【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(*´∀`){ケコの好きな[自然万物ランキング]1位~3位発表☆

こんにちはぁ(o´▽`o)v


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】
 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


(*´∀`){【かぎ針編み創作セラピー作家】
(*´∀`){【LINEスタンプデコ作家】
   (鳩都 Kyuto)
です(ノ^∇^)ノ゚.+:。:*・゚


私の分身、
ハワイアングリーンのカエルがま口
(o´∀`v){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


(*^▽^){[June 3rdさん]に委託中です♡


★下に【コメントを書く】欄があるので、
もしよかったら
記入してくださぁい(人´ω`*).。o○☆*゚
励みになりますので(,,・ω・,,)。+゚*♡


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*



















今日は昨日に引き続き、
とても暑かったです〜


帰って来たら
スーパーカップを父が用意しててくれたので
パクパクと食べ、
体温を下げれましたぁ⁽⁽ʓԽ◝(´꒵ `❀)◟ʓԽ₎₎



蓋に氷の粒が!

冷たくっておいしかったです♫





スプーンでサクッたら、
顔みたいな部分を見つけましたワラ"

お目々がついてます♫
鼻?口?も小さく空いてて
Kawaiかったですぅ〜(o´罒`o)イヒヒ









































夕焼けの空に[飛行機雲]が♡


とってもキレイな空だったので、
撮影しました(๑’ᄇ`๑)♡


空をじっくり見たの…
久しぶりだなぁ〜(。uωu)♡
って思いました。 





私は自然万物の中で
好きなのをランキングすると…


1位…雲
2位…雪
3位…植物


になるかなぁ〜
と思いますଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧




雲は色んな形になって、
厚くも薄くもなったり
コロコロ姿を変えるので
見てて飽きないですねぇ〜♡


好みは薄っすらとした
ベールやレースのような雲ですかねぇ〜


ケコ(*´Д`){うわっ!繊細〜!!!
って衝撃的に感動出来るのが好きです♡


割と通年通して見れるのも
Point高かったですねワラ”




雪はあの白さがたまらなく好きですね!
御言葉で、
【黒い罪でも悔い改めたら、
 白い雪のように清くなる。】
と教えていただきました。


その前から雪は好きでしたが、
一層好きになりましたね♡


地面に雪がまだらに積もる時、
色んな形になって面白いです♡


万物啓示っていうのがあって、
[神様から人間へのメッセージ]を
受け取ることが出来るんです♫


【これと同じくこうだ】
と神様が教えてくださるんですよぉ(pq´v`*)♡




(σ´∀`)σ{過去の記事はこちらです☆
ケコ(*´∀`){雪の啓示4連発!!!!and神の愛とは? - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ








植物はどの植物を観ても、
繊細ですよね!


脈、すじ、葉の薄さ、厚さ、
形、大きさ、長さなど…
植物って言っても、
神様が造られた豊富な種類に
驚かされますねっ!!!


また同じ緑色でも、
薄い濃いがあって
カラーバリエーションバツグンですよね☆ワラ"


部屋にも植物が何子か居ますから
時々葉っぱを観て、
密かに感動してますワラ"


ケコ(≧▽≦){神様!!!
どうしてこんなに繊細なものを
造られたんですか?!!
メチャクチャステキです!
感動します!
神様すごすぎです!!!♡
ってキャーキャー神様に言っちゃいますねワラ"


またバラとかお花も好きですねぇ〜
昔花屋に務めていたので、
お花も植物も大好きですねぇ〜♡






ランキングから分かったのは…
私【繊維なものが好き】でしたワラ"


自然万物だけでなく、
イラストもミチミチ描かれたものも好きで、
レースとか細かい作品もすごく好きです!


