【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(*´∀`){【液タブ】開封and【サロンド・ケコ】OPEN

こんにちはぁ(o´▽`o)v


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*


ハンドメイドブランド名

【Kawaii子】 の【K子】

 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


(*´∀`){【かぎ針創作編み物セラピー作家】

(*´∀`){【LINEスタンプデコ作家】(Kyuto)

です(ノ^∇^)ノ゚.+:。:*・゚


私の分身、

ハワイヤングリーンのカエルがま口

(o´∀`v){ 【ケコちゃん】も

よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*




今日は主日礼拝でしたぁ(*´∇`*)


御言葉を聞いて、

(*´∀`){真実に、喜びで感謝して

愛の栄光を帰したい♪

と思いましたぁ♪







また、

今日!昨日届くはずだった

【【液タブ】】を開封しました!!!



箱の大きさが異様に大きいワラ"

あ、ラップは

姉{庶民的でいいじゃん

と姉のススメで、

大きさ比べに置いてますワラ"




開封してまた箱。






遂にたどり着いた!!


本体の入った箱に!!!







これが本体です






(*´∀`){神様感謝しまぁす

待ちに待ったこの時が

やってきたのですねぇ~( ^∀^)




予備の替芯38本入ってました!!!ワラ"

でも、大事に貴重に使います(^w^)




まずは無事に

起動させられましたぁぁぁO(≧∇≦)O




海外のなので、

まずは取り扱い説明書を

日本語に翻訳する作業が

必要だったので姉に任せてますワラ"




率先して動いてくれて、

本当に感謝ですし、

神様が機械に強い姉を

そばに居させてくださり、

助けてくださっていることに感謝です(*^^*)




姉がパソコンに向かう間、

私は【サロンド・ケコ】を

OPENしましたぁ(σ≧▽≦)σ




私は姉の後ろ髪を切りましたワラ"




後ろの髪を整えるだけだったので、

最初は30分はかかるかな?

と思ってましたが、

意外と早く"22分"で

全てを終えられました(о´∀`о)




時短で出来たことに感謝します☆









ケコ(*´∀`){神様~

貴重な主日と御言葉から始まり、

途中夕ご飯の買い出しに

外出しましたが、

無事に怪我も事故も起こらず帰宅でき、

液タブを無事に

手に入れられるようにしてくださり、

姉を通して使えるように

働きかけてくださり、

夕ご飯もお好み焼きを

姉と共に仲良く

作れるようにしてくださり、

熱々に食べる方法までも教え、

家族皆でおいしくいただけたこと、

私の命が今日も守られ、生きるようにしてくださった恵みすべてに

感謝します(o≧▽゜)o




ハレルヤ☆

×

非ログインユーザーとして返信する