【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(*´∀`){万物の「雲」も好き

こんにちはぁ(o´▽`o)v


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】
 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


(*´∀`){【かぎ針創作編み物セラピー作家】
(*´∀`){【LINEスタンプデコ作家】(Kyuto)
です(ノ^∇^)ノ゚.+:。:*・゚


私の分身、
ハワイヤングリーンのカエルがま口
(o´∀`v){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


★下に【コメントを書く】欄があるので、
もしよかったら
記入してくださぁい(人´ω`*).。o○☆*゚


励みになりますので(,,・ω・,,)。+゚*♡


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*








夕方の雲達が、
ピンク色に♡

実際はもっと
赤っぽかったんですが、
ステキでしたぁ(о´∀`о)♡


私の万物好きランキングの
5本の指に入るのが、
「雲」です☆


雲は色々な顔を
持ってますよね〜


夏雲みたいな
どっしりとした感じとか、
線のような
繊細でファサッとした感じとか、
ものや人のような
形になるのも
面白いですよねぇ〜♡


ケコ(*´∀`){神様、
神様の万物は
本当に多種多様です!
色、形、香りなど、
あらゆる視点から見ても
完璧です☆
葉っぱ1枚見ても、
繊細な脈や透ける感じに
ツヤ感、厚さ、

緑でも深い色から
薄ーい色まで多彩です!
感動です(●´ω`●)
植物を3種類部屋に
置いてますが、
どの子も個性的で
丈夫に育ってくれてて
嬉しいです♫
なんだかんだで、
部屋に植物を招いたのが
2015年からかと。
もう8年!経ちますねぇ☆
当時は花屋に務めてましたねぇ〜
1番長生きは、
「プミラ」ちゃんですねぇ〜
1本だけ「水耕栽培」
に成功して、
それからずっとお水を
ご飯にしてますねぇ〜ワラ"
その後は色々いましたけど、
元気でいてくれてます♫
感謝しまぁすヾ(●’∀’●)ノ♡































今日の夕ご飯です♫

父が作っててくれました☆
細うどんでしたぁ〜♡


父のうどんは、
油揚げが入るのですが、
前は少しバラにして
切ってましたが、
今は1枚を半分にして
ドーンと乗せていますワラ"
バラより甘くておいしいです♫


父行きつけのお肉屋さんで
毎週木曜日に
「レバー竜田」
の総菜が売られていて、
たま~に買ってきてくれます♬


今日がその日でしたぁ(*´v`*)♡


揚げ物なのに、
サラッとした感じで
全然もたれないんですよぉ~


久しぶりでしたが、
変わらずのおいしさで
嬉しかったですヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙


「ダイコンサラダ」は、
少し辛味がありましたが
おいしかったです☆


ケコ(*´∀`){神様、
今日もご飯が
3回も食べれたことに
感謝しまぁす♫
朝はトーストでしたし、
昼はバーベキュー味の
お肉でしたね☆
仕事の合間のお菓子も
おいしかったですヽ(◎´∀`)ノ
感謝します☆































ケコ(*´∀`){神様、
今日は立ち仕事で
残業にもなりましたが、
怪我、事故、
トラブルも起こることなく
無事に帰宅出来たことに
感謝します(o’ω’o)
明日も同じ所での作業のようですが、
週の最後ですし、
しっかりと最後まで
気を引き締めて、
ケコ(。`・д・)✧{締めていきたい!
と思っていますので、
共にしてください(●´▽`)♡
ハンドメイドイベントも
3/6までには合否が出るので、
┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キです!
♪~はーやくこい
♪~そーの日よこい
って感じですワラ”


ハレルヤ(♡´∀`)。⁠*゚⁠+

×

非ログインユーザーとして返信する