【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(*´∀`){米沢から山形へand初お宅訪問

こんにちはぁ(o´▽`o)v


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*+゚☆*゚
ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】
 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


(*´∀`){【かぎ針編み創作セラピー作家】
(*´∀`){【LINEスタンプデコ作家】
です(ノ^∇^)ノ゚.+:。:*・゚


私の分身、
ハワイアングリーンのカエルがま口
(o´∀`v){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


★【Kawaii子】のコンセプトは、
簡単に言えば【編み物セラピー】なんです。
(?・・){【編み物セラピー】って?
・自分は編むことで[癒やし]を得ること
・私の作った作品、商品たちを見た人が、
人{Kawaii♡面白い♡楽しい♡
など前向きな言葉が出て、
[元気]が出るようにして差し上げたい♬
という思いが私の定義する
【編み物セラピー】です(o´A`o)♡
またそれが[脳や心のセラピー]だと思っています♡
★純粋さ、シンプルさ、ユニークなど様々な
[Kawaii]で生活にプラスした
[癒やし]と[笑顔]をお届けします(*´∀`*)♡


(*^▽^){委託中ですぅ~♡*゚+.
[June 3rdさん]2023/5/7~
[cafe mamenoki]2023/6/8~
開始しましたぁ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*+゚☆*゚+.






+;・ο。.・;+:+.。+;・ο.・;+:<継続記録>+.。+;・ο。.・;+:+.。・ο。.・;+:
(ノ `・∀・)ノ゙{今日で[ケコの日常]を書き続けて、
     連続【192日目】です☆
     神様にブログで栄光を帰してますぅ~♡
(*^3^){スリー・グッド・シングス…連続【84日目】
(*`▽´){きな粉入り牛乳…連続【78日目】
Σd(ゝ∀・){作家の道を決めてから…連続【35日目】
(water*´ڡ`){水ダイエット…連続【4日目】
(韓*´ェ`*){韓国語勉強…総合【2回目】
+;・ο。.・;+:+.。+;・ο.・;+:+.。+;・ο。.・;+:+.。+;・ο。.・;+:+.。+;・ο。.・;


カウントするのが好きな人みたいですねワラ”


カウントすれば一目で分かるのと、
[日数で神様の働きが分かったりする]のと、
カウントすると
[過ぎた日のことを考える]から
ヾ(・ω´・*)o{明日も続けて頑張ろう!
ってなるかなと思ってまとめてみました☆











今日は主日礼拝でしたぁ♡


山形へ行って、
礼拝を捧げられたことに
感謝しまぁすヽ(*´∀`*)ノ♡










今日は大切なお話をしに、
ある方の所へ行きましたぁ〜


前の会社で知り合った女性の旦那さん
だったんですが、
何やらとても顔の広い方で
女性の方が前に、
私の話しを旦那さんにしてくださいました。


私の作家活動に興味を持ってくださり、
今回直接自宅に来ないか?
という約束をしていました☆


その約束の日になり行かせていただきました!


旦那さんの話や今後のことを色々
対話して来る貴重な時間になりました!


話の中で、
・地道な努力が必要だ
・何事もやってみないと
・売れる売れないは次、儲かる儲かんないかも次の次
・当たって砕けろの覚悟だ
・難しく考えるな
・失敗は誰でもする
・少しずつ前に進めばいい
と沢山励ましてくださいましたぁ〜♡


商品も何点持って行ったら、
旦那さん{知り合いの店にあたってみるよ。
イベントがあったら声かける。
協力もしますよ。
紹介もしますよ。
と言ってくださいましたぁ!!!


ケコヽ(゚`∀´゚)ノ{きょ、強力サポーターGETです☆
ハレルヤーーー!!!

ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪




まず今日の話しをまとめると…
・店舗委託を増やす
・イベント、マルシェ、文化祭などに出店する
・ネット販売をしてみる
的な感じですかねぇ〜


委託も希望的ですが、
ネット販売はずっと夢だったんですよねぇ〜


送料とか手数料とか…
考えて価格を出さなければならないのが
ネックでネックで…
とても進めることは出来ない。・゚・(ノД`)・゚・。
と思ってしまっていました。


しかし今回の対話で、
やってもいないのに…
失敗を恐れてやれていなかったことが…
明るみに出てしまいました。


やってみる時が来ているよーですねー
神様〜( ノω-、)
すみませんでしたぁ~。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!


まぁーでも、
今の現状的には、
手元に商品が少ないので
まず[生むこと]かなと思います☆


神様が構想くださっているものも
まだ形に出来ていなかったりするので、
今週は特にドンドン製作して行こう!
と思っています☆


まずやるべき事をひたすらやるべき!
ですなぁ~(・`ω-)=з




お茶とショートケーキを
ごちそうになりましたぁ〜♡

おいしかったですぅ♡
感謝しまぁす(○v艸v*).+゚♡










(*´v`){ 今日の夜ご飯♬

(*^▽^){内容は
・ハヤシライス
・ツルムラサキのおひたし
・茹でブロッコリー
・キュウリの漬物
・オレンジ
・レモン酢水
でしたぁ(●´∀`●)♡


細こいケコちゃんに
全部食べられそうですねぇ~ワラ”




姉に用事してもらいましたぁ〜


山形から帰って来て、
すぐお家に伺ったので
何気ハードスケジュールでしたぁ☆


ツルムラサキは、
これから沢山なるので
とっても楽しみでぇす♡


結局K子が食べましたぁ~ワラ”
どれもおいしかったですぅ♡


ハレルヤ(*˘︶˘*).。.:*♡











では!今日の
(*^3^){スリー・グッド・シングス
    3つのよいことGOー☆
1、山形で主日礼拝を守れた
2、強力サポーターGET
3、友達と初zoomした


ハレルヤ(*^3^)♡


(*・3・){[スリー・グッド・シングス]を
始めたきっかけの記事はこちらです☆
ケコ(*´∀`){ブログ連続3ヶ月突破記念新コーナー[あいうえお作文]and[スリー・グッド・シングス]and[今日のケコちゃん川柳]開始!!! - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ










(*ㆁωㆁ){あいうえお作文GOー☆
お おいおいだけど販売先を広げて行くのも
は 初めてでとても
つ つたないけれども、
  聖三位とイエス様が共にするなら、
  神様の御心ならばそれを実行していきます!


ハレルヤ(o´艸`o)ァハ











(*•̀ㅂ•́)و✧{今日の川柳GOー☆
5 初めての
7 顔合わせした
5 感謝です


ハレルヤ♡(*ӦvӦ*)♡











ケコ(*´∀`){神様、聖霊様、御子、
    主イエス様〜٩(๑´3`๑)۶♡
御言葉で励ましを受け、
話しをして来ましたぁ〜
話の流れが前話したのと
若干違ったけれども、
地道な道を行こうと思います。
まずは地元〜少しずつ全国、全世界へと
羽ばたいて色々な人々と繋がって、
輪を広げていって対話したりしたいですねぇ〜
そして[編み物セラピー]を
お届けしたいですねぇ〜(p♡q´v`*)♡
編み物の魅力、
私にしか作れない作品・商品を通して、
[愛と元気と喜び]をお届けしたいです♡
今日もスケジュールをこなせるようにしてくださり、
怪我、事故等もなかったことに
感謝しまぁす(人´ω`)♡
明日からもよろしくお願いします☆


ハレルヤ(♡´∀`)。⁠*゚⁠+♡

×

非ログインユーザーとして返信する