【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(*´∀`){歯and大きな買い物

こんにちはぁ(o´▽`o)v


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】
 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


(*´∀`){【かぎ針創作編み物セラピー作家】
(*´∀`){【LINEスタンプデコ作家】(Kyuto)
です(ノ^∇^)ノ゚.+:。:*・゚


私の分身、
ハワイヤングリーンのカエルがま口
(o´∀`v){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*



今日の社食は「唐揚げ」でしたぁヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪









また今日は、
去年の夏頃~
ずっと歯医者に通っていて、
どうしても左下が染みるので、
染み止めなどで様子を見てました。



原因は、【磨き過ぎ】!!!(゚Д゚;)なんと!!!




しばらく様子を見ても
よくならなかったので、遂に決断!!



【神経抜きました】
シ──(-ω-)(-ω-)(-ω-)──ン




白っぽい"ぷにぷに"にしたものが、
神経でした(´ε`;)


キレイだったそうです( 。-ω-)



神様にも、
祈って決めたことだったので、
悔いはありません。





しかし、
怖かったぁぁぁぁぁぁぁあ"
。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン





左下を治療したので、
舌を右下にずっっっっと!
押し付けていなければならなかったので、
めちゃくちゃ頑張りました!!





治療中、
{神様!神様ー!神様ーーー!!!!
と、何度連呼したことか(>ω<、)





おまけに、
顔を先生の方に向けたので、
首が痛くなりましたー…ρ(・ω`・、)






結果、
無事に今日の治療は終えられたので、
本当にほっとしてます(тωт`)




次回は、
根元の治療だとか…(・ω・、)


ヽ(´Д`)ノ{あ、まだ続くのね。。。


って思いました苦ワラ"











近々、
【4コママンガ】を
描きたいと思ってますd(*^v^*)b



そのため、
今日、道具を買いました
ャッタ─ヽ(*´v`*)ノ─ァァ!!






なんと!


【液タブ】です!!!
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!





昨日、姉に「液タブ欲しい」と
相談してて、
姉が先に調べてくれていました!



帰って来るなり、
姉{ケコちゃん、ちょっと来て。
  あと2時間だから。


と何やら真剣な一言。。。


何となく、
液タブ関係だろうなぁとは
予想して姉の部屋へ行きました。




3つほど候補があって、
その中の1つがとてもよく見えました(∩´∀`)




そして、なんと!
【【25%OFF】】でセール中だったのです!




液タブに詳しくはありませんが、
何やら相当お高い品ですので、
あの価格で買えるのは、
本当に"奇跡"としか言えません。






実は、
【4コママンガ】を本格的に描きたいなぁ~と
思っっていたのは前からでしたが、

今日更に考えが強くなっていました。



そして、
【LINEスタンプ】を作りたかったんです☆



更に言えば、
ケコ(*´∀`){イラストで何か出来たらいいなぁ~
    神様にイラストで栄光帰したいなぁ~
って思ってたんです。






実際、
私の作ったLINEスタンプの【絵文字】は、
すべてタブレットで描いたものです。


手書き感が癖になりましたぁ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



でも、
その後作った【メッセージスタンプ】は、
デジタルで完全に作りました。



姉と話してて、
デジタルではより精密に、
繊細に、正確に描ける長所があります。


また、個人的にはちょっとのズレがすごく気になって、
とことんこだわって作り上げていたので、

時間もかけ神経も使っていました。





しかし、
手書きではより人間くささが出て、
味のある作風になります。


また、私的には手軽に取りかかれるので、
"楽"な感じがします。


人によって様々だとは理解しています。




でも、
私はどちらも経験してきて、


ケコ(*´∀`){やっぱり"手書き"がしっくり来るなぁ~


って思いますヾ(o・∀・o)ノ゙



これからも、

デジタルも手書きもTPOで

使い分けしていきますヽ(●´∀`)○´∀`)ノ







そして、
液タブを買うことも
神様にちゃーんと祈りました(σ`゚∀´)σモチロン☆




ケコ(*´∀`){買うなら、たくさん使います!
    神様と楽しくイラストを描きたいです!
    神様に栄光を帰したいです!
    神様の御心通りになりますように。


と祈った結果、
【【タイムセール】】と言う状況を通し、

姉を通し、はっきりと分かりました!!!
ケコ(*´∀`){【これは神様の御心だ!!!】
と。


迷いもなく、
すかさず購入を決断しましたぁ~
ヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノイェーイ♪


今週の土曜日には届くそうです!!!
*+.★(*’v`p嬉q).*o☆
速いヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪



楽しみでぇす゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚




姉も私より嬉しいようで、
姉{我が家に液タブがやって来る
なんて話してました☆





ケコ(*´∀`){神様、最大限恵みを施し、
    私のために<いいもの>を
    <安く>手に手に入れられるようにしてくださり、
    本当に感謝しまぁすp(*゚v゚`*)q
    本当に神様は<時>の神様です!!!
    愛してまぁす♪ダイ((*´∀`人´∀`*))スキ♪
    共にたくさん作品を
    作っていきましょうねぇ~ヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙


ハレルヤ☆

×

非ログインユーザーとして返信する