【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(*´∀`){デコポン星人and製作の方向性変更

こんにちはぁ(o´▽`o)v


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】
 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


(*´∀`){【かぎ針創作編み物セラピー作家】
(*´∀`){【LINEスタンプデコ作家】(Kyuto)
です(ノ^∇^)ノ゚.+:。:*・゚


私の分身、
ハワイヤングリーンのカエルがま口
(o´∀`v){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


★下に【コメントを書く】欄があるので、
もしよかったら
記入してくださぁい(人´ω`*).。o○☆*゚


励みになりますので(,,・ω・,,)。+゚*♡


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*








今日は1日中お腹の調子がよくなく、
何度もトイレに行きたかったです。


…と言うことは?
仕事中、
行けなかったと言うことです。


家に帰宅してからは、
何度も行きましたが、
夜になっても
気持ち悪さが取れません。
(現在も進行中です…泣)


しかし、
父が一生懸命作ってくれた
夕ご飯を食べない訳にはいかず、
お腹も空いていたので
最後までおいしく食べましたが、
3度程席を外しました。






今日の夕ご飯です♫

父の得意料理
「ホルモン煮込み」は
やはり絶品でした。


しかし、
ニンニクたっぷりだったので、
明日を心配する考えが過ぎったので、
すべて神様に委ね
おいしく完食しましたワラ”






デザートの「デコポン」が
我が家の食卓に登場しました!






姉の芸術作品はこちらです☆

途中狙って作ったそうですが、
見事にお花のようですねぇ〜✾
素敵です♫


私もしてみたかったんですが、
いつも癖で皮を揉んで
ブチブチと繊維と房を

剥がしちゃうんですぅー


なので、
ケコ( ノω-、){バラバラしてるから無理だー
と話したら、
姉{むしろ中の房全部取ったら?
そしたら皮だけになるじゃん。
と助言が!


ケコΣ(´ω`*){か、考えたことなかった!!!






早速底をくり抜きました!


一房目を引っ張り出す時、
掴んだ所が少し潰れてしまい
「ポンカンエキス」が染み出しましたが、
一房目を取りました!!!






半分まで取れた所で、
このような感じになりましたワラ"

くり抜いた所が、
なんと!
♡になっちゃってましたぁ〜


狙ってませんよ!
自然にそうなってました!!!ワラ"


転がっちゃいましたワラ"


そして…
完全にすべての房を取り、
完食した結果です!




オモシロイ!






そして、
中身を鮮明に見せたかったので、
フラッシュをたきました。

中の太い筋と皮の周りの
モコモコ感が
かわいかったです(♡´∀`)♡


また、
どこかの星のような
【世界】をも感じさせる、
神様の芸術作品に
圧倒されました…











また、
姉が先程の「花」と
私の「中身なしデコポン」を
組み合わせて、
【デコポン星人】
を作りました!ワラ"

1つ1つの作品で終わらず、
3つ目の作品まで
作り上げてしまう神様は、
上手でしたワラ"


ケコ(*´□`){そ、創造主エホバ神様!!!
と皆が誉め称えるのが、
このデコポンからも感じとれます。
無から有を創造なさる方。
この世の天地万物を、
精密に細密にこだわりを持って
創造された
偉大なるエホバ神様。
自然万物だけでも、
こんなにも素敵に美しく、
真心と愛を注いで造った神様。
しかし神様は…
自然万物よりも
【人間】を1番神経を使って
創造してくださいました。
唯一神エホバ神様、
どれだけ感謝しても
仕切れない祝福に感謝します。
神様のくださったこの体と
人間が産まれると同時に
授けてくださった
「もう1人の自分」をも神経を使い、
創造してくださったことに感謝します。
「もう1人の自分」を成長出来るように
御言葉を与え、
義を行えるように教え、
導き続けてくださっていることに
感謝します。
「もう1人の自分」を
成長させ変化し、
デコポンの作品を作ったように、
多様に用いられる生に作ります!
すべてのことに心から
感謝します(●´∀`人´∀`●)・*:..。o○☆*゚

































ケコ(*´∀`){神様〜
今日は体調が優れない中でも、
仕事でミスを犯さず
最後までやり切れたこと、
デコポンでここまで
楽しめたことにも
感謝します!
たっくさん祈りました!
体調のこともですが、
色んなこと幅広く。
そして、
祈る中で製作の方向性を
また変えるようになり、
姉とも話し合った結果、
新たな商品を開発することに
なりました☆
元々あった案ではあったものの
新しく挑戦となります。
うまく進めて行けるように
願いますので、
ひたすら助けてくださり
共に製作してください。
すべてのことに感謝しまぁす♡


ハレルヤ(♡´∀`)。⁠*゚⁠+

×

非ログインユーザーとして返信する