【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(*´∀`){ご飯出しandたい焼きポーチand色付きリップ

こんにちはぁ(o´▽`o)v


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】
 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


(*´∀`){【かぎ針編み創作セラピー作家】
(*´∀`){【LINEスタンプデコ作家】
   (鳩都 Kyuto)
です(ノ^∇^)ノ゚.+:。:*・゚


私の分身、
ハワイアングリーンのカエルがま口
(o´∀`v){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


★下に【コメントを書く】欄があるので、
もしよかったら
記入してくださぁい(人´ω`*).。o○☆*゚
励みになりますので(,,・ω・,,)。+゚*♡


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*





















今日は朝少し寒かったですねぇ〜
大雨が瞬間降っていたから
でしょうかねぇ〜?


今日は別の所で作業をしていたので
社内は熱かったです〜


扇風機が使える環境だったので
本当に助かりましたぁ☆
神様〜感謝しまぁす♡
































この間した
[たい焼きポーチ]の
ガチャポンが…

中止になっていました!!!


もう2子位しか
なかったと思います。


ケコ(゚∀゚*){よかったーやってて!
神様の愛を感じました!
ハレルヤ☆



過去の記事はこちらです♬
ケコ(*´∀`){部屋片付け完了andたい焼きの日 - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ
































(*´v`){ 今日の夜ご飯♬

(*^▽^){内容は
・焼肉
・コゴミのおひたし
・ニラ玉
・はんぺん
・ザーサイ
・きな粉入り牛乳
・レモン酢水
でしたぁ(●´∀`●)♡


家に着いたら急遽、
父{ご飯出ししてケロ
と言われました。


食材が用意されていたので
炒めたり温めたりするだけだったので
よかったです(*’▽`人)゚.:。+゚♫


(*ㆁωㆁ){あいうえお作文GOー☆
や やることになった
き 急遽ご飯出し、
に 煮物のはんぺんも
  キャベツの千切りも
  用意されていて
く 苦労せず夜ご飯が食べられた


感謝☆
ハレルヤ(o´艸`o)ァハ♪





































(*•̀ㅂ•́)و✧{今日の川柳
5 薬局で
7 色付きリップ
5 挑戦か


ハレルヤ♡(*ӦvӦ*)♡


最近は唇に
ワセリンを塗ってます。


化粧をする時
紅を差すのですが、
唇にちょっと
炎症が起きてしまいます。


差すたんびに
起きるので、
ケコ(゚´Д`゚){色はもう乗せられないのね…
としょんぼりして、
ワセリンに頼ってました。


でも今日、
ある色付きリップが
目に入って来て、
なんだか行けそうな気がして
早速購入しつけてみました!


ほどよく色があって、
今の所炎症が起きてないように
感じますが、
明日どうなるかですねー。


これで合わないならば、
もう色付き唇とは
おさらばですね(TOT)カミヨー


































では!今日の
(*^3^){スリー・グッド・シングス
    3つのよいことです☆
1、扇風機の恵みを受けた
2、ご飯出しは簡単に済んだ
3、色付きリップを購入出来た


ハレルヤ(*^3^)♡


(*・3・){[スリー・グッド・シングス]を
始めたきっかけの記事はこちらです♬
ケコ(*´∀`){ブログ連続3ヶ月突破記念新コーナー[あいうえお作文]and[スリー・グッド・シングス]and[今日のケコちゃん川柳]開始!!! - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

































ケコ(*´∀`){神様、聖霊様、御子、
    主イエス様〜♡
明日のバーベQの準備で
野菜を買いました♫
担当になっていたので、
明日切って持って行きます☆
私はバーベQって
過去に経験があったか
どうか位記憶がないので、
すごく楽しみです(*´∀`*)♡
北海道で[ジンパ]、
ジンギスカンパーティなら
経験がありますが、
バーベQは本当にないんですよねー。
神様、忘れてるだけですかねー??
天気もいいみたいですし、
教会の兄弟姉妹たちなので
絶対に楽しいって思います☆
色んな話が聞けたらいいなぁ〜
って思います(〃゚∀`,,)♫


ハレルヤ(♡´∀`)。⁠*゚⁠+

×

非ログインユーザーとして返信する