【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(*´∀`){ディスプレイアドバイザー大活躍and祈りの答え[神様の虹]

こんにちはぁ(o´▽`o)v


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】
です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


(*´∀`){【かぎ針編み創作セラピー作家】
(*´∀`){【LINEスタンプデコ作家】
   (鳩都 Kyuto)
です(ノ^∇^)ノ゚.+:。:*・゚


私の分身、
ハワイアングリーンのカエルがま口
(o´∀`v){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


★下に【コメントを書く】欄があるので、
もしよかったら
記入してくださぁい(人´ω`*).。o○☆*゚
励みになりますので(,,・ω・,,)。+゚*♡


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*



♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。
(●’∀’●){イベント参加情報です☆


(p名q*´∀゚){【とくまちマルシェ】


(?´ω`)いつナン?…2023年4月22日㈯
(?´ω`)時間は?…10:00〜16:00
(?´ω`)どこで?…本多建設駐車場
        (米沢市徳町7-52)


(*´σー`){【SA*TWO】で参加します♪
友達の「June 3rd」さんも参加します☆


(σ´∀`)σ{新作もドンドン制作中ですのでぇ〜♫
最後の集大成の[イベント出店]となります♫
是非遊びに来て見てくださぁい♬


♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*













今日は、
我が家に
ディスプレイアドバイザーを
お招きして、
[とくまちマルシェ]の
ディスプレイを
一緒に考えてくれましたぁ♫


さすが
プロに学んだ経験の持ち主!
ドンドン案が出て、
何とか持っているものの中から
見繕ってもらいました!
感謝〜(ob’Д’o)b゚+


あとは、
購入するものは
布だけになったので、
本当に頑張ってくれましたぁ♫


これで安心して、
イベントまで準備が出来ます♫


1番のネックだったので、
本当に感謝です!!!


そして、
お礼込みで
注文があったカエルがま口を
プレゼントしました♬

ハワイアンブルーの
カエルがま口小です♬

































一昨年ぶりに位に!
他の人でなく、
私が虹を発見しました!!!


いつもは雨だと分かると
すぐに虹を
見つけられる体質だったのに…
なぜか、
一昨年位から他の人が
見つけてから見る
スタンスばかりで…
正直とても悔しかったです。


友達には
[虹の人]的なことまで
言われるほど
虹を見つけていたのに、
本当に見つけられなくて…
切なかったです。


なぜそこまで
そう思うか?ですか?
聖書では
【虹=約束】のしるしだからです。


詳しくは過去のブログを
読んでみてくださいねぇ〜
↓↓↓こちら↓↓↓
ケコ(作´∀`){虹・洪水の裁きandイイワニくん中2袋完成and山芋に酢醤油合う - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ



ケコ(*´∀`){神様、聖霊様、御子、
    主イエス様〜♡
今日は特別な【虹・約束】を
私と交わしてくださいました。
今日はいつもより早起きして、
祈っていて、
仕事中も止むことなく
対話と祈り中心で過ごさせて
いただきましたぁ~
どうしても祈りたい思いが強く、
ちょっと体力的に
ケコ(・ω・){ムリしちゃった?
って思いましたが、
今だからこそ祈りたかったんです。
どうしても神様に
叶えて欲しいことが
あったから、
沢山祈りました。
お陰様で朝からのどガラッガラに
なるまで祈りましたねワラ"
その決心を神様は
やっぱり見ていてくださったし、
実際に聞いていてくださったから
分かりやすく【虹】を
見せてくださいました。
しかも瞬間でした!
5分もなかったと思います。
あの時私が外にいなければ、
到底見ることが出来ませんでした。
私は興奮して、
ケコ(ノ*’▽’)ノ{神様!全部ですよ!全部!
神様大サービスですね!!!
と言って写真を
取りまくりました!
本当に祈ってよかった!
と思いましたし、
やっぱり神様は祈る人の祈りを
そばにいて
必ず聞いてくださっている!
とひしひしと感じ、
心の中で号泣しました。



























今日の夕ご飯です♫

(*^▽^){内容は
・春スペシャル天丼
・コシアブラのおひたし
・ニラ玉
・オレンジ
でしたぁ(●´∀`●)♡


おいしかったでぇす(о´∀`о)♡


(*ㆁωㆁ){あいうえお作文GOー☆
コ この時期にしか
シ 知ることが出来ない
ア 味わいに
ブ ぶっちゃけ
ラ LOVE感じます


ハレルヤ(*^^)v♡


ケコ(*´∀`){神様、聖霊様、御子、
    主イエス様〜♡
春のスペシャル天丼は、
この時期にだけです!
本当に貴重過ぎる
春の恵み感謝しまぁす♡





























では!今日の
(*^3^){スリー・グッド・シングス
    3つのよいことです☆
1、一昨年ぶり位に自ら【虹】を発見し、
  朝から1日祈っていたことに対して、
  わかりやすく神様が
  【約束】してくださった。
2、ディスプレイアドバイザーの活躍により、
  イベントのディスプレイが完成した。
3、食べたら元気が出た。


ハレルヤ(*´∀`*)♡


(*・3・){[スリー・グッド・シングス]を
始めたきっかけの記事はこちらです♬
【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ





























(*•̀ㅂ•́)و✧{今日の川柳
5 祈ったら
7 エホバの答え
5 「約束だ」


信じます!


ハレルヤ♡(*ӦvӦ*)♡































ケコ(*´∀`){神様、聖霊様、御子、
    主イエス様〜♡
朝も帰って来てからも
雨が降っていて、
寒さもあり
テントを出しての作業は
断念しましたが、
家の中だったため
(・д・){こういうのない?
などの要望を
すぐに対象出来るように
してくださったんだなと思って、
本当に感謝でした。


ハレルヤ(♡´∀`)。⁠*゚⁠+

×

非ログインユーザーとして返信する