【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(*´∀`){月and10分休憩までの45分間

こんにちはぁ(o´▽`o)v


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】
 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


(*´∀`){【かぎ針創作編み物セラピー作家】
(*´∀`){【LINEスタンプデコ作家】(Kyuto)
です(ノ^∇^)ノ゚.+:。:*・゚


私の分身、
ハワイヤングリーンのカエルがま口
(o´∀`v){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*




今朝雪かきをしないとなぁと、
起きたら雪が少なく、
しないですみましたぁヾ(o・∀・o)ノ゙




姉{月!!キレイだよ!!見に行こう!!
と誘ってくれたので行ってみました((( o・∀)


時は5時52分。

明け方の月、素敵でしたぁ(´∀`)



ハッキリとした丸◯で、
本当に美しかったですヾ(´∀`○)ノ





聖霊様は月のようだと、
鄭明析先生から教わりましたが、
本当にうっとりとした

美しい月でしたぁ(o´∀`o)








ちなみに、
夕方の月はおぼろ月でした(o´▽`o)v






すべての宇宙万物を、
人間のために創造してくださった
神様の御力、恵み、

祝福に感謝しまぁす(人o´▽`)





神様最高です!!(pq*´∀゚)・*:..。o○☆*゚










今日は午前中、
急にお腹の調子が崩れ、
会社の10分休憩までの「45分」を
ひたすら我慢しました(´_`。)



うちの会社は、
クリーンスーツを着るのと、
入り口から結構遠い場所で作業するので、
なかなか出ようとしても、
何か気をつかってしまいました。





そのため、
ひたすら神様に、
( ;∀;){私を創造なさり、
    全てを知り尽くしている神様!
    私のお腹をあと45分もたせてください!!
    あと30分…!!
    あと20分!!
    あと10分!!!!
    あと少しだけ、守ってくださぁい!!!!


と、祈るしかありませんでしたワラ"



まるで、
旧約聖書に出てくるアブラハムが、


アブラハム{ソドムを滅ぼさないように

             してくださぁい!!


と神様に哀願したように、

必死で祈りましたワラ”




全然次元が違う話ですけどーーーワラ”


(創世記18:16 参考)





神様は、
ひたすら祈りを聞かれ、
ひたすら私のお腹を守ってくださり、
10分休憩にも無事に間に合い、
その後、調子は崩れることなく、
社食では大盛を平らげましたぁヾ(≧ω≦)ノワラ”



















今日の社食ですv(・∀・)




ハンバーグに枝豆が入っていて、
色合いがとても素敵でしたぁ(*^v^*)


もちろん♪
味も絶品でしたぁヽ(*´v`*)ノ







昨日歯医者で、
神経を抜いた時、麻酔をしました。



夕飯の時、
唇を噛んでしまったり、
食事をゆっくり食べないと

食べれない経験をしました。




今日になって、
普通にご飯が食べれたり、
歯を磨いたりすることができる幸せを
普段あまり意識して
感謝出来てなかったなぁと
悔い改めましたぁ。o゚(p´⌒`q)゚o。




普段自分の思い通りに動く体、
健康のありがたさ、
ケコ(σ´д`){本当に貴重だなぁ
と感謝し、
感動しました。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!




本当に、
神様が私の全てを
(。T◇T ){守ってくださっているのだなぁ
と感じるしかありませんでした。。。





ケコ( *´д){神様、
             今日も健康を守ってくださり、
          本当にありがとうございました

             。・゚・(*ノД`*)・゚・。
   明日は休みなので、
   ゆっくり神様と共に

            楽しく過ごしたいです(v´∀`)
   たくさん、

            お話しましょうねぇヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙


ハレルヤ☆

×

非ログインユーザーとして返信する