【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(*´∀`){粉砂糖のような雪andすべきことをすべき時に…

こんにちはぁ(o´▽`o)v


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】
 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


(*´∀`){【かぎ針創作編み物セラピー作家】
(*´∀`){【LINEスタンプデコ作家】(Kyuto)
です(ノ^∇^)ノ゚.+:。:*・゚


私の分身、
ハワイヤングリーンのカエルがま口
(o´∀`v){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


★下に【コメントを書く】欄があるので、
もしよかったら
記入してくださぁい(人´ω`*).。o○☆*゚


励みになりますので(,,・ω・,,)。+゚*♡


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*








今朝、
庭がガトーショコラに
粉砂糖を振るったような
景色がかわいくて撮影しました♡

そして、
父が毎年植えている
「チューリップ」
が顔を出しています♫


満開の花壇は、
毎年美しいです(●´ω`●)


節になったら、
ブログに載せますねぇ〜♡


ケコ(*´∀`){神様〜
朝から素敵な景色を
見せてくださり、
感謝しまぁす♫
夜は金星と木星が近く、
とっても輝いていたのを
家族と見れたことに
感謝しまぁす♡
夜なのに雲も見えて、
明るい感じでした!
今日は天気が
崩れるはずでしたが、
世間は卒業シーズンなので
神様が
助けてくださいましたねぇ〜
感謝しまぁす♡
私も高校の卒業式は
この日でしたねぇ〜
たくさん章貰ってましたねぇ〜ワラ"
高校時代は、
本当に濃い時間を
過ごしましたねぇ〜
話すと長くなりますねぇ〜
神様がすべてご存知だから、
私は幸せです。
































今日の夕ご飯です♫

(*^▽^){内容は
・ちらし寿司
・コーンシチュー
・厚揚げの煮物
・わかめのお吸い物
でしたぁ♡


ケコ(*´∀`){神様〜
父を通し、
世間での節句を通し、
おいしいご飯を
食べれるようにしてくださり
感謝しまぁす♡
どれもおいしかったです♫
お昼は、
唐揚げの和風ソースがけ
でしたが、
ソースのダイコンおろしが
絶妙にマッチしていて
本当においしかったです♫
すべてのことに感謝します☆






























今日のYouTube箴言です♬
✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。


【すべきことをすべき時にしたなら
 後悔することがない。】


( 鄭明析牧師の詩 YouTubeより)
✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。


アーメン!!
その通りです。
すべきことをすべき時にする。
分かっているはずなのに、
出来ないのは
「悟れていない」
からですよねー( ノω-、)
そのことをする意味、
目的的なものが
ぼやけちゃうからかなぁー
って思います。。。
反省します(´;ω;`)
速く習慣つけたいですぅー( TДT)
あとは、
「計画立て」
ですかねぇ〜(´Д`)ハァ…
いつやるか、
どうやるか、
どのくらいやるか
などしっかり決めてれば
結局動くようになるのに、
完璧に決めれないままだから
勢いで始めちゃって、
長続きしないという…
神様ーごめんなさーい(;_:)
どうか、
もっと価値を悟れるように!
共に計画を立ててくださるように!
祈りますので、
助けてくださぁぁぁい。゚(゚´Д`゚)゚。


こちらからどうぞ☆

あなたへの言葉 425 - YouTube































ケコ(*´∀`){神様〜
今日も今週の仕事も
頑張ってこれたこと、
怪我、事故、トラブルもなく、
安全に業務を終了出来たことに
感謝します!
後半は、
ずっと立ち仕事and残業もあったので
特に今日は
ケコ(;O;){早く帰りたーい!!!

足痛いー・゜・(PД`q。)・゜・
と思ってました。
その思いを打ち切りながら、
心の中で祈りと対話、賛美で
乗り切れたことに
感謝します。゚(゚´Д`゚)゚。
製作にガッツリ入れた週では
なかったのですが、
明日からは少し、
時間を取れそうなので
イイワニくんとカエルがま口
の製作に取り掛かれそうです♫
感謝しまぁすヾ(●’∀’●)ノ♡
時間が取れない理由をあげ、
目的を失い、
小さな時間でも
やらなかったことを
悔い改めます。
イベントの合否が
近々に発表されます!
その内容によっても、
意欲が違って来ますので
神様!
私と友達、
ケコ(」゚ロ゚)」{どちらも御心ならば
受かるようにして
くださぁぁぁい!
神様に委ねていますが、
私の意思としては
ケコ(*`゚∀゚´){やっぱり出たいです!
地元米沢で出来るので
①搬入まで時短で出来ること、
②第1回目から参加していたので
また参加したいこと、
③出店料が安いこと!ワラ"
④地元の人に商品を
見て貰いたいのと、
⑤友達を呼びたいなど!
メリット大有りなんです!ワラ"
なので神様〜(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
合格でよろしくお願いしますワラ"
一生懸命作りますので!
是非(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧


ハレルヤ(♡´∀`)。⁠*゚⁠+

×

非ログインユーザーとして返信する