【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(作´σー`){【祝】My誕生日and【祝】NEW LINEスタンプ【ケロがま】本日発売日☆【Kawaii子】×【さと うさきっこ】 初コラボレーション実現☆

こんにちは( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚♡


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜
(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ{【かぎ針編み創作セラピー作家】
(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ{【LINEスタンプデコ作家】です♡+゜


私の分身、
ハワイアングリーンのカエルがま口
٩(ˊᗜˋ*){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いしまぁす(*´σー`)エヘヘ


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。


✿【Kawaii子】のコンセプトは、
簡単に言えば【編み物セラピー】なんです(*´˘`*)♡
(??๑˙―˙){【編み物セラピー】って?


✦自分は編むことで[癒やし]を得ること
✦私の作った作品、商品たちを見た人が、
人{Kawaii♡面白い♡楽しい♡など
前向きな言葉が出て、
[元気]が出るようにして差し上げたい♬
という思いが私の定義する
【編み物セラピー】です(o´A`o)♡
またそれが[脳や心のセラピー]だ!
と思っています♡+゜


✿純粋さ、シンプルさ、ユニークなど様々な
[Kawaii]で生活にプラスした
[癒やし][笑顔][喜び]
をお届けします(*´∀`*)♡+゜


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.


(* ´﹀` ){作家歴♡*゚+.
✦幼稚園〜かぎ針編みを祖母と母から習う✭
✦大学生の時に[趣味=編み物]になった❀
✦本格的に編み物にハマって【11年目】
✦2014年〜作家デビューして【9年目】
✦2023/6/6〜【作家の道】決心( •̀ᄇ• )ﻭ✧


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.


(* ´罒`)✧”{委託中ですぅ~♡*゚+.
[June 3rdさん]2023/5/7~
[cafe mamenoki]2023/6/8~
[vivid 東大通り店]2023/08/14〜
開始しましたぁ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.


═•⊰❉⊱•═•⊰❉⊱•═•⊰❉⊱【継続記録】⊰❉⊱•══••⊰❉⊱•═•⊰❉⊱•═•


(`・∀・){[ケコの日常]…連続【239日目】2022/12/30~
(*^3^){スリー・グッド・シングス…連続【132日目】2023/4/16~
Σd(ゝ∀・){作家の道決心から…連続【81日目】2023/6/6~
(water*´ڡ`){水ダイエット…連続【51日目】2023/7/6~
(●`・v・){きな粉入り牛乳…総合【35日目】2023/7/21~
(動9`゚皿゚)9゙{運動…【初日】2023/8/25~
       ✦くびれ体操
       ✦ワインオープナー
       ✦3点痩せ運動
(✿ ´罒` ){植物成長日記…連続【14日目】2023/8/10~
    ✿神様と育てる【愛の超縮小庭園】


═•⊰❉⊱•═•⊰❉⊱•═•⊰❉⊱•══•⊰❉⊱•═•⊰❉⊱•═•⊰❉⊱•══•⊰❉⊱•═•


カウントするのが好きな人みたいですねワラ”


カウントすれば一目で分かるのと、
[日数で神様の働きが分かったりする]のと、
カウントすると
[過ぎた日のことを考える]から
ヾ(・ω´・*)o{明日も続けて頑張ろう!
ってなるかなぁ〜
と思ってまとめてみましたヾ(´︶`*)ノ♬


࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶


(??๑˙―˙){【ケコの日常】では?
信仰生活をする中で、
神様の御働きを証する内容が沢山出て来ます♡


(??๑˙―˙){証(あかし)とは?
その人を通して働かれた
【神様の御働き(みはたらき)】のことです☆


人{これは私がやった訳ではない!

 まさしく神の力だ!!!
という感じの話をすることや聞くことを
✦証する
✦証を聞く
って言います(*´꒳`*)♫


࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶









  












今日は誕生日なので、
何か神様からのメッセージがないか!
色々見ていましたぁ〜





















(*’∇’)/゚・:*【祝】*:・゚\(‘∇’*)
本日[NEW LINEスタンプ]
【ケロがま】を販売しましたぁ♡
o(´∀`o*ォメデ㌧o*´∀`)o


【Kawaii子】×【さと うさきっこ】
初コラボレーションが実現ケコ☆


LINEスタンプでは
【初の共同作品】です☆


2023年6月23日〜
ケコ{ケロがまのLINEスタンプが欲しい。
という言葉から約2ヶ月…
その言葉が本当に実現されましたぁ〜


夢のよ〜ケコ〜


ポーズや色、
こだわりましたぁ〜


ケンカしそーになりながら、
天と主もヒヤヒヤしながら
導いてくださいましたねぇ〜(´、ゝ`)ハハハ


ひたすら感謝しまぁす(*´▽`)♡




作家と決めてから
【81日目・はぁい♡感動しまぁす♡の日】
に販売出来たことに
感謝しまぁす(´皿`●)♡


(??๑˙―˙){販売先がなぜケコちゃんでないか?
この疑問持たれる方へお答えいたします!


