【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(*´∀`){万物の恵みand変換ミスが発生

こんにちはぁ(o´▽`o)v


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】
 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


(*´∀`){【かぎ針創作編み物セラピー作家】
(*´∀`){【LINEスタンプデコ作家】(Kyuto)
です(ノ^∇^)ノ゚.+:。:*・゚


私の分身、
ハワイヤングリーンのカエルがま口
(o´∀`v){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*





今日は、
朝からすごい降ったようで、
職場の駐車場から道路に出るまで、
雪で埋まってました(;´・ω・)


帰りも埋まってましたワラ"


でも、
通勤中に見る景色がキレイ過ぎて、
正面見て運転しながらも、
キレイな木々が見たくって、
チラチラ横見しながら
通勤してしまいましたぁ(´▽`)テヘッ



ケコ(*´∀`){神様!すみません!
でも、めっちゃキレイ過ぎて、
自然の美しさにメロメロになりました!
神様責任取ってくださぁい!!
事故らないようにワラ"


と言いながら、
キャーキャー
ドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキと
神様最高!!!と
朝からテンション
上げ上げでしたヽ(●´ω`●)ノ


(でも、安全第一なので、
 頑張ってガン見せず、
 欲を抑え運転しました!!よ☆)


















今日の社食は、
「ハンバーグ」でしたぁ(*pq’v`*)





セルフでマヨネーズがかけれたので、
かけちゃいましたぁ(* ´З`*)


でも、
かけてから思ったのは、
ケコ(;゚Д゚){い、いま、ダイエット中だった…
と。



今年から、
もう一度運動にチャレンジしてます☆

(いつか内容をUPしますね☆)



なので、
ついつい
「カボチャ=マヨネーズ」
の考えがあって、
体が先に動いてしまいました


(;´ω`){カミヨー


でも、
めちゃくちゃおいしかったですワラ"ワラ”


(*´□`){マヨ合いすぎてツライ~ワラ”

















今日も相撲観ました☆


阿炎が勝利した時の
アナウンサーが
「あびさんれんしょう」
と話されていました。


頭の中で変換ミスが発生!


「あびさん、れんしょう」
…阿炎さん、連勝


→「阿炎、三連勝」が正しいですワラ"



どちらにしろ、
ケコ(∩゚∀`∩){勝ったことにはかわりない!
と思うのですが、
日本語って限りなく∞に
楽しめるなぁと思いました(o´∪`o)




私は昔から母と
【言葉遊び】をして育ちましたワラ"


なので、
耳に入る言葉に何か面白みがないか、
自然とアンテナが立ってるみたいですワラ"


神様もそんな私を

面白く見られてるのではないかと思いますが、
真面目に聞き間違いも多く、
本当に困る時もありますワラ"ワラ”


ケコ(」゚ロ゚)」{神様ー!
必要でない時は、
正しく聞こえるようにしてくださーい!
ねっ(σ`゚∀´)σ



















今日は、
小声で賛美できる仕事だったので、
心情的な賛美~
ポップな曲まで、
10曲位?捧げられて楽しかったです

ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪


















心の中で神様と対話しましたし、
近々「キーケース」を作る構想まで
いただいたので、
作ったらUPしますねぇ(v´∀`*)














ケコ(*´∀`){エホバ神様、
今日は神様にとって

どのような1日でしたか?
私は今日も元気で過ごせたことに
感謝です☆:*・゚(●´∀`●)ヘヘ:*・゚
朝から大好きな雪の景色、
本当に素敵でキレイでしたv(o´∀`o)v
運転中だったので、
撮影出来なかったことが
心残りでしたが、
感動は今も残っています(pq*´∀゚)
いつも万物で私を感動させてくださり、
そのテンションで今日1日過ごせたことに

感謝します*+.★(*’v`p嬉q).*o☆
皆と平和に過ごせ、
夜には御言葉を学べる時間までも
与えてくださり、
本当に感謝しますd(d´∀`)(´∀`b)ルン♪


ハレルヤ☆

×

非ログインユーザーとして返信する