【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(*´∀`){月and四季andキラキラの雪

こんにちはぁ(o´▽`o)v


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】
 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


(*´∀`){【かぎ針創作編み物セラピー作家】
(*´∀`){【LINEスタンプデコ作家】(Kyuto)
です(ノ^∇^)ノ゚.+:。:*・゚


私の分身、
ハワイヤングリーンのカエルがま口
(o´∀`v){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


★下に【コメントを書く】欄があるので、
もしよかったら
記入してくださぁい(人´ω`*).。o○☆*゚


励みになりますので(,,・ω・,,)。+゚*♡


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*








ちょうどど真ん中に!
月が出てましたぁ(о´∀`о)

写真だと、
も、ものすごくちいっさっっ!ワラ”


ケコ(*´∀`){神様、
今日も青空に感謝です♫
月の白さが素敵でしたぁ~
さすがは
「創造主エホバ神様」です♬
気分が上がりました☆
感謝します♬
気温も高く、
冬のダウンもそろそろ
スプリングコートに
しようかなと思っています。
ブーツも靴にしようかなって
思ってます。
春が近いんですね~(o´艸`o)



























雪がキラキラしてて
キレイだったので、
パシャっとしましたぁ♡

雪好きな私には、
キュンキュンしましたぁ(♡^◇^)



ケコ(*´∀`){神様、
雪があまり降らなく
なってきましたね。
個人的には、
すごく残念ですが、
時には逆らいませんワラ”
「季節」と言う
素敵な時を与えてくださって
いるので、
「四季」を存分に満喫します♬
与えてくださっていることに、
感謝します(o゚∀`o)☆


































今日の夕ご飯です♫

水曜日は、
「アジフライ」率が高いですワラ"


ヤマザワという
スーパーで安くなるそうで、
父がよく買って来て
くれまぁす♫


父と私は
王道の「ソース」派ですが、
姉は今日「ポン酢」を
かけてました。


姉{うまいよ?
と言ってましたが、
私はたぶんソースに
留まるでしょーワラ"


父の「豚汁」は
いつも変わらない味で、
絶品です(*‘ω‘ *)


ケコ(*´∀`){神様〜
どれも美味しくいただけたことに
感謝しまぁす♡
今日食堂で働く女性の方と
チラッとお話出来ましたぁ♫
いつもよくして
いただけるのが、
本当に嬉しいです♫
その方に、
恵みと神様の祝福が
ありますようにと
願います(о´∀`о)♡































ケコ(*´∀`){神様〜
今日も健康を守ってくださり
感謝しまぁすヾ(‘∀’o)ノ♡
4月のハンドメイドイベントの
結果がそろそろ来ますが、
正直ドキドキします。
神様の御心ならば
参加出来るし、

御心でないならば
参加出来ない、
それだけです。
そう祈りつつも、
ケコ(´Д`) {やっぱり受かって欲しい!
と強く思います!!!
今回は、
元「おてて組」の友達も
申し込んでくれたので、
ケコ(y゚ロ゚)y{私と友達と
どちらも受からせてください!!!
ハンドメイドのことで
今後の相談もその方とあるので、
ケコщ(゚ロ゚щ){一緒にお店を出す
時間をくださぁい!!!
神様により頼みます(`・з・)



ハレルヤ(♡´∀`)。⁠*゚⁠+

×

非ログインユーザーとして返信する