【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(*´∀`){パペット郵送完了and6/1木に到着予定!

こんにちはぁ(o´▽`o)v


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】
 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


(*´∀`){【かぎ針編み創作セラピー作家】
(*´∀`){【LINEスタンプデコ作家】
   (鳩都 Kyuto)
です(ノ^∇^)ノ゚.+:。:*・゚


私の分身、
ハワイアングリーンのカエルがま口
(o´∀`v){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


(*^▽^){[June 3rdさん]に委託中です♡


★下に【コメントを書く】欄があるので、
もしよかったら
記入してくださぁい(人´ω`*).。o○☆*゚
励みになりますので(,,・ω・,,)。+゚*♡


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*



















今日は天気もよく、
通勤で日傘を使いました。


室内も場所によっては
涼しかったり、
暑かったりでしたぁ〜

































ついに!
【パペット郵送完了】
しましたぁ〜(о´∀`о)♡


明日の6/1に到着します♫


私の教会では6/1が、
とても意味のある日なので
その日に到着することが分かって、
テンションが上がりましたぁ⤴⤴


素敵な時に送れるようにしてくださった
聖三位とイエス様に心から
感謝しまぁす(○v艸v*).+゚アリガト゚+.
























(*´v`){ 今日の夜ご飯♬



(*^▽^){内容は
・そうめん
・アジフライ
・ウコギのおひたし
・練乳かけイチゴ
・オレンジ
・きな粉入り牛乳
・レモン酢水
でしたぁ(●´∀`●)♡


イチゴたっぷりといただきましたぁ♡


どうやら、
うちのイチゴちゃんを
[ダンゴムシくん]が食べてるそうです。


食べられないようにと
まだ半分しか赤くないのに
収穫してしまう父…


気持ちは分かるが、
まだ青いよ?
と言いたくて言いたくて
喉まで言葉がでかかける私ワラ"



(*ㆁωㆁ){あいうえお作文GOー☆
イ いいなあ!と羨ましく思われるに
チ 違いない! 
ゴ ごちそうが沢山並ぶ我が家の食卓♡


ハレルヤ(o´艸`o)ァハ♪





































では!今日の
(*^3^){スリー・グッド・シングス
    3つのよいことです☆
1、パペットを無事に送れた
2、イチゴを沢山食べた
3、職場の人から
 「寂しくなるぅ」「頑張って」と言われた


ハレルヤ(*^3^)♡


(*・3・){[スリー・グッド・シングス]を
始めたきっかけの記事はこちらです♬
ケコ(*´∀`){ブログ連続3ヶ月突破記念新コーナー[あいうえお作文]and[スリー・グッド・シングス]and[今日のケコちゃん川柳]開始!!! - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ






































(*•̀ㅂ•́)و✧{今日の川柳
5 パペットを
7 ついに郵送
5 完了だ


ハレルヤ♡(*ӦvӦ*)♡






ケコ(*´∀`){神様、聖霊様、御子、
    主イエス様〜♡
4/24〜パペットを制作して来て、
1ヶ月過ぎちゃいましたが
ようやくひと仕事終えました☆彡
今月中には送ると約束していたので、
叶えられたことに感謝します!!!
制作していて最近寝不足気味だったので、
めまいも多少ありましたが
少しは休息が取れそうです。
感謝します。
今週は友達2人の誕生なので、
いいプレゼントとメッセージを
送りたいです!
神様の構想と聖霊様の感動で、
いいものがプレゼントされますように
と祈ります♡
明日はとても大事な日なので、
しっかりと決めた時間に
起きれるように助けてください!!!


ハレルヤ(♡´∀`)。⁠*゚⁠+

×

非ログインユーザーとして返信する