【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(*´∀`){お餅and硬直

こんにちはぁ(o´▽`o)v


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】
 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


(*´∀`){【かぎ針創作編み物セラピー作家】
(*´∀`){【LINEスタンプデコ作家】(Kyuto)
です(ノ^∇^)ノ゚.+:。:*・゚


私の分身、
ハワイヤングリーンのカエルがま口
(o´∀`v){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*









今日はたまに手伝いに行く所で
仕事してきました☆


行くなり、
・焼き菓子
・お餅
を貰いました(v*>∀<)v


実は、
毎日朝礼のある場所に着いたら、
ロッカーにお餅2つが
置いてありました(・∀・)


会社で鏡開きだったそうで、
お裾分けにいただきました☆


内心嬉しかったんですが、
ケコ(´-`){うちは3人家族だから、
足りないなぁー
どう分けよう?
と思っていました。


そんなことがあった後の
【お餅+4つ】だったので、
ケコ( ゚∀゚){やったぁΣ(*´∀`驚ノ)ノ
これで1人2つずつ食べられます!!
神様、感謝しまぁすヾ(◎´∀`◎)ノ
となりました(。-∀-)ニヒ♪


神様は、
私が小さな「あっ…」と思うことも
見逃さず、聞き逃さず、
そのままにせず、
状況や環境を変え、
人を通して必ずその心を満たし、
覆ってくださいます( *´艸`)


なので、
今日お餅を計【6つ】も貰えたことが、
本当に神様の御業だということを
告白しますヾ(*´ω`)ノ゙




神様感謝しまぁす。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。






















今日の社食は、
「カレー味のタンドリーチキン」
でしたぁ( ゚∀゚ )


小鉢が酢の物だったのは、
読めませんでしたが、
レンコンのシャキシャキ感が
たまらなくおいしかったです( 艸`*)


また、
ふわとろのたまごスープも
とってもおいしかったです(人´3`*)


















帰り道、
ハート♡を見つけましたヾ(≧∀≦*)ノ〃

見えますか?
ふわーんとかわいらしい
ハート♡です(*´σー`)エヘヘ


神様が今日も
共にしてくださった
しるしです(●´σД`●)ゞエヘヘ♪


神様愛してまぁす(o´▽`o)ノ






















先週から1週間。


今日歯医者に行きました。


神経を抜いて、
2日ほど痛みがあり、
痛み止めを飲んでいたことも
ありましたが、
痛みは引いて、
2回目の治療になりました。


削られて、
ぐいぐいされても
痛みはありませんでした。


治療中に1つ気づいたのは、
「怖い」と思うと
体が硬直してしまうんだな
と知りました。


特に両足がピーンと硬直してました。


治療中ずっと
ケコ(T◇T){神様ーーー!!!
痛くしないでくださーーーい!!!
と心の中で叫びまくりました(。pдq)


願いは聞かれ、
痛くはありませんでしたが、
ひたすら怖かったです(-ω-、)


(-ω-。){神様、
ひたすら共にしてくださり、
本当に感謝します!!!
怖かったけど、
神様を呼んで堪え忍びました
感謝します!!!



















ケコ(*´∀`){神様、
今日の仕事は、
私が行きたいと思った所に
行かせてくださり感謝します
食物も与え、
神様とも人とも楽しい会話があり、
賛美が捧げられて、
事故怪我なく無事に1日を
過ごせたことに、
本当に感謝します。


ハレルヤ☆

×

非ログインユーザーとして返信する