【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(*´∀`){痩せた?and豆もやし

こんにちはぁ(o´▽`o)v


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】
 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


(*´∀`){【かぎ針創作編み物セラピー作家】
(*´∀`){【LINEスタンプデコ作家】(Kyuto)
です(ノ^∇^)ノ゚.+:。:*・゚


私の分身、
ハワイヤングリーンのカエルがま口
(o´∀`v){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


★下に【コメントを書く】欄があるので、
もしよかったら
記入してくださぁい(人´ω`*).。o○☆*゚


励みになりますので(,,・ω・,,)。+゚*♡


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*








今日は、仕事で
地獄の約70分間を…
耐え抜きました…


上司の高速攻撃を受けて、
汗だくだくで冷や冷やしながら
耐え抜きました…


本当に怖く、
恐ろしい時間でした( ノω-、)


しかし、
より一層神様に熱くお祈りをして、
耐えることが出来ました!!!


神様ー!!!
感謝します。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!





しかし、
そんな上司から
上司{痩せた?
と一言言われましたワラ"


私は、
ケコ(o゚∀゚)ノ{運動してます!!!
と答えましたワラ"




実は、
今年から本気で取り組んでいます☆


またの機会に、
どういうことをしているか
お伝え出来たらと思ってまぁす(*゚v`)ノ





でも、
ぶっちゃけ入社した3ヶ月後にも
上司{痩せた?
って言われたことあったんですよぉワラ"


その時は運動してなかったんですが、
もしかしたら、
(*´・д・`){社内をたくさん歩くからかな?
と思いました。


平均で10,000~15,000歩は、
歩くのでそのせいかと。





会社は大きく広いので、

端から端まで、
ずーっと歩いてたどり着いた場所で

作業するので、
汗かくし、
息上がるしなので、
毎日が運動ですね。


朝ラジオ体操と腰痛体操もしますが、
真剣にしちゃって、
いつも息上がり、
体がぽかぽかしてしまいますワラ"




過去にお花屋さんに
務めていたこともありましたが、
その比ではないほど
運動になっちゃってますねワラ"


お花屋は、
本当にたくさん動くし歩きます!!!


私の務めていたお店は、
結婚式のお花も造って納めていたので、
会場までフル稼働!!!


ずっと動きっぱなしで、
それこそ汗だくだくでした( ;゚ロ゚)/


店長に、
店長{ケコちゃん、
玉のような汗かいてるねぇ~ワラ"
と言われるほど
一生懸命身を尽くしましたワラ”




また、
トマトの収穫の仕事もしてたので、
あっつい真夏のビニールハウス内で、
死ぬほど汗かきましたワラ"


ビニールハウス内もだだっ広くて、
それこそ現場まで歩く歩く歩く。。。


その時も、
ケコ(;´0`){我よくやったなぁ~
って思います( ´゚,_ゝ゚)


もう神様いなかったら、
ビニールハウスで
ミイラになってましたよ(тωт`)シクシク




その位ですかねぇ~
汗かいて大変だった記憶は。




後は、
学生時代農業高校だったので、
家畜の世話をした時や実習全般、
汗かきながら取り組みましたねぇ~(o´・ε・`o)




しっかし、
2回も
上司{痩せた?
と言われるとは、
思いもよりませんでした。


元旦から始めたので、
まだまだ効果は薄いと思いますが、
実際体脂肪率が減ったのは
事実ですねぇ~


「-1.5%」は減りましたねぇ~
ま、これからですねぇ~


もっと続けていきます☆
























今日の社食の話です♪


(写真撮ったのに、消しちゃってました…)


ケコ(*´A`){中華風のおかず食べたいなぁー
と言葉にもせず、
ただ一瞬思った思いを
神様が組んでくださり、
副菜をその様に
してくださいましたぁヽ(●´∀`)ノハハハ


ご飯をおいしく味わっていた時に、
お米で小さなハート♡を
発見しましたぁヽ(*>∇<)ノドキドキ


ほっこり嬉しくなっちゃいましたぁ♡























夕方に雨が降りました。


山形は今晩から蒙吹雪だと、
天気予報で言われています。


天気が荒れる前には、
雨が降るそうです。


私が仕事の帰り、
車までたどり着く直前まで
神様は雨を降らせずに
いてくださいました!!!


車に乗って、
ケコ祈(*´v`){無事に仕事を
してこれたことに感謝します♡
帰りに買い物に行くので、
いい買い物が出来ますように♡
とお祈りをし終わって前を見たら、
フロントガラスにぽつぽつと雨が!


天気をもたせてくださった神様、
優しい~♪


買い物もよく出来ましたぁヾ(*≧∀≦*)ノ
感謝~ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪


今日、
お店が5%OFFだったので、
色々と買えてよかったです♪






















友達が「豆もやし」をたっくさん!!!
タダで!!!
くれましたぁぁぁ└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘


ハレルヤ☆

早速、
明日の夕ご飯の食材として
調理出来るので嬉しかったです(´∀`)


我が家は、
「豆もやし」のファンなので、
本当に嬉しかったです(*゚∀゚人゚∀゚*)



















ケコ(*´∀`){神様~
今日も色々ありましが、
命を生かしてくださったことが
何よりですし、
買い物を通し、
友達を通して、
物質を得られるように
してくださったこと
すべてに感謝します(σ`゚∀´)σ♡


ハレルヤ☆

×

非ログインユーザーとして返信する