【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(*´∀`){ラーメンandローストビーフandこれからとんでもないこと…起こるかも?

こんにちはぁ(o´▽`o)v


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*
ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】
 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


(*´∀`){【かぎ針編み創作セラピー作家】
(*´∀`){【LINEスタンプデコ作家】
です(ノ^∇^)ノ゚.+:。:*・゚


私の分身、
ハワイアングリーンのカエルがま口
(o´∀`v){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


(*^▽^){委託中ですぅ~♡*゚+.
[June 3rdさん]2023/5/7~
[cafe mamenoki]2023/6/8~
開始しましたぁ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*






+;・ο。.・;+:+.。+;・ο.・;+:<継続記録>+.。+;・ο。.・;+:+.。・ο。.・;+:
(ノ `・∀・)ノ゙{今日で[ケコの日常]を書き続けて、
     連続【185日目】です☆
     神様にブログで栄光を帰してますぅ~♡
(*^3^){スリー・グッド・シングス…連続【77日目】
(*`▽´){きな粉入り牛乳…連続【71日目】
Σd(ゝ∀・){作家の道を決めてから…連続【28日目】
(๑òωó){ガボール・アイ…連続【5日目】
+;・ο。.・;+:+.。+;・ο.・;+:+.。+;・ο。.・;+:+.。+;・ο。.・;+:+.。+;・ο。.・;


カウントするのが好きな人みたいですねワラ”


カウントすれば一目で分かるのと、
[日数で神様の働きが分かったりする]のと、
カウントすると
[過ぎた日のことを考える]から
ヾ(・ω´・*)o{明日も続けて頑張ろう!
ってなるかなと思ってまとめてみました☆











今日は主日礼拝で、
山形に行って来ましたぁ♡


お祈りの時から涙が止まらず、
大きな声で賛美をして
神様に栄光を帰しましたぁヾ(●´∀`●)ノ・*:♡


最高にステキな主日礼拝になりました♡

感謝しまぁすヾ(*≧∀≦*)ノ♡












(*´v`){ 今日の昼ご飯♬

ひっさしぶりに!
[ひまわりラーメン]を食べましたぁ♡


前より塩っぱい気がしましたが、
おいしかったです♡ワラ”






神様の愛を感じましたぁ♡

ほらほらこれ!
[ネギで♡]です!


♡を見つけると
神様から愛を感じる私でしたぁ〜ワラ"


嬉しい〜ヽ(*>∇<)ノ♡
神様〜愛してまぁす(σ´∀`)σ♡”












(*´v`){ 今日の夜ご飯♬


(*^▽^){内容は
・ローストビーフ丼
・ミルクベリー…ドリンク

でしたぁ(●´∀`●)♡


職場の先輩と[cafe mamenoki]で
ご飯を一緒しましたぁヽ(○´∀`)人(´∀`○)ノ♡


ローストビーフのお肉が
厚切りで量もたっぷりで、
とってもおいしかったでぇす(●´∀`●)♡


盛り付けもKawaiくって、
見ても恵み
食べても恵みで、
とっても嬉しかったでぇす(*’v`p嬉q)♡


話しも沢山出来て、
ゆっくりと過ごせて
本当によかったでぇす(pq*´∀゚)♡





実は伝票に…

嬉しい一言が(*´ェ`*)♡


いつも置かせてくださり、
本当に感謝しますヾ(●’∀’●)ノ♡










では!今日の
(*^3^){スリー・グッド・シングス
    3つのよいことです☆
1、主日礼拝を現地で捧げれた
2、食べ物の恵みに癒やされた
3、先輩と話し、旦那さんとも話せた


ハレルヤ(*^3^)♡


(*・3・){[スリー・グッド・シングス]を
始めたきっかけの記事はこちらです☆
ケコ(*´∀`){ブログ連続3ヶ月突破記念新コーナー[あいうえお作文]and[スリー・グッド・シングス]and[今日のケコちゃん川柳]開始!!! - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ










(*ㆁωㆁ){あいうえお作文GOー☆
ひ 久しぶりに先輩に会いましたが、
ま 周りに人が少なかったため
わ わーわー対話も出来て、
り リラックスしながら過ごせた夜ご飯でしたぁ♡


ハレルヤ(o´艸`o)ァハ











(*•̀ㅂ•́)و✧{今日の川柳
5 神様は
7 私の愛だ
5 スゴ過ぎる


ハレルヤ♡(*ӦvӦ*)♡


実は先輩との出会いで、
ものスゴいことが起きつつあるのです!


まだ実現していないので
書けませんが、
これが実現したら
本当にとんでもないことが
私の歴史に刻まれます。。。


神様ー!早く書きたーい!!!ワラ"










ケコ(*´∀`){神様、聖霊様、御子、
    主イエス様〜♡
御言葉を切に求めて聞きました。
準備のお祈りの時、
天の前であまりにも足りたい自分に
悔い改めていました。
でも御言葉の中で
力強く引っ張ってくださったことを
感じ、分かり、希望が湧きました!
今すべきことを教えてくださり、
今どうするべきかを示してくださったことに
心から感謝でした(★’v`从’v`○)♡
やっぱり礼拝の核である御言葉は、
本当に力を受けますし
[今の私]に
[神様が今伝えてくださる御言葉]
であることを再認識しました!
神様は本当に存在なさるし、
霊で見えないだけで
いつもそばにいてくださるし、
助けてくださり
私の愛を受け取ってくださる方だ
と心から告白します。
私の不安も心に思うことも
お祈りで告げたことに対しても、
全部聞いてくださっている!
と感じることの出来た礼拝でした。
神様、貴重な時間に貴重な御言葉を
聞けるようにしてくださり、
今日招いてくださったこと、
兄弟姉妹たちと対話も出来たこと
すべてのことに心から感謝します!!!
人との繋がりから
運命が変わることがあるって、
よくドラマでも実話でもありますよね。
確かに私もある社会人の方と出会ってから
聖書を学ぶようになって、
人生180°変わりましたからねぇ〜
これから…
またその転換の時になりそうです。
本当にとんでもないこと…
起きちゃうかも…です☆
すべて神様に委ねまーすd(d´∀`)(´∀`b)b♫


ハレルヤ(♡´∀`)。⁠*゚⁠+

×

非ログインユーザーとして返信する