【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(*´∀`){名刺作りand美しい自然万物and勝利の長ネギ

こんにちはぁ(o´▽`o)v


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*+゚☆*゚+゚☆
ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】
です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


(*´∀`){【かぎ針編み創作セラピー作家】
(*´∀`){【LINEスタンプデコ作家】
です(ノ^∇^)ノ゚.+:。:*・゚


私の分身、
ハワイアングリーンのカエルがま口
(o´∀`v){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


★【Kawaii子】のコンセプトは、
簡単に言えば【編み物セラピー】なんです。
(?・・){【編み物セラピー】って?
・自分は編むことで[癒やし]を得ること
・私の作った作品、商品たちを見た人が、
人{Kawaii♡面白い♡楽しい♡
など前向きな言葉が出て、
[元気]が出るようにして差し上げたい♬
という思いが私の定義する
【編み物セラピー】です(o´A`o)♡
またそれが[脳や心のセラピー]だと思っています♡
★純粋さ、シンプルさ、ユニークなど様々な
[Kawaii]で生活にプラスした
[癒やし]と[笑顔]をお届けします(*´∀`*)♡


(*^▽^){委託中ですぅ~♡*゚+.
[June 3rdさん]2023/5/7~
[cafe mamenoki]2023/6/8~
開始しましたぁ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*+゚☆*゚+.☆








+;・ο。.・;+:+.。+;・ο.・;+:<継続記録>+.。+;・ο。.・;+:+.。・ο。.・;+:
(ノ `・∀・)ノ゙{今日で[ケコの日常]を書き続けて、
     連続【211日目】です☆
     神様にブログで栄光を帰してますぅ~♡
(*^3^){スリー・グッド・シングス…連続【103日目】
Σd(ゝ∀・){作家の道を決めてから…連続【54日目】
(water*´ڡ`){水ダイエット…【23日目】
(韓*´ェ`*){韓国語勉強…総合【4回目】
(●`・v・){きな粉入り牛乳…【8日目】
+;・ο。.・;+:+.。+;・ο.・;+:+.。+;・ο。.・;+:+.。+;・ο。.・;+:+.。+;・ο。.・;


カウントするのが好きな人みたいですねワラ”


カウントすれば一目で分かるのと、
[日数で神様の働きが分かったりする]のと、
カウントすると
[過ぎた日のことを考える]から
ヾ(・ω´・*)o{明日も続けて頑張ろう!
ってなるかなと思ってまとめてみました☆











今日は1日家に居たんですが、
[cafe mamenoki]の納品準備のため
もう一度価格計算したり、
タグ付けしたり、
名刺を作ったりと…
制作がほとんどやれず、
事務的なこと中心の1日でしたぁ〜


プリンターの調子がいまいちで
スムーズに作業が進みませんでしたぁ〜


でもデザインが決まったので、
一安心です♡











とてもキレイな夕焼けを見ましたぁ♡

ねっ?♫
キレイですよねぇ〜ヽ(*´v`*)ノ♡


この自然万物全てが
全知全能なる神様が造られる
美しい神様の御業ですぅ〜


ピンク色の背景に、
月があるなんてぇ〜(*´∀`人´∀`*)♡


神様はなんて
ロマンティストなんでしょう♡
Lоνё(●´Å`)♡















(*´v`){ 今日のおやつ♬


昨日の[200円スイカ]です♡


結構大きいでしょう?


これで2コインだなんて…
本当にスゴすぎます(●´▽`)☆




父{もう1つ買って来ればよかったー
と何度も話していましたワラ"


たしかに。
これはうまい!(ノ・`∀・)☆
ですからねぇ〜♡


でも父は実のお姉さんにも
1つ買って置いて来たので、
さすがに3つは重かったと思いますぅ〜ワラ"


神様〜
おいしいスイカちゃんを
安く手に入れれるようにしてくださり、
感謝しまぁす(*´ノ∀`*)♡


鄭明析牧師先生も、
自然聖殿に行った時には
皆にスイカをごちそうして
くださってましたねぇ〜(*゚ω`艸)♫


とても多くの人が訪れるのに、
先生は変わらずに愛で迎えてくださる
優しい方ですぅ〜(*´艸`)♡


スイカ畑があったなぁ〜
と思い出しましたぁ~(*´ェ`d)♡













(*´v`){ 今日の夜ご飯♬

(*^▽^){内容は
・麻婆茄子
・だし
・冷や汁
・キュウリのつくだ煮
・ゴーヤのつくだ煮
・ゴーヤの種のオリーブ塩焼き
・もろキュウリ
・ザーサイ
・きな粉入り牛乳
・レモン酢水
でしたぁ(●´∀`●)♡


長ネギを切っていたら?

[勝利のV]ネギ!発見☆


思わず
ケコ(*゚∀゚){あ!勝利のVサインだぁー!!!
ってテンション上がりましたワラ"




ゴーヤのつくだ煮が、
油を使わないのでヘルシーでいいねぇ〜
と話しながら、
おいしくいただきましたぁ(´ω`●)♡


ゴーヤは3本分ですね☆




キュウリもいい歯ごたえで
おいしかったですぅ〜


あの量で7本分ぐらいですねぇ〜


ハレルヤ(*˘︶˘*).。.:*♡











では!今日の
(*^3^){スリー・グッド・シングス
    3つのよいことGOー☆
1、[cafe mamenoki]の納品準備完了
2、NEW名刺デザイン作成完了
3、作家の道のためのお祈り項目追加した


ハレルヤ(*^3^)♡


(*・3・){[スリー・グッド・シングス]を
始めたきっかけの記事はこちらです☆
ケコ(*´∀`){ブログ連続3ヶ月突破記念新コーナー[あいうえお作文]and[スリー・グッド・シングス]and[今日のケコちゃん川柳]開始!!! - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ










(*ㆁωㆁ){あいうえお作文GOー☆
つ ツライと思うほどの
く 空間に
だ ダラダラと汗を流し
に 肉体疲労したのはなんだったでしょうか?


答えは
[お風呂沸かし]
でしたぁ〜


うちのお風呂は自動でないので、
お風呂当番が必要なのですぅ〜


ひぃーひぃーふぅー
あっつぅーーー(-ェ-;;)


ハレルヤ(o´艸`o)ァハ











(*•̀ㅂ•́)و✧{今日の川柳GOー☆
5 冷房よ
7 あなたが居れば
5 快適さ


ハレルヤ♡(*ӦvӦ*)♡










(*‘∀’){今後すること
①[cafe mamenoki]へ納品
②[June 3rdさん]へ納品
③NEW委託先への委託準備
④LINEスタンプの制作












ケコ(*´∀`){神様、聖霊様、御子、
    主イエス様〜٩(๑´3`๑)۶♡
ようやく!
[cafe mamenoki]への納品の準備が
完了しましたぁ(○´3`)ノ♡
委託先が増えるので、
改良した名刺を作っていましたぁ~
Kawaiiデザインになって、
本当によかったでぇす(○v艸v*)♡
結局半日は費やしちゃいましたねぇ☆
でも最高の仕上がりなので
満足です(✧・`ω・)9☆
作れるようにしてくださり、
感謝しまぁすヾ(0*’Ⅴ’*●)ノ♡
制作こそあまり出来ませんでしたが、
今後にどうしても必要で大切な作業だったので
本当に助かりましたぁ<(_ _*)> ♡
一段落までまだかかりますが、
一生懸命頑張りますので
ひたすら共にしてくださぁい(pq´v`*)♡


ハレルヤ(♡´∀`)。⁠*゚⁠+♡

×

非ログインユーザーとして返信する