アイデアと[ケロがま]は
確かに私ですが…
イラスト化するのに
1番神経と労力を注いで完成してくれたのは
[さと うさきっこ]さんですので、
やはりここは彼女の方で販売するのが
いいと天と主と彼女とも相談し、
そうすることにしましたぁ☆






これから40日間、
天と主に感謝の心で
1枚1枚紹介して行きますねぇ〜♡


1枚目の初日は??
(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ{ありがとうケロ

なんと言っても!
やはり感謝ですなぁ〜(*`▽´*)♡


LINEスタンプを完成させるにあたり、
✦アイデアと力をくださった天と主に、
✦実際にイラスト化してくれた
[さと うさきっこ]さんに、
✦LINEスタンプの関係者の方々に、
✦見てくださり、
 買ってくださっているすべての方々に!
心からの感謝をお贈りしまぁす♡


ありがとうケロ〜(*˘︶˘*).。.:*♡


(*ˊᵕˋoURLо{[さと うさきっこ]さん
      のページはこちらから♡























*⑅୨୧˚̩͙*‧₊̊*‧₊̥‧*‧‧*˚̩͙̩͙*₊̥‧*‧【ケコの制作の記録】*˚̩͙*‧₊̥‧*‧₊̥‧*‧*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙୨୧⑅*

…急いでて…
ひ、ひどい並びにユルシテください。



✦おぱんつカエルがま口
に手足が生えましたぁワラ"


手足を編むのに結構時間がかかり、
糸始末が間に合いませんでしたぁ〜


手足を編んでいた時に
あっ!舌も編まなくちゃたったぁぁぁ!
と思い出し、
あー、今日では完成しないのねぇー
と悟りました。


しかし短し時間でも!
何とか手足を縫い付ける!!!
まではやりたい!!!
と思っていたので、
目標はギリギリ達成しました☆


✦おぱんつカエルがま口
久しぶりに沢山作っているので、
感覚を忘れていましたぁー


あーこんなに時間かかるんだっけ?
と。


でもよく思い返せば、
この量を作るのは[初]かと。


前に作った時でも、
10以下だったと思います。


おお☆
新たな挑戦をしている訳ですねぇ〜


時間かかるのも、
納得です☆


神様〜よかったですぅ〜
























外出先での雲さんです☆

私は右を向きながら、
前かがみに祈っている人に見えましたぁ♡


背中がちょっともっことしているので、
始めは天使が祈っているよーにも
見えましたね~♬

























祝いの画面なんですが、
なぜって思った1枚ですワラ”

これ箱から出てきたの
セーターですよね。


この真夏の時期に、
【セーター】ってどーいうこと??
って思いましたワラ”


私が[編み物]をする
って何かの情報があって
そうだしたのか??


神様、謎です。


祝ってくださるのは
嬉しかったんですが、
疑問の多いイラストでしたぁ~ワラ”






















✿・*:.・*・゚✿・*:.。*✿【ケコの植物成長日記】✿:.・*:.*✿・*:*.*✿
     ✿神様と育てる【愛の超縮小庭園】✿
           ✿2023/08/9~記録✿


16日目(* ˃ ᵕ ˂ )b☆


よく見たら、
茎と葉の境の部分が少し
盛り上がってる感じがします。


もしかしたら、

そこから新たなツルが

生えるかもしれませんね!!!


アサガオさん、
昨日は本当にごめんなさい。


強く生きれるよーに
神様に祈るね!!!
























⸜( ´ ꒳ ` )⸝{ 今日の夜ご飯♬


⸜( ´ ꒳ ` )⸝{内容は
・照り焼きチキン
・フライドチキン
・チャーハン

・ツルムラサキのスープ

・キュウリ炒め物

・モロヘイヤとツルムラサキのおひたし
・春巻き
・チョコケーキ
・きな粉入り牛乳
・レモン酢水
でしたぁ(●´∀`●)♡


数日前から脳に[照り焼きチキン]が浮かび、
食べたい!!!
と思いましたぁ〜


食べられたことに感謝しまぁす♡


フライドチキンも
スーパーでおいしそ〜たったので
チョイスしましたぁ♡


普段こってり系が食べられないので
この機会にガッツリと食べましたぁ♡


おいしかったでぇす♡






今日スーパーに行って
お総菜コーナー見てました。


目にチャーハンが見えて、
食べたい!
と思いました。


そして家に帰って姉に作ってもらおう
と思い準備しようとしていたら
父が来て話していました。


流れから
ケコ{ご飯固めに炊いてね。
と言ったら
父{友人が昨日チャーハンに向いてる米
 いらないかって言ってたなー
となり急いで連絡して、
なんと手に入るよーになりました☆


昨日の話しだったし、
父はきっぱりと
父{いらない
と言っていたので
望みは50%でしたが、
ケコ{御心ならば手に入るよーに
  してくください!!!
と瞬間祈りました!!!


それから手に入ったので、
神様からお米のプレゼントを
もらうよーになりましたぁ♡


これぞ[神様のなさった証]です☆


ケコが食べたいことを
先にご存じで、
他の人に渡す前に手に入ったこと
本当にスゴい!!!


