【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(*´∀`){ピールライトand自分が行なう

こんにちはぁ(o´▽`o)v


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】
 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


(*´∀`){【かぎ針創作編み物セラピー作家】
(*´∀`){【LINEスタンプデコ作家】(Kyuto)
です(ノ^∇^)ノ゚.+:。:*・゚


私の分身、
ハワイヤングリーンのカエルがま口
(o´∀`v){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


★下に【コメントを書く】欄があるので、
もしよかったら
記入してくださぁい(人´ω`*).。o○☆*゚


励みになりますので(,,・ω・,,)。+゚*♡


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*







外に素敵な雲を
発見しましたぁ♡

繊細さがステキです♫
空も快晴で美しかったですぅ〜♡
































前に「デコポン」の
オブジェワラ"を作ったのを
ピールライトにしましたワラ"

皮のつぶつぶの所が
所々透けてますねぇ〜


キレイと言うか、
不思議な感じがしましたぁワラ"


ケコ(*´∀`){神様、
中身をおいしくいただいた後は
このように面白い写真を
撮らせてくださり、
感謝します☆
本当に不思議です。
姉に感動をくだしてくださったから
見ることが出来ました♬
くり抜き遊び楽しかったです♬


過去の記事はこちらです☆
ケコ(*´∀`){デコポン星人and製作の方向性変更 - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ
































今日の夕ご飯です♫

・丼物
・味噌汁
・ししゃも焼き
でしたぁ(о´∀`о)♡


父特製丼物でしたぁ〜


天然きのこをふんだんに
使って作ってくれましたぁ〜


とてもおいしかったのですが、
お腹がいっぱいになってきてしまい
完食出来ませんでしたぁー


ケコ(*´∀`){神様〜
おいしいご飯をいつも
与えてくださり、
本当に感謝しまぁす♫
「食べれる」と言う幸せ、
材料も環境も
一緒に食べる家族も
与えてくださり
本当に感謝します!
世の中を見たら、
3食も満足に
食べられない人もいますし、
明日どうなるか
分からない人もいます。
なのに今日食べ物を残すとは、
悔い改めです。
いつもは無理してでも
完食する私なのに、
今日は
「これ以上食べたらアカンレベル」
だったので残しました。
本当にごめんなさい。
神様に対しても、
父に対しても申し訳ないです。
神様よー
でも、
明日朝ご飯に食べれるので
感謝します(人´3`*)♡
































今日のYouTube箴言です♬
✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。


【人は自分のすべきことを行なわなければ、
 他にしてくれる人がいない。
 自分が行なう時までできないものだ。】


( 鄭明析牧師の詩 YouTubeより)
✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。
ア、アーメン!!!
すべきことですね!
日々生活で出て来る
あれあれですね!!!
他の人は自分ではないので、
してくれませんねー( ´_ゝ`)確かに。
こびとなんていませんからねー。
いくら人間に
守護天使はいても見えないし
結局【自分】がやらなきゃ、
何の成果も結果も出ないですよね。
起きることも
ご飯食べることも
着替えて身支度を整えることも
勉強することも
仕事でお金を稼ぐことも
生活を運営することも
家事をすることも

お風呂に入って洗うことも

全部がそうです。
【私】と言う人間が
しなければならないことですね。
皆、そうやって
この世界で生きてますもんねー
もっと言うなら、
神様を信じて愛して生きることが
人間の1番の核なんですけどねー
そうなったら、
起きることも
ご飯食べることも
着替えて身支度を調えることも
勉強することも
仕事でお金を稼ぐことも
生活を運営することも
家事をすることも
お風呂に入って洗うことも
「ただする」だけで終わるなら
むなしいですが、
神様と何でも共に出来たら
全部が経緯(いきさつ)になるので、
永遠に天国の記録に残って
天国でその経緯で暮らして
行くんですもんね~
スゴいことです(*゚Д゚)
今どれだけ神様と共にし、
どれだけ思い出を作れるのかで
天国での「話題」が
違ってきますよねー
沢山行なって、
話題の貯金しないとですね☆


こちらからどうぞ☆
あなたへの言葉 424 - YouTube


ハレルヤ(♡´∀`)。⁠*゚⁠+

×

非ログインユーザーとして返信する