【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(*´∀`){[神様に祈り放題プラン]が[すべての人に与えられた特権]

こんにちはぁ(o´▽`o)v


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】
 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


(*´∀`){【かぎ針編み創作セラピー作家】
(*´∀`){【LINEスタンプデコ作家】
   (鳩都 Kyuto)
です(ノ^∇^)ノ゚.+:。:*・゚


私の分身、
ハワイアングリーンのカエルがま口
(o´∀`v){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


(*^▽^){委託中ですぅ~♡*゚+.
[June 3rdさん]2023/5/7~
[cafe mamenoki]2023/6/8~
開始しました(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


★下に【コメントを書く】欄があるので、
もしよかったら
記入してくださぁい(人´ω`*).。o○☆*゚
励みになりますので(,,・ω・,,)。+゚*♡


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*





















(ノ `・∀・)ノ゙{今日で[ケコの日常]を書き続けて、
     連続【174日目】です☆
(ノ。’▽’)ノ{毎日神様にブログで栄光を帰してますぅ~♡










今日も暑かったですねぇ〜


車で休憩していますが、
開けてモワッとですからねぇ〜


天然熱風攻撃にあいましたワラ"











通勤でいつも、
教会の賛美を歌ってお祈りもしてから
出社していますが
久しぶりに歌った賛美があって、
力と恵みを得て
1日頑張って来ましたぁ〜





また、
帰って来てから姉とお祈りしたんですが
心の内すべてをさらけ出して祈ることで、
気持ちが落ち着きましたぁ〜♡


祈りって、
本当にいいなぁ〜
落ち着けるなぁ〜
って祈りの効果をこの身をもって
改めて悟りました。


神様にって、
いいことばかり言わなくていいんですよ。


神様は1人1人の心の内を
すべてご存知だから、
取り繕った言葉もいらないし
逆に見抜かれちゃいますからワラ"


今の現状を
ありのままお伝えする
それが祈りなんです♫


人に1〜10を話せても、
一時は落ち着くかもしれませんが
果たして…
その人は本当に100%すべての話しを
覚えていますかね?


すべての話しを
話した本人に対して
胸がスッキリする!
ように聞いてあげられますかね?


神様なら霊で見えないし、
いつでも話し相手になってくださいます♫


夜中でも
トイレに居てもワラ"
運転中でも
人と話していても、
24時間365日いつでもどこででも
[神様に祈り放題プラン]が、
[すべての人に与えられた特権]
何ですから本当に感謝でぇす♡


でも、
まだそのことに気づいていない人が
多いのも事実。


もったいない!
と思います。


だから私は鄭明析牧師先生が
すべての人のために祈られるように、
私もすべての人が
この[神様に祈り放題プラン]を
手にして、
心で抱える問題、壁など
解決しがたいものも色々解決されますように♫
と祈っています。





























(*´v`){ 今日の夜ご飯♬







デザートのさくらんぼandメロン半分です!


ごちそうさまでしたぁ~♡






(*^▽^){内容は
・カレーうどん
・タラフライ
・カブの漬物
・おかひじきのおひたし
・さやえんどうと麩の煮物
・さくらんぼ
・メロン…今年初
・きな粉入り牛乳…連続59日目
・レモン酢水…大さじ1位を朝昼晩飲んでます♫
でしたぁ(●´∀`●)♡






ご飯もおいしかったですが、
デザートの恵みがスゴすぎました!


沢山メロンが送られて来たので、
1人ずつ小玉ちゃん半分!!!。


贅沢過ぎて、
熟してもいて最高においしかったでぇす♡






(*ㆁωㆁ){あいうえお作文GOー☆
タ たっぷりのフルーツで
ラ ラッキー☆
  
ハレルヤ(o´艸`o)ァハ♪































では!今日の
(*^3^){スリー・グッド・シングス
    3つのよいことです☆
1、買い物して来れた
2、姉と祈れた
3、ご飯フルーツがおいしかった


ハレルヤ(*^3^)♡






(*・3・){[スリー・グッド・シングス]を
始めたきっかけの記事はこちらです♬
ケコ(*´∀`){ブログ連続3ヶ月突破記念新コーナー[あいうえお作文]and[スリー・グッド・シングス]and[今日のケコちゃん川柳]開始!!! - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ
































(*•̀ㅂ•́)و✧{今日の川柳
5 何事も
7 神に祈れば
5 落ち着くぞ


ハレルヤ♡(*ӦvӦ*)♡





ケコ(*´∀`){神様、聖霊様、御子、
    主イエス様〜♡
神様に祈って、
本当に心を落ち着きました。
本当に感謝します。
人生生きて行く中で、
色々な波風、吹雪、患難など
季節のように来ると仰いますが、
その問題を人はどう乗り越えるのか?
[御言葉と祈り]ですねぇ〜
御言葉も祈りも知らない人、
すべての人が必ず知れる祝福を
与えてください!
私は本当にこれらで救われて来たから、
どうか神様、
つらく大変な人たちを助けてください。
今日は本当にこのことを
特に感じました。


ハレルヤ(♡´∀`)。⁠*゚⁠+

×

非ログインユーザーとして返信する