【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(*´∀`){世代?and カキ

こんにちはぁ(o´▽`o)v


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】
 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


(*´∀`){【かぎ針創作編み物セラピー作家】
(*´∀`){【LINEスタンプデコ作家】(Kyuto)
です(ノ^∇^)ノ゚.+:。:*・゚


私の分身、
ハワイヤングリーンのカエルがま口
(o´∀`v){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*








私の会社はいつも朝礼があります。


最後に必ず「よかったこと」を
話して気持ちを
ほっこりさせる時間があります。


今日私が担当だったので、
この間ブログに書いた
【ハンプティ・ジャガプティ】
の話をしました。


爆笑されると思って話したら、
何やら微妙な空気…




上司から
上司{ハンプティ・ダンプティって何や?
さっぱり話が分からなかった。
と言われ、
スゴいショックを受けました。


そして、
周りの人も相づちだけ打ってて、
分からなかったという…


ケコ( ノω-、){「アリス」に出てくる…
と話したら、
1人だけ
同僚(*゚Д゚*){あーーー!あれ!
と分かってくれたので、
少し救われましたが、
"世代"のことをもっと分かって
伝えればよかったなぁー
と悔い改めました。。。


皆さんは分かりましたか?


ちなみにこのブログです。
興味がありまたしたら
見てみてくださいワラ"
↓↓↓↓↓















今日の社食です♪

「カキフライ」でしたぁヾ(≧▽≦)ノ゙


つい、昨日、
テレビで「カキのバター醤油焼き」の
番組が目に入って、
ケコ(´∀`){カキ美味しそう
と思ってましたぁ~♡


チラッと神様には、
(*´▽`){食べたいなぁ~
なんて心で言ってたらしくワラ"
神様が別な形で「カキ」を
食べさせてくださいましたぁ~
ハレルヤ♪




うちの社食は、
献立表があるのですが、
私は一切見ませんワラ"


その日の食べる直前まで、
神様に、
ケコ(o´・∀・`o){今日のお昼ご飯は何ですかねぇ?
と対話しながら楽しい心で行けるので、
あえて見ません♪

























同僚の方から
お菓子をいただきましたぁ♡


お煎餅とチョコレート
でしたぁ(o´▽`)♡

パッケージにハート♡があって、
ほっこりしましたぁ


10分休憩の時と、
お昼の後のお茶菓子で貰いましたぁ( *´艸)


とっても美味しかったでぇす♡
感謝~(´∀`)























ケコ(*´∀`){神様~
朝からちょい恥い経験もしましたが、
仕事ではミスなく、
賛美で楽しく、
神様とも会社の方とも対話で楽しく、
事故、怪我もなく、
無事にお家でゆっくり出来ていること、
すべてに感謝しまぁす(*゚∀゚人゚∀゚*)


ハレルヤ☆

×

非ログインユーザーとして返信する