【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(*´∀`){ザーサイand神様と通じる生

こんにちはぁ(o´▽`o)v


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】
 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


(*´∀`){【かぎ針創作編み物セラピー作家】
(*´∀`){【LINEスタンプデコ作家】(Kyuto)
です(ノ^∇^)ノ゚.+:。:*・゚


私の分身、
ハワイヤングリーンのカエルがま口
(o´∀`v){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*








今日の社食です☆

とろっとろのソースが
うますぎましたぁ(*´ェ`*)


私「ザーサイ」が
めちゃめちゃ好きなんです(´I `*)


今日の副菜に入っていて、
本当に嬉しかったです(ノ´∀`)ノ♪


ケコ(*´∀`){さっすが私の神様♪
よく私の好みを
知ってらっしゃいますねぇ~d(d´∀`)
感謝しまぁす(pq´ゝ∀・)゚+。:.゚
























今日は、
小声で賛美が出来たので、
嬉しい心で
神様に捧げましたぁヾ(●’∀’●)ノ


また、
神様との対話も色々できて、
通じた感覚がありましたぁ(>∀<人)


ハンドメイドをどうして行くかとか、
新たな新作のアイデアを話し合ったり、
神様を知った生がどれだけ
嬉しく、楽しく、甲斐ある人生かとか、
過去のことも振り替えったり、
幅広く色々話しましたぁ~(*’v`pq).*o☆





神様って、
テリトリーが広い広い広いのなんの
なので、
安心して色々な分野の話ができますワラ”


深い話や世間話、
大小関係なく話せるので、
本当に心が楽です(*´ω`)+。:.゚









✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。


【全能者神様と通じることが
 地球世界で最高に大きいことだ。
 通じた時、知りたいと思っていることを
 すべて尋ね、答えをもらったら、
 どれほどいいだろうか。】


✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。


という箴言があります。




神様は創造主です。


もの作りする人は
よく分かると思いますが、
自分がアイデアも出して、
素材を決めて、
材料を集めて、
その手で作ったら、
その作品の良し悪しも作った人、
作者がよく分かります。


もし壊れたりしても、
特徴が分かる作者が直せますよね。


神様もそうなんです。


神様も人間を造られた作者なので、
人間の不調や苦しみ、悩みなどをよく分かって、
修正し、義の道へと導いてくださいます。


しかし、
人間同士も言葉で話して
初めて通じるように、
神様にも通じる方法があります。


✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。


【神様と、祈って通じなさい。】
【神様の心情を分かってさしあげてこそ、
 よく通じる。】


✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。


と鄭明析先生は仰います。





聖書の中には、
キリストを通して
見える肉体の病気が
治された(癒された)ことも
たくさん記録されています。




神様に自分の人生や悩みなどを
相談したら、
神様は必ず導いてくださいます(o´▽`o)


私もそうなので♪


私の人生はまだまだ青葉ですが、
御言葉と出会い、
神様と出会い、
キリストと出会ったことで、
ケコo(,,・`ω´・){私、生きてるぅぅぅ!!!
と感じる生になったので、
本当に嬉しいし
"救われた"と言えます(,,-`ω´-)o)).。o○゚+


これからの人生も、
神様といつまでも
通じた生を生きたいですぅ~ヽ(゚`∀´゚)ノ


ケコ(○´∀`){神様、
これからも末永く永遠まで
よろしくお願いしますねぇ~(σ´∀`)σ♡






















うちの「葉牡丹(はぼたん)」ちゃんです♪


かわいいですよねぇ~ヾ(´∀`○)ノ


父が育ててます(d゚ω゚d)☆


目にとまったので、
撮影してみましたぁ~(*`・∀・´*)




















ケコ(*´∀`){神様~
今日は遅くお昼ご飯だったので、
シオシオになりましたが、
とっても美味しいお肉とザーサイに
ありつけたので命が繋がれましたワラ"
感謝しまぁす(´●_`*)ノ
人間、私ももう2人も
本当に食べなきゃいきれませんねぇ~
今年は雪が多くなさげなので、
朝寝ていられることに感謝ですぅワラ"
ハンドメイドもタラントとして
与えてくださり、

本当に感謝しまぁすヽ(*´v`*)ノ


ハレルヤ☆

×

非ログインユーザーとして返信する