【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(*´∀`){食べ物and神様のお心遣い♡

こんにちはぁ(o´▽`o)v


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】
 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


(*´∀`){【かぎ針創作編み物セラピー作家】
(*´∀`){【LINEスタンプデコ作家】(Kyuto)
です(ノ^∇^)ノ゚.+:。:*・゚


私の分身、
ハワイヤングリーンのカエルがま口
(o´∀`v){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*





今日は、
金曜日だったのか、
変則的な休憩だったからか、
体が少しお疲れモードでしたぁ(o´・ω・)


数日前から、
すこーしめまいがしていました(pωq)
(神様の愛に酔ったのかしら~ワラ")


最近「眠さ」が取れない感じが
ありますねぇ~
(そんな夜更かししてないのになぁ~)


ご飯時間ギリギリまで
布団にくるまってしまいました(-ω-。)


















今日社食ですv(・ε・v)



タレが濃くて
すっごくおいしかったですv(´・∀・`*)v


春雨好きだなぁ~(o´∀`o)


感謝~(o’∀`)




















帰りにこれを買って、
少しリフレッシュタイムをしました(●´∀`●)ヘヘ




去年の冬に、
教会のイベントがあって、
「自分が習慣づけたいものを21日間続けたら」
景品が貰えるよ♪
というのに参加しました(,,・`ω´・)


ちなみに、
聖書を学んで知りましたが、
数字には1つ1つ意味があります☆


【21】は完全数です☆


7は完全数で、
3は天の数という意味です。
計算すると、
7×3=21になるので、
【21】は完全数になります☆








私は運動の習慣をつけたくって、
振動マシーンを持っていたので、
【とにかく毎日乗る!】
と決めて、
乗り続けました!!


今までなかなか
続けられてなかったので、
この機会に続けられました!!!
万歳ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ万歳



その景品が、
【ドリンク500円クーポン】
でした(v´∀`*) イエーイ♪


ケコ(*´∀`){今日がその日だ!
と思って使いました(^ω^)


迷った末、
55円足して、
クリームをGETしました☆

ヽ(●´∀`)○´∀`)ノヤッター


とってもおいしかったですが、
とっても冷たかったですワラ"ワラ"
(今の時期ですからねぇ~)


ケコ(*´∀`){神様、抹茶っていいですよねぇ~
甘すぎずでいいですぅ~
感謝しまぁす(*゚∀゚人゚∀゚*)

















今日の夕ご飯は、
・豚汁
・白菜のおひたし
・タイの焼き魚
でしたぁ(∩´∀`)∩



タイを食べている時に、
そういえば、
お昼に
ケコ(*´∀`){今日は焼き魚が食べたいです♪
と神様に一言漏らしていたことを
思い出し、
写真も撮り、
感謝していただきましたぁヽ(〃v〃)ノ


神様は、
本当に小さな呟きだとしても
聞き逃さず、
本人の私が忘れていても
御心ならば、
叶えてくださる
最高に素敵で
カッコいい神様です(゚`∀´゚)


ケコ(´・ω・){忘れてて、
本当にすみませんでした(・ω・。)
思い出させてくださった聖霊様、
感謝します(≧ω≦。)


ケコ(*´∀`){神様、おいしかったです♪
私の呟きに答えてくださったことに、
感謝しまぁす(*´艸`)


そして、
夜はデザート付きでしたぁヾ(o´▽`)ノ゙


姉を通して、
チョコのお菓子を
食後にいただきましたぁ( ´∀`)


実は、
先程の抹茶もよかったんですが、
ケコ( o´ェ`o){チョコレートないのかぁー
って心で思ってたんです(・ω・。)


神様が、
その心を分かって、
姉を通して「チョコレートのお菓子」を
私にくださいましたぁケコ(*´∀`){


ケコ(*´∀`){チョコ食べたかったんですよぉ(*´▽`)
おいしかったですv(o´∀`o)v


神様は、
またもや私の心を分かって、
与えてくださり、
神様(´、ゝ`){ケコちゃん、元気出せ
と励まし、
力をくださってるんだなぁと
感じましたぁ(*´σー`)エヘヘ


神様のお心遣いに、
ホロリと涙が出ますねぇ~(。-ω-)


愛だなぁ~って思いました
♡。゚(。ノωヽ。)゚。♡



















ケコ(*´∀`){神様、
今週1週間も無事に
仕事をしてこれたこと、
食べるものに困らず、
むしろ望んだものをくださったこと、
大きな事故や怪我に遭わず、
ずっと私の話し相手に
なってくださったこと、
家族を守ってくださったこと、
神様の愛の海の中にいられたこと、
栄光を受けてくださったこと、
この命があること、
御言葉を与え共にしてくださったことに
心から感謝しますヽ(*´v`*)ノ


ハレルヤ☆

×

非ログインユーザーとして返信する