【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(*´∀`){根っこの治療and天国の生

こんにちはぁ(o´▽`o)v


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】
 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


(*´∀`){【かぎ針創作編み物セラピー作家】
(*´∀`){【LINEスタンプデコ作家】(Kyuto)
です(ノ^∇^)ノ゚.+:。:*・゚


私の分身、
ハワイヤングリーンのカエルがま口
(o´∀`v){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


★下に【コメントを書く】欄があるので、
もしよかったら
記入してくださぁい(人´ω`*).。o○☆*゚


励みになりますので(,,・ω・,,)。+゚*♡


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*








今日の社食です♪

「バーベキューポーク」でしたぁヽ(◎´∀`)ノ


マスタードの粒々が
美味しかったですヾ(o´∀`o)ノ


今日は、
お米が少なかったので、
漬物を盛ってみました☆ワラ"
漬物はセルフです(σ´∀`)σイエーイ


























今日は4コママンガのネタが
プラスされましたぁワラ”


液タブが届いて、
何だかんだで使えてない…


土日辺りで、
時間あったら使おう!
と思ってますが、
どーなることかぁワラ"


デジタルで4コマを描くのが
初めてなので、
用紙の設定とか、
ペンや色やら設定しなきゃだと
思いますが…
ケコ(ノ゚Д゚)ノ早く公開したいでぇす!!!


まずは
神様に栄光を帰すイラストを
1枚描いてから、
4コマやLINEスタンプを
作ろうと思ってまぁす(v´∀`*)


案はあるのよねぇ~
時間がね~(。-ω-)ナイナ-イ

























今日は歯医者でした!!


2週前~知覚過敏でやられ、
左下の神経を取りましたぁ~
人生初~(ノε`)


その治療が3週に渡って行われ、
今回は【根っこにゴム注入】
しました(≡ε≡;)


これが…
メチャクチャ痛かったのです(>ω<、)


先生{違和感あると思うけど、
一時的だからぁ~
と一言言われた後すぐに!!!


【グッサー】と根本にキリが
刺さるような激痛が伴いました。゚(゚´Д`゚)゚。


椅子の手を思い切り握りしめ、
両足はピーンと伸びに伸びて、
痛さを堪えました。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン




地獄の体験の時間でした…


本当の地獄では、
このような痛み以上の苦痛が
一瞬ではなく、
【永遠に繰り返される】
と教会で学んだので、
本当に怖いな、嫌だな、
生きている時だけの苦痛でも
恐ろしいのに…


痛い思い、
苦しい思いをするのは、
この生きている間だけで
あってほしいと願いました。


本当に、
今天国の生を生きれていることに
感謝しました。




次回、
ようやく「被せる」作業を
していただけるので、
左でも噛めるようになります(ノд`*)゚+。


そして、
治療中の歯が半分ないので、
今空きっ歯なんですワラ"


若干滑舌もよくなくって、
お祈りの時も人と話す時も
ぎこちなさがありました(σ´д`。)


もう1週間ありますが、
その時が無事に来るように
神様に祈ります( ;∀;)


ケコ(;´□`){神よー!!!
私の歯の治療が
【完全】に終わりますように
助けてくださぁぁぁぁぁぁぁい!!!




















夕ご飯です♪

父が作ってくれましたぁ(●´∀`)♡


ベーコンが厚切りで凄かったです!!!
この肉肉しい肉の塊!!!ワラ”


食べ応え満点でしたぁ(〃^∇^)o




台所に入った瞬間、
ベーコンが目に入ったのに、
なぜか魚の匂いがする…?
なぜ?
と思ってたんですよー


まさかの
【焼き魚andベーコン】
の組み合わせに豪華さを感じましたぁワラ”


どちらも美味しかったです(´ε`●)♪























ケコ(*´∀`){神様~
今日は仕事でちょこっと
ミスしましたが、
私の祈りを最大限聞いてくださり、
助けてくださったことに
感謝しまぁすヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
今日の歯の治療で痛かったですが、
改めて天国の生を生きれるように
してくださったことを悟りました。
本当感謝します。
食べ物を通して、
神様が慰めてくださったことに
感謝しまぁすヽ(*´・Å・`*)ノ


ハレルヤ☆

×

非ログインユーザーとして返信する