【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(*´∀`){勝つandカツand1歩1歩

こんにちはぁ(o´▽`o)v


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】
 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


(*´∀`){【かぎ針創作編み物セラピー作家】
(*´∀`){【LINEスタンプデコ作家】(Kyuto)
です(ノ^∇^)ノ゚.+:。:*・゚


私の分身、
ハワイヤングリーンのカエルがま口
(o´∀`v){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*





お昼ご飯は
【カツ】カレーでした*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ


父が買ってきてくれましたぁ(*゚Д゚*)




お昼前に
「勝つ!勝利!!」系の賛美を
捧げていたので、
タイムリー過ぎてビックリしましたぁ
゚+.(ノ。’▽’)ノ*.


すごく元気が出ましたぁヽ(*`゚∀゚´)ノ









TVで、
カニ足の刺身を食べた
アナウンサーのコメントに、
「心まで持っていかれる」
とありました。


御言葉を聞いていると、
まさに
ケコ(*´∀`){心まで持っていかれる~
という甘~い
感覚を覚える時があります


とっても元気と力を
受けられる御言葉がものすごくあるので、
どの御言葉もその時その時、
神様が与えてくださるので、
本当に素敵でカッコいい神様です(ノ∀`●)ポッ


ケコ(*´∀`){感謝しまぁす♡












今日の夕ご飯は私が担当でした☆


父のリクエストで
「ミートソーススパゲティ」を作りました(o´∪`o)




「もやしと溶き卵のスープ」と
姉手作りの「キムチ」も添えて完成(艸*゚v゚*`)


ソースの量が多くなってしまいましたが、
家族は「おいしい」と言ってくれ、
完食してくれましたぁヾ(-`ω´-o嬉)


調理中賛美しながら、
ルンルンと楽しんで
栄光を帰せたことが嬉しかったです(*´エ`*)












昔から父が「相撲」を観るので、
私も観てましたが、
今日のある力士の試合で、
すごい力のぶつけ合いに、
家族皆驚いて
それぞれ色々な意見を言い合い、
盛り上がりました(*>ω<*)












「液タブ」ですが、
大まかな設定などが
少しずつできるようになり、
ようやく機能を発揮し出しました(*´Д`)♡


姉の機械に強いタラントが、
本当に助けでしたヽ(●´ω`●)ノ


神様が姉を通して、
液タブの恵みを
増し加えてくださっているのが、
本当に感じられましたし、


ケコ(*´∀`){神様ーーー!!!
感謝しまぁす(゚∀゚*)(*゚∀゚)


と叫びました(つ∀<●)゚+.










ケコ(*´∀`){神様~
今日も平安で
楽しく過ごせたことに

感謝します*。・+(人*´∀`)カンシャ+・。*


ハレルヤ☆

×

非ログインユーザーとして返信する