【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(*´∀`){部屋片付け完了andたい焼きの日

こんにちはぁ(o´▽`o)v


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】
 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


(*´∀`){【かぎ針編み創作セラピー作家】
(*´∀`){【LINEスタンプデコ作家】
   (鳩都 Kyuto)
です(ノ^∇^)ノ゚.+:。:*・゚


私の分身、
ハワイアングリーンのカエルがま口
(o´∀`v){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


★下に【コメントを書く】欄があるので、
もしよかったら
記入してくださぁい(人´ω`*).。o○☆*゚
励みになりますので(,,・ω・,,)。+゚*♡


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*



















今日は、
イベント準備で乱雑していた
部屋を片付けました☆


前よりもスッキリしたと思います♫


感動をくださった聖霊様と、
時間をくださった神様、
私と共に行なってくださった主に
心から感謝しまぁす(*’▽`人)゚.:。+゚
































父が家で農作業をしていて、
父{新品種だ!
と言って呼んでくれました☆


小さいチューリップのようです!!!
とてもKawaiらしく、
ちょこんと咲いていました♡


[小指姫]でも
居そうなサイズ感でしたワラ”






キレイだったので撮りました♡



























夜ご飯の買い出しにお店に
行きました。


前に2回見送った
ガチャポンがありました。


手元に100円玉がなくて、
ケコ(*`ω´){また来た時にまだあったら
御心だったらやります!
どうかまだ残ってますように!
と祈って後にしていたものです。






遂に今日!
その時になりました☆


これです!

そう!
たい焼きです♡


私はガチャポンをする時に
祈ってしますが、
ピンクが可愛かったんですが
通所の茶色も可愛くて、
迷った心でしてしまいました。


ケコ(*´□`){暗めの色だけは嫌です!!!
と言って、
ガチャッとしました!




























なんと!

[白いたい焼き]になりましたワラ"


白も若干犬猿してましたがワラ”
ケコ(*´□`){暗めの色だけは嫌です!!!
の祈りを聞かれ、
結局1番明るい白にして
くださいましたワラ”


よく他のと比べたら、
1番目立っていました。


この白いたい焼きのように
私も罪がなく、
神様{清い人間になりなさい。
ってことかと思いました。





シリコンで出来ているので、
元々[ダストポーチ]に
したくて目をつけていたんです。


このポーチ[ゴミ]を捨てるように、

罪という[ゴミ]を
私の中からもっと切って
捨てて磨いて、
ステキな人生にして生きます☆


今日は
ケコ(」゚ロ゚)」{ガチャポンするぞ!
と出かけたわけではなく、
またまた
姉{ケコちゃんあるよ
と言われ目に入って
思い出したのであって、
出来るようになったのも
ケコ(*´∀`){神様がプチ祝福の恵みを
くださったなぁ〜♡
と感謝しました(pq゚∀゚*○)+*。゚





























(*´v`){ 今日の夜ご飯♬

(*^▽^){内容は
・焼きそば
・味噌汁
・オレンジ
・きな粉入り牛乳
・レモン酢水
でしたぁ(●´∀`●)♡






ふふふ
そして!

なんと!
[白いたい焼き]ですワラ"
安くなってたんですワラ”


カスタードクリームで
ほどよく甘くて
おいしかったでぇす♡


皮もモチモチしてて、
おいしかったでぇす(ノ*’▽’)ノ♡


ポーチをGETしたのあとは、
本物を食べれるという
[たい焼きの日]になりましたワラ"


(*ㆁωㆁ){あいうえお作文GOー☆
た たい焼きポーチに
い いっぱいカスタードクリームの
  入った[白たい焼き]を食べれて
や やったぁ〜♡プチプチ祝福♡
き 今日は[たい焼きの日]☆


ハレルヤ(o´艸`o)ァハ♪



































では!今日の
(*^3^){スリー・グッド・シングス
    3つのよいことです☆
1、部屋片付けが出来た
2、前から欲しかった
  [白いたい焼きポーチ]が
  手に入った
3、[白いたい焼き]がおいしかった


ハレルヤ(*^3^)♡


(*・3・){[スリー・グッド・シングス]を
始めたきっかけの記事はこちらです♬
ケコ(*´∀`){ブログ連続3ヶ月突破記念新コーナー[あいうえお作文]and[スリー・グッド・シングス]and[今日のケコちゃん川柳]開始!!! - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ






























(*•̀ㅂ•́)و✧{今日の川柳
5 御心の
7 ものであるなら
5 くださるぞ


ハレルヤ♡(*ӦvӦ*)♡


すべてのことに、
神様の御心があります。


神様が私たち人間に
そのものや事柄が
御心ならば成されるし、
御心でないならば
止めたりもなさいます。


私たち人間は、
祈って神様の御心を
いつも探さなければなりません。


いつも善か悪か
分別して生きなければならないので、
1番正しい善・義の道を
教えてくださるイエス様に
より頼み生きればいいので、
心はいつも平安です♫


自分の自己判断こそが
1番怖いですからねぇ〜


いつも祈り、
御言葉を脳に入れる生活を
しています。


自分が好きで
している信仰生活なので、
楽しいし心穏やかに過ごせるし
この世界を知って
本当に幸せです(*´∀`*)♡






























ケコ(*´∀`){神様、聖霊様、御子、
    主イエス様〜♡
よく思い返すと、
[白いたい焼きポーチ]は
今日部屋片付けをして
頑張った結果、
∑(*´◯`ノ)ノ{神様からの
プレゼントだったのかも!
と悟りました!
部屋という環境を
片付けられていなかったという
心の引っかかりを
キレイにしたことで、
明日主日礼拝も
スッキリとした心で参加出来る!
というのも感謝でした☆
片付けが終盤に差し掛かる時、
ケコ(‘A`){疲れてきた、
あと少しなのに…寝たい…
という心がありましたが、
・最後が難しいから
 気を引き締めなければならない。
・最後まで行きなさい。
と御言葉が頭に浮かびました。
その御言葉に励まされ、
最後まで片付けを突き進めることが
出来ました!!!
ハレルヤ( *≧∇)ノ・:*☆
御言葉の力にかなり
背中を押してもらいました!
感謝しまぁす(*・ω・,,人)゚+.*
今日も[きな粉入り牛乳]も
連続で飲めました☆
ちょうど1週間目です☆
姉のきな粉が
底をついてしまって、
父に頼み[父のきな粉]を
もらって飲むことが出来ました!
感謝しまぁす( ´∀`)+*。゚♡
明日買って来ます☆


ハレルヤ(♡´∀`)。⁠*゚⁠+

×

非ログインユーザーとして返信する