【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(*´∀`){♡andカッコいい

こんにちはぁ(o´▽`o)v


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】
 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


(*´∀`){【かぎ針創作編み物セラピー作家】
(*´∀`){【LINEスタンプデコ作家】(Kyuto)
です(ノ^∇^)ノ゚.+:。:*・゚


私の分身、
ハワイヤングリーンのカエルがま口
(o´∀`v){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*





今日は、
職場の駐車場から
道路に出るまでの道のりが
ツルッツルンで
超滑りそうでした!!!


ガタブルしながら、

ケコ(T◇T){神様!無事にたどり着けますように!
転びませんようにぃぃぃ!!!

とひたすら三位とイエス様、主を呼び
何とか堪え忍びました(*´□`)゚。


駐車場で挨拶した先輩が、
普段と変わらないスピードで
歩かれていたのに驚きましたΣ(Д゚;/)/…エエ!?


ロッカーで
先輩{後ろ振り向いたらいなかった
と話されましたワラ”


私は
ケコΣ(´д`){だって!会社の方針で
「小さな歩幅で歩く」って
言ってるじゃないですかぁ
忠実に守りました!!←ちょっと誇らしいワラ"


と会話しながら、
朝から2人で爆笑してしまいました(*≧ω≦)


ケコ(*´∀`){朝から楽しい?ノリで
スタート出来たことに感謝しまぁす(o-∀-o)ゥフフ















今日の仕事での出来事です。


私の仕事では、
ちょっと太めの輪ゴムを使います。


その輪ゴムをポンと机に置いたら、
なんと!
ハート♡の形になってましたぁぁぁ!!!


それを置く前に、
神様に感謝と愛を
ものすごく告白していたので、
ハート♡の形を見て、
ものすごく嬉しくて感動して、
もっと愛の告白をしましたぁ(*´艸`*)


そして、
「神様の愛はー・・・」
と話しているうちに、
今度は輪ゴムが8の字に!


ケコ(・´∀`・){神様の愛はー永遠!!!
ですね♡
と告白しましたぁ( ´ σ3`)♡


8の字が、
無限∞に見えたので
そのように告げました☆


神様が私の対話に
耳を傾けていたことが
ものを通し証明されたので、
本当に嬉しかったです(人´3`*)


感謝を捧げた中に、
ケコ(*≧∀≦){やはり神様は全知全能だぁぁぁあ
と告白しました♡
















✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。


【神様と人間の考えは、
 神様が海なら人間の考えは
 ティーンスプーン1杯だ】


✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。


と教会で学びました




すごくないですか?
海に1杯分足して、
何か変わるでしょうか?


また、
海のようなので、
とっても広い包容力と
とっても大きい寛大な心、
とっても深い慈悲と慈しみの心がある方
その方こそが!
全知全能なる
【エホバ神様】なのです(o゚∀`o)


そう思うと、
神様って、
1通りの考えで物事を進めない
ということが分かりますよねぇ~


何千、何万の策を持って、
人々を義の道へと導く
御力があると認めざるおえません(*`▽´*)














聖書を読むと、
時代毎にたくさんの主人公が登場します☆


旧約聖書なら、
ノア、アブラハム、モーセ…


新約聖書なら、
イエス様、ぺテロ、パウロ…


どの人物も、
神様と共に歩み、
神様の御心を忠実に成し遂げて来た
人々でした(´ω`)


しかし、
簡単に歴史を広げて来れた
訳ではなかったと
聖書には涙涙で語られています(;д; )


神様は、
神様から見て人間が
よくないと思うことをしたとしても、
正して、必ず義の道を
広げ続けて行かれます。




神様は、
「有言実行者」です☆


だから、
カッコいいのですヾ(●’∀’●)ノ




アニメや漫画の主人公が、
自分で決めたことを
曲げずにやり通すからこそ
カッコいいじゃないですか☆


神様もそのように、
とってもカッコいいんです(*´ェ`*)






神様ほど
頭がよく←ワラ"
包容力抜群で、
愛は無償で与えてくださり、
いつも正しい道へ導ける方は、
本当に神様だけであり、
神様の御使いになった
【キリスト】が
これまた最高で、
とってもカッコいいのですp(*゚v゚`*)q


















今日の社食は、
「チンジャオロース」でした☆





お肉たっぷり入ってて、
おいしかったですし、
嬉しかったです(pq*´∀゚)ウレスィ~♪







そして、
いんげんにハート♡が!!
。o.+゚。(´▽`o人)≡(人o´▽`)。o.+゚。ウレスィ♪


今日は神の愛をよく感じる
1日でしたぁ~*+.★(*’v`p嬉q).*o☆










ケコ(*´∀`){今日もたくさん
神様の愛を感じて
生きられたことに
感謝しまぁす(o´▽`o)v

×

非ログインユーザーとして返信する