【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(*´∀`){初cafe mamenoki

こんにちはぁ(o´▽`o)v


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】
 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


(*´∀`){【かぎ針編み創作セラピー作家】
(*´∀`){【LINEスタンプデコ作家】
   (鳩都 Kyuto)
です(ノ^∇^)ノ゚.+:。:*・゚


私の分身、
ハワイアングリーンのカエルがま口
(o´∀`v){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


(*^▽^){[June 3rdさん]に委託中です♡


★下に【コメントを書く】欄があるので、
もしよかったら
記入してくださぁい(人´ω`*).。o○☆*゚
励みになりますので(,,・ω・,,)。+゚*♡


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*



















今日は職場の方と夜、
ご飯を一緒にしましたぁ♡


[cafe mamenoki]
というお店に初めて行きました☆











(*´v`){ 今日の夜ご飯♬


こちらが私の注文した分です♫









職場の方の分です♫







Kawaiiので撮影してきました♡

(*^▽^){内容は
・オムライス
・オレンジケーキ
・きな粉入り牛乳
・レモン酢水
でしたぁ(●´∀`●)♡








(*ㆁωㆁ){あいうえお作文GOー☆
ま マジでかわいい盛り付け♡
め メインもデザートも最高⤴⤴
の のんびりと過ごせたし、
き 気分ルンルン♫
  明日も頑張れる☆


ハレルヤ(o´艸`o)ァハ♪












































では!今日の
(*^3^){スリー・グッド・シングス
    3つのよいことです☆
1、父がタケノコ採って来てくれた
2、[cafe mamenoki]で初ご飯
3、職場の方との楽しい対話time


ハレルヤ(*^3^)♡


(*・3・){[スリー・グッド・シングス]を
始めたきっかけの記事はこちらです♬
ケコ(*´∀`){ブログ連続3ヶ月突破記念新コーナー[あいうえお作文]and[スリー・グッド・シングス]and[今日のケコちゃん川柳]開始!!! - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ




































(*•̀ㅂ•́)و✧{今日の川柳
5 女子トーク
7 炸裂の風
5 止みませぬ


ハレルヤ♡(*ӦvӦ*)♡






ケコ(*´∀`){神様、聖霊様、御子、
    主イエス様〜♡
お料理もデザートも
とってもおいしくKawaiかったです♡
[くまきち]は黒ごまで目と鼻が
作られていました☆
食器も[くまきち]で陶芸家さんの
手作りだったとか!
屋根裏部屋のような空間で女子トークに
熱が入った分、
酸素が欲しかったですワラ”
そのせいでか途中頭痛がしましたワラ”
職場の方との食事会and女子トークが
楽しかったです(о´∀`о)♡
とても沢山話してくださったのが
嬉しかったです♫
[聞き上手]とまで

褒めてくださいましたぁ(*´ω`*)♡
いつもは私もマシンガントーク的な
感じになりますが、
お互いがしゃべるタイプだとは
会った時から分かっていたので、
今日は聞き手になれて楽しかったです♫
私は基本[話す<聞く方]が好きなので、
楽でしたぁ〜(*´∀`)♡
またの機会に食事でも
お出かけでもしたいなぁ〜
って思いましたぁ♡
神様、出会わせてくださり、
今日という日を与えてくださったこと
すべてに感謝しまぁす(⌒▽⌒)♡


ハレルヤ(♡´∀`)。⁠*゚⁠+

×

非ログインユーザーとして返信する