【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(*´∀`){眠り→回復してきたぁ

こんにちはぁ(o´▽`o)v


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*


ハンドメイドブランド名

【Kawaii子】 の【K子】

 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


(*´∀`){【かぎ針創作編み物セラピー作家】

(*´∀`){【LINEスタンプデコ作家】(Kyuto)

です(ノ^∇^)ノ゚.+:。:*・゚


私の分身、

ハワイヤングリーンのカエルがま口

(o´∀`v){ 【ケコちゃん】も

よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*








昨日までの疲れが出たので、

決心してワラ"

11時位までほぼ寝てましたー。


寝て体力が少しずつ回復され、

起き上がれたのでよかったです~


午後からは、

時間をよく使えたと思います~















お昼のテレビの番組で、

社長{相手が求めるものを作る。

そのために、質をよくした。

と会社の社長さんが話していました。


もの作りでは、

「自分が作りたいだけで成り立たない」

ということをよく痛感しますが、

私もニーズをもっとリサーチできたら

いい作品が生まれ、

使ってもらえるんだろうなぁ~

って思います(*´σー`)


勉強しなきゃ☆ですねっΦ(・ε・*)


ケコ(*´∀`){でも、神様、

自分が作りたいものも作りたいでぇすワラ"




2023年は、

どこかのハンドメイドイベントに

参加しようと思ってます☆


決まり次第、

ブログでお知らせしまぁす☆


















午後、

姉に初めて

後ろ髪を切ってもらいましたぁ(о´∀`о)


切ってくれてる間に、

白髪を1本見つけたらしく、

姉{ケコちゃんもよくここまで生きた。

     勲章だよ。

と姉が話されて面白かったですワラ"


結局その白髪は、

根元から切って貰いましたぁ~


さっぱりしましたぁ~(о´∀`о)ハハハ

感謝~( ´∀`)

















今日の夕ご飯は、

こちらです♪


姉と作りましたぁ~


・五目チラシ

・白菜のカニクリーム煮

・中華風とろとろスープ

です☆


五目チラシを作る時、

姉がうちわ二刀流で、

(((*Φ□Φ){うぉぉぉおおおおお

と言いながら、

必死で扇ぎ、

私は必死で混ぜ混ぜしましたワラ"




クリーム煮は、

カニ缶を使ったので、

とってもおいしく

カニさんの味がしましたぁ(*´ω`*)




スープは、

レタスを千切りにして入れたら、

透き通り、

とろみと馴染んで

おいしく出来上がりましたぁ(*´∇`*)

感謝~( ^∀^)














今日の相撲で、

貴景勝VS翠富士の試合が

盛り上がりました!!!


翠富士が最後まで食らい付く姿に

本当に勝ってほしい!

と思いました(≧∇≦)


翠富士は昨日から、

すごく力強い相撲をします‼️


今までよく分かってなかったです。。。

すみません( ̄ω ̄;)


ケコ(*´∀`){神様~、

私翠富士のファンに

なっちゃったみたいですぅ~




前は

炎鵬を応援してました♪


どちらの力士も、

【小さな巨人】さんで、

応援したくなっちゃいます☆


また、

東北出身の人も

ひいきしちゃいます☆


でも、

皆頑張れ!!

って感じですワラ"














ケコ(*´∀`){神様、

今日もまた

事故もなく、

怪我もなく、

おいしいものが与えられ、

姉と仲良く夕ご飯を作れたことに

感謝しまぁす(゜▽゜*)


ハレルヤ☆

×

非ログインユーザーとして返信する