ハレルヤ(*´∇`*)♡


姉が[ふわっふわの卵焼き]
を作ってくれましたぁ♡


昨日TVでしていたららしく、
確かにふわっふわでしたぁ♡


おいしかったでぇす♡







小さい頃から
毎年父が[ケーキ]を
ケーキ屋さんで注文してくれます♫


そしたら今日、
看板に私の名と[おめでとうございます]
の字が書いてありましたぁ♡

ちなみに、
ひまわりの花言葉は
✦「あなたを見つめる」
✦「光輝」
キャーキャー♡
ステキ(⁠๑⁠♡⁠⌓⁠♡⁠๑⁠)


そして数によっても意味が違うとか。
今回描かれていたのは[3本]だったので…
✦【愛の告白】
ですね♡
キャーキャー!!!(⁠♡⁠∀⁠♡⁠)
神様〜愛してまぁす♡♡♡


そして、
神様からの愛の告白受け取ります!ワラ"


ハレルヤ(*˘︶˘*).。.:*♡
















˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙


では!今日の
( ⑉¯ 3 ¯⑉ ){【スリー・グッド・シングス】
    3つのよいことGOー☆
(①◍・ᗜ・◍){誕生日迎えたぁ♡
(②◍>ᗜ・◍){色んな人からお祝いメッセージもらったぁ♡
(③◍>ᗜ<◍){朝に夕に御言葉をくださった♡


ハレルヤ(。•3•。)♡


(⑅•3•⑅){[スリー・グッド・シングス]を
始めたきっかけの記事はこちらです☆
ケコ(*´∀`){ブログ連続3ヶ月突破記念新コーナー[あいうえお作文]and[スリー・グッド・シングス]and[今日のケコちゃん川柳]開始!!! - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ


( ˶´3`˵ ){一緒にやってみませんか?
     友達募集中でぇす(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♫


˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙






⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


(*ㆁωㆁ){あいうえお作文GOー☆
お お誕生日おめでとう私☆
い いっぱい食べて
わ 私への愛の御言葉も沢山聞けてよかったね♡
い 1年間ステキな年にしようね♡


ハレルヤ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚♡


⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖






◌ ❁˚⚘*𑁍𓏸 𓈒◌ ❁˚。𑁍𓏸 𓈒◌ ❁˚◌❁˚。◌ ❁˚⚘*𑁍𓏸 𓈒◌ ❁˚。𑁍𓏸 𓈒◌


(*•̀ㅂ•́)و✧{今日の川柳GOー☆
5 誕生を
7 祝ってくれて
5 ありがとう


ハレルヤ(。☌ᴗ☌。)..。o○♡


◌ ❁˚⚘*𑁍𓏸 𓈒◌ ❁˚。𑁍𓏸 𓈒◌ ❁˚◌❁˚。◌ ❁˚⚘*𑁍𓏸 𓈒◌ ❁˚。𑁍𓏸 𓈒◌






❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ


(⌾ˉ ꒳ ˉ​⌾){今後の[納品]の予定♡
✦[June 3rdさん]8/30(水)
✦[cafe mamenoki]8/31(木)


(*•̀ω•́)✧{今後の動き☆
✦イベントへ向けての準備
✦新たな委託先への準備


❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ







ケコ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤){神様、聖霊様、御子、
    主イエス様〜٩(๑´3`๑)۶♡
でもまさか…
本当に私の誕生日の日に
LINEスタンプを発売出来るとは…
神様のなさることは
本当に面白いです☆
なーんか、
予定よりもリクエストが
遅くなってしまった時から、
どうせなら私の誕生日に合わせて売ろうかな。
と考えていたので、
神様からの誕生日プレゼントを
もらうよーになりましたぁ♡
色々あった2ヶ月でしたけど、
【ケロがま】がイラスト化されて、
自分でスタンプ使えるのは
本当に恵みで祝福です♡
存分に使いたいと思います♡
感謝しまぁす♡
色んな人からお祝いのメッセージを
いただいてまぁす♡
感謝ですぅ〜♡
あ〜愛されているなぁ〜
って人を通しても神様の愛を感じます♡
改めて、
今日まで命を生かしてくださった
神様、聖霊様、御子、イエス様、
先生、皆に感謝します。
この1年は
✦運動で神様に栄光
✦毎日賛美で神様に栄光
✦深く祈って天と主ともっと疎通
✦御言葉を聞いて一層自分作り
✦韓国語勉強やるぞ

✦作家活動で神様に栄光

を実践して行きます☆
楽しい1年にしましょうねぇ~♡
この世に産んでくださり、
天と主をよく知る先生に会わせてくださり、
御言葉を毎日学べることに
心から感謝します。
この1年で目に見える行ないの[実]
を沢山実らせたいです!
より一層共にし助け、
問題も行ないながら解決出来るよーに
行なう力、実践の力、やろうとする心を
どうか与え続けてください。
天と主と愛してもっと一緒に楽しく、
喜びいっぱいの毎日、毎瞬間を
生きてくださいますよーにと祈ります♡
ひまわり3本からか
愛の告白いっぱいしちゃいましたぁ♡
愛してまぁ~す♡♡♡


ハレルヤଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧。⁠*゚⁠+♡


୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟

×

非ログインユーザーとして返信する