【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(*´∀`){5月の栄光企画は[運動]and心が大きくても実践しなければ行なわなくなる

こんにちはぁ(o´▽`o)v


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】
 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


(*´∀`){【かぎ針編み創作セラピー作家】
(*´∀`){【LINEスタンプデコ作家】
   (鳩都 Kyuto)
です(ノ^∇^)ノ゚.+:。:*・゚


私の分身、
ハワイアングリーンのカエルがま口
(o´∀`v){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


★下に【コメントを書く】欄があるので、
もしよかったら
記入してくださぁい(人´ω`*).。o○☆*゚
励みになりますので(,,・ω・,,)。+゚*♡


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*



















今日は、
帰り道で桜の花びらが
沢山落ちていました。


風と突風が吹くと
花びらが歩いて、
走っていました。


何をそんなに急ぐのか?
皆同じ方向へまっしぐら。


Kawaiかったです(*´д`)♡


薄いピンク色の群れが
ダーっと渡って行くのが、
すごく面白かったです。


こうやって、
ケコ(*´-`){神様は掃除なさるんだな
とも思いました。






























今日は、
昨日【ケコの日常】で
宣言したとおり、
運動を朝晩しました☆


計16種類+振動マシーンと
顔の運動やマッサージを
メニューにしました☆


10回とか10秒とかですけどね☆


・小さな変化を繰り返すこと。
を守って組んでみました♫


思ったよりも短くて、
朝は9分で
夜は12分でした☆


顔の運動やマッサージは
6分でした♫


運動のトータルが
【21分】で、
全体のトータルは
【27分】ですね(ノ’▽’)ノ☆






やるまでが億劫でしたワラ"


でも、
ケコ(*`∀´){やるって決めました!
神様に栄光を捧げます!!!
受け取ってくださぁぁぁい!!!
共にしてくださぁぁぁい!!!
と言って祈って

力を得て思い切って
行ないました!


やってみたら短い時間で
出来ましたし、
振動マシーンも
乗り続けられましたし、
昨日頑張って
メニューを練ったので
実践出来たことに感謝です♫


なんでも、
始めが大事ですよね~





































鄭明析牧師先生のYouTube箴言です♬
✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。


【心が大きくても
 実践しなければ行なわなくなる。】


( 鄭明析牧師の詩 YouTubeより)
✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。
まさに今日、
行なわなくなる所でした(;´=ω=)


今日のように
心を大きく持っても、
ケコ(*`∀´){やるって決めました!
神様に栄光を捧げます!!!
受け取ってくださぁぁぁい!!!
共にしてくださぁぁぁい!!!
と祈っても
結局自分が行なうかどうか
なんですもんね。


やろうとする心を
聖霊様からもらったし、
ケコ(*`∀´){神様に栄光を帰そう!
と思ったから出来ました。


私1人でいたら、
いくら1つのメニューが
10秒、10回だとしても、
めんどくさくて
出来なかったと思います。


本当に
聖三位とイエス様が
ひたすら側にいてくださって、
ケコ(*´ω`){助けてくださった!!!
としか思えません(*’▽`)♡




(σ´∀`)σこちらからどうぞ☆
あなたへの言葉 485 - YouTube


































(*´v`){ 今日の夜ご飯♬

(*^▽^){内容は
・うどん
・ギボウシ(ウルイ)の酢味噌和え
・ギボウシ(ウルイ)のサバ缶煮
・きな粉入り牛乳
・レモン酢水
でしたぁ(●´∀`●)♡


ギボウシ(ウルイ)は、
うちの畑のです☆


しかし…
酢味噌和えが
すごく酸っぱくて
すごく甘かったので、
全体の1/10位しか
食べれませんでした…


父よ、
ごめーんなさぁーい(人-ω-)
姉に食べてもらいます。


(*ㆁωㆁ){あいうえお作文GOー☆
サ  Thank You聖三位、イエス様
バ  晩ご飯いつも作ってくれて
カン 感謝!父よ


ハレルヤ(o´艸`o)ァハ♪


































では!今日の
(*^3^){スリー・グッド・シングス
    3つのよいことです☆
1、朝晩トータルで21分間運動出来た
2、帰宅後爆睡した
3、聖三位とイエス様と将来の対話出来た


ハレルヤ(*^3^)♡


(*・3・){[スリー・グッド・シングス]を
始めたきっかけの記事はこちらです♬
ケコ(*´∀`){ブログ連続3ヶ月突破記念新コーナー[あいうえお作文]and[スリー・グッド・シングス]and[今日のケコちゃん川柳]開始!!! - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ







































(*•̀ㅂ•́)و✧{今日の川柳
5 決心が
7 鈍りそうでも
5 踏ん張った


ハレルヤ♡(*ӦvӦ*)♡


ケコ(*´∀`){神様、聖霊様、御子、
    主イエス様〜♡
昨日の運動メニューを
実践する前は正直、
ケコ(´Д`){今日の夜1回にしようかなぁー
朝は忙しいし…
と思っていました。
しかし今月の10日、
5/10で私は信仰歴が
【14年目】を迎えます☆
5/10…[ゴット]、[神の日]に
礼拝に出るようになりましたぁ♡
教会では誕生日の月に
神様に栄光を帰す習慣があります☆
なので2つ目の誕生日の月、
今月は私にとって
大事な5月なのです!
運動メニューを考えている時、
ケコ(*´∀`){あ!運動で栄光帰そう!!!
とひらめきが来ました☆
なので神様への栄光企画は
運動にしましたぁ( *≧∇)ノ・:*☆
ハレルヤ〜ヾ(*´∀`*)ノ♡
そのこともあって、
朝すごく腰が重かったんですが、
ケコ(*´□`){せめて1ヶ月だけでも続けよう!
神様に栄光を帰すなら出来るはずだ!!!
と思って祈ってから
奮い立たせ行なった訳ですワラ"
やってみたら短い時間で出来たので、
ケコ{すごい決心してやったのに
意外と速く終わった!
と思ったのがよかったですワラ"
まずは1日目捧げられたことに
感謝しまぁす(*’∀’*)+*。゚♡


ハレルヤ(♡´∀`)。⁠*゚⁠+

×

非ログインユーザーとして返信する