【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(*´∀`){私の人生[最高の選択]をした!!!

こんにちはぁ(o´▽`o)v


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】
 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


(*´∀`){【かぎ針編み創作セラピー作家】
(*´∀`){【LINEスタンプデコ作家】
   (鳩都 Kyuto)
です(ノ^∇^)ノ゚.+:。:*・゚


私の分身、
ハワイアングリーンのカエルがま口
(o´∀`v){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


(*^▽^){[June 3rdさん]に委託中です♡


★下に【コメントを書く】欄があるので、
もしよかったら
記入してくださぁい(人´ω`*).。o○☆*゚
励みになりますので(,,・ω・,,)。+゚*♡


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*



















今日はやはりとても暑かったですぅ〜


日傘を忘れたので、
服のフードを被って歩きましたワラ"


意外とフードよかったですよ(・∀・)☆
日差しの熱さが和らぎました♡










会社で[不注意]について学びました。


うる覚えですが、
①見逃し、聞き逃しのミス
②物忘れのミス
③動作のミス
と3つのミスが不注意の種類にあるそうです。


どれも仕事だけでなく、
日常生活でも十分[不注意]はあるなぁ〜
と思いました!


特に私は物忘れが多いですワラ"
私結構、
物をどこに置いたか忘れるんですよワラ"


この間は、
通帳をなくした話しましたが、
もう1人の自分が助けてくれたので
なんとかなりましたが、
いつもヒヤヒヤしてますワラ"


ちょい置きが多いんでよねぇ〜
ちゃんと自分を把握出来てるのになぁ〜
なんでかなぁ〜(゚∀゚?)ワラ"




























(*´v`){ 今日の夜ご飯♬


(*^▽^){内容は
・カブの葉っぱの煮物…父
・ホウレンソウのバター炒め…姉
・水菜とサバの味噌汁…父
・もずく
・オレンジ
・イチゴ牛乳の寒天ゼリー…姉
・きな粉入り牛乳
・レモン酢水
でしたぁ(●´∀`●)♡




我が家の野菜もあり、
父が今日水菜を採って来てくれました♬


どれもおいしかったです☆







(*ㆁωㆁ){あいうえお作文GOー☆
ミ 皆が料理してくれる♬
ズ ずっとこういう日常が続くといいなぁ~
ナ なんて思う時もあれば、
  早くこの家出てく!

  と思う日もある我が心情ワラ”


ハレルヤ(o´艸`o)ァハ♪































では!今日の
(*^3^){スリー・グッド・シングス
    3つのよいことです☆
1、職場の方全員に退職することを話せた
2、人生の1番の問題を解決した
  最高の人生を選択した
3、姉と深い話が出来た


ハレルヤ(*^3^)♡





(*・3・){[スリー・グッド・シングス]を
始めたきっかけの記事はこちらです♬
ケコ(*´∀`){ブログ連続3ヶ月突破記念新コーナー[あいうえお作文]and[スリー・グッド・シングス]and[今日のケコちゃん川柳]開始!!! - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ











































(*•̀ㅂ•́)و✧{今日の川柳
5 答え出た
7 これが私の
5 生きる道


ハレルヤ♡(*ӦvӦ*)♡






ケコ(*´∀`){神様、聖霊様、御子、
    主イエス様〜♡
神様が直接面談なさってくださっていたこと
本当に感謝します。
私のこれからの人生、
最高の選択が出来ました(*•̀ᴗ•́*)و !!!
ずっと悩んでいたことが解かれ、
解放されたのが嬉しいです✧٩(ˊωˋ*)و✧
これからはその決めた道で、
もっと神様、聖霊様、御子、主イエス様に
最高の栄光と愛を捧げて、
もっと最高の人生にしますヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ”♡
決めたからには、
後はより[実践]ですね☆
今よりもっともーと!
最高にステキで
楽しい人生になりますぞヾ(๑❛ ▿ ◠๑ )♡
確信しておりますヾ(๑╹ꇴ◠๑)ノ”♡
(・・?){なぜか?
神様、聖霊様、御子、主イエス様が
ひたすら共にしてくださるからです!
amen(๑˃∀˂๑)アハハハ
もっと御言葉で共にし、
祈りで共にしてくださるから

ずーーーーっとずーーーーっと

私は幸せです(๑‘ ᄇ`๑)♡

神様、聖霊様、御子、主イエス様、

私の決心をどうかお受けくださいねぇ(。uωu)♡


ハレルヤ(♡´∀`)。⁠*゚⁠+




(σ´∀`)σ{こちら募集してますワラ”
ケコ(*´∀`){[灰色の謎]を解いてくれる方募集中!!! - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

×

非ログインユーザーとして返信する