小学校の時に好きだった
図書の本は[ウォーリーを探せ]でしたワラ”


ミチミチ感がたまらなく好きでしたワラ”


自分の作る作品は
繊細ではないんですけどねーワラ"ワラ"


レース編みやタティングも挑戦は
してみましたが、
溜まりが遅く続きませんでしたワラ”


でもまた挑戦したいな♬
っては思いますね(人´З`)☆




































(*´v`){ 今日の夜ご飯♬

(*^▽^){内容は
・焼肉
・山東菜の煮物
・ひじきのおひたし
・ニラ玉
・オレンジ
・練乳かけイチゴ
・きな粉入り牛乳
・レモン酢水
でしたぁ(●´∀`●)♡




すごくお腹いっぱいになりました!
感謝〜(*´∀人)♡


ひじきはシャキシャキと
食感がバツグンですねぇ☆




焼肉は細かく切ったサニーレタスと
一緒に食べるのがすごくおいしいです♫




今我が家ではイチゴがすごいです!
ボール3つにいっぱい収穫されていました!


今日姉がジャムを作ってくれたので、
明日の朝食はトーストとジャムで
決まりですヾ(๑ㆁᗜㆁ๑)ノ”♡


お腹いっぱいですが、
早く食べたいでぇす♡ワラ"


食の恵みに感謝しまぁす(。◕ ∀ ◕。)♡




(*ㆁωㆁ){あいうえお作文GOー☆
ひ 日々育つ野菜たち、
じ じっくりと太陽の日を浴びて育ち
き 奇跡的に食卓に載る。
  これは本当に当たり前ではない。
  神様からの恵みなのだ(人´∀`*)♡


ハレルヤ(o´艸`o)ァハ♪































では!今日の
(*^3^){スリー・グッド・シングス
    3つのよいことです☆
1、座り作業で気楽に仕事出来た
2、ステキな夕焼けand飛行機雲が見れた
3、お腹いっぱいにご飯が食べれた


ハレルヤ(*^3^)♡





(*・3・){[スリー・グッド・シングス]を
始めたきっかけの記事はこちらです♬
ケコ(*´∀`){ブログ連続3ヶ月突破記念新コーナー[あいうえお作文]and[スリー・グッド・シングス]and[今日のケコちゃん川柳]開始!!! - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ































(*•̀ㅂ•́)و✧{今日の川柳
5 久々に
7 空を見たけど
5 美しい


ハレルヤ♡(*ӦvӦ*)♡






ケコ(*´∀`){神様、聖霊様、御子、
    主イエス様〜♡
制作のアイデアで職場の子にも

ケコ(*`∀´*){案を出してくれ!
と無理難題を振りましたが、
いいアイデアが出ました☆
実際にもっと構想して、
作ってみようと思います(*´ω`*)♡
感謝しまぁす(⌒▽⌒)♡
この間職場の方の誕生日だったので、
何かプレゼントしたくって
ぶら下げるタイプのイイワニくんを
あげましたぁヾ(^Д^*)ノ♡
今日になって、
職場の方{皆がKawaiiって言ってくれてるよ♡
と話してくださいました。
ケコ(・・?){皆?どういうことですか?
職場の方{カバンに付けてるのぉ〜♫
なんと!神様(*´-`*)ゞ♡

すぐに使ってくださっていた!!!
と知りましたぁ⁽⁽ʓԽ◝(´꒵ `❀)◟ʓԽ₎₎
メチャクチャ嬉しかったです♡
神様〜テンション上がりましたよねぇ〜♫
すぐに使ってくださる方って好きです!ワラ"
作った甲斐もあるし、
プレザントした甲斐もあるから
本当に嬉しかったです(ᐢ˙꒳​˙ᐢ )♡
今日も御言葉で愛してくださり、

共にしてくださったこと

すべてに感謝しまぁす(*´艸`*)♡


ハレルヤ(♡´∀`)。⁠*゚⁠+




(σ´∀`)σ{こちら募集してますワラ”
ケコ(*´∀`){[灰色の謎]を解いてくれる方募集中!!! - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

×

非ログインユーザーとして返信する