【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(*´∀`){10分and新チームand歯みがき粉andジュエリーアイス

こんにちはぁ(o´▽`o)v


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】
 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


(*´∀`){【かぎ針創作編み物セラピー作家】
(*´∀`){【LINEスタンプデコ作家】(Kyuto)
です(ノ^∇^)ノ゚.+:。:*・゚


私の分身、
ハワイヤングリーンのカエルがま口
(o´∀`v){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


★下に【コメントを書く】欄があるので、
もしよかったら
記入してくださぁい(人´ω`*).。o○☆*゚


励みになりますので(,,・ω・,,)。+゚*♡


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*








今日の朝は、
着替えるまで10分ほど
時間がありました。


皆さんなら、
どう使います?


1分、5分、10分でも、
どのような思いで、
どのように使うかで
得られるものってありますよね。


私は、
①運動する
②製作する
③語学をする
④寝る
を考えました。


さて、
結局私は何を
選択したでしょうか?!ワラ"

























答えは!


④寝る


でしたワラ"


でも、
お陰様で頭が
スッキリハッキリして
起きれました!


ケコ(*´∀`){神様、
御言葉で

「行い(おこない)が実だ」
とも仰ったので、
是非「行う、実践、やる」
ことでありとあらゆるものを
手にする私になっていきます!

ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ
皆さんとも共にしてくださぁい♬
他にやりたいことは、
また機会を作ってしますワラ"
共にしてください~♫

























今日から職場でチーム編成があり、
新チームで作業をしました。


特に作業自体問題なく
進めたのでよかったです♫


ケコ(*´∀`){神様〜、
うちのリーダーが抜けて
リスタートになりました。
上司が結構多くの仕事を
把握し管理し、
まとめていた方だと
改めて分かりました。
上司からのアドバイスを元に
作業をしていきます!
どうか、
新チームでも
よく作業が出来るように
助けてくださいねぇ〜

























帰りはスーパーの
割引クーポンがあったので、
ちょいと食材を買ったり
薬局行ったりしました。


歯みがき粉を買いに行ったんですが、
ケコ(´・ω・`){ピンキリですよねぇ〜


今まで、
歯医者さんに通っていたので
歯医者さんのオススメの
歯みがき粉を使っていました。
(ちょい高でしたワラ")


でも、
治療もひとまず落ち着いたので、
ケコ(・ω・){もうすぐなくなるなぁ〜
と思い、
久しぶりに薬局に
買いに行きました。


結局、
中間の値段ので、
色々効果のある歯みがき粉に
決めました☆


私のこだわりがあるんです。


①辛くないもの
②蓋が本体に付いてパカパカするもの
③高くないものワラ"
ですワラ"


お試し、
みたいな感じになると思いますが、
よかったら継続して使うのが
私のいい所なので、
早く新しいのにならないか
楽しみです♫


私って、
一度いいと思うと
カナリのコアリピーターなんですよワラ"
(自分で言うワラ")


ちなみに、
あと3日後位には
デビュー予定かとワラ"ワラ"


ケコ(*´∀`){神様〜
良さそうな歯みがき粉に
出会わせてくださり、
感謝しまぁす♡
歯ブラシもまだ検討中ですが、
必ずフィット来る歯ブラシを
くださると知っているので、
最後まで探し求めます!!!
ケコヾ(o゚Д゚)ノ{与えたまえぇぇぇ!!!ワラ”


歯の治療に関する記事はこちらですワラ”
最終記事を載せますね☆
ケコ(*´∀`){歯取り付け完了andV.D前日の準備 - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ























今日の夕ご飯です♫

カレーうどんです☆


うどんが柔らかくて
美味しかったですぅ〜♡


写真を撮ろうと構えていたら、
父がすかさずリンゴを
並べてくれて、
撮影の手伝いをしてくれましたワラ"


そして、
私が剥くワラ"


ケコ(*´∀`){神様〜
平和にご飯食べれたことに
感謝します♫
ニュースを見ていて、
初めて、
【【ジュエリーアイス】】
というものを知りました!
めちゃくちゃキレイで、
瞬間虜になりました٩(♡ε♡ )۶
私は日本国内ですら、
どこかに旅行に行きたいと
あまり思わない人間なんですが、
ケコ(♡ӦvӦ){北海道には行きたい!!!
と思いましたワラ"
いつか一緒に行きましょうねぇ〜♫
今はアイスの出来やすい日を
予測するアプリまで
開発されているそうですね!
まさに今だからこそ、
見に行くのにふさわしい時
なんだなと思いましたぁ♡
それにしても、
それだけの人が
観光に訪れているって
証拠ですね~(*゚Д゚*)ホエ~
祝福に感謝しまぁす(*˘︶˘*).。.:*♡
…にしても!
大学時代に知っていれば!
ケコ(⁠;`⁠Д⁠´⁠)⁠{北海道住んでたのにーーー!!!!
と悔しさMAXです!!!!
┻⁠┻⁠︵⁠ヽ⁠(⁠`⁠Д⁠´⁠)⁠ノ⁠︵⁠┻⁠┻オリャー
ちくしょーーーー(ノД`)シクシク
が本音です…。
でも、
今の社会人になってからの方が
いいってこともありますよねー
うん。
この悔しさの分、
行った時にはきっと、
神様ならば、
最高に素敵で
目には美しい自然の作品、
【ジュエリーアイス】を
私にくださいますね(*`艸´)♫
沢山祈っておこうと思います♫
プレッシャーかけた上に、
期待感パネェ私ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
スマホの容量いっぱいいっぱい
確保しておかないとですねぇ〜ワラ"
神様、
よろしくお願いしますねぇ〜(⌒▽⌒)
信じていますわ(♡´皿`♡)

























ケコ(*´∀`){神様、
今日の雪は、
吹雪いたり止んだりの
繰り返しで、
ケコ(・д・){忙しそうやなぁ〜
なんて思って見てましたワラ"
今日は今週の御言葉で
「ぶどう」の譬えが出ただけに、
ケコ( ゚∀゚){オリジナルキャラクターが

いたなぁ~(*’▽`人)゚.:。+゚

と思い出し、
更に仲間を増やして、
ケコ( `・ω・){冒険ものにしようか?
と考えるまでに至りましたね♫
物語センスは磨かないとですが、
このキャラクターが動いたら
嬉しいなぁ〜(ノ^ω^)ノ
面白いだろうなぁ〜(σ`゚∀´)σ♫
って思います(≧∇≦)b
LINEスタンプ位には
出来そうなので、
日を改めて作れたらなぁ〜(*´з)♬
と思っています☆
その時はどうか、
やる気がみなぎるように
してくださり、
楽しくサクサクと
作業が出来るように助けて、
共にしてくださいねぇ(о´∀`о)
家族皆がこの家に揃って、
顔を合わせてご飯も食べ、
対話も出来たことに
感謝しまぁす♡


ハレルヤ(♡´∀`)。⁠*゚⁠+

×

非ログインユーザーとして返信する