【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(*´∀`){1つのことを繰り返しやるのが好きandお祝いごと

こんにちはぁ(o´▽`o)v


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】
 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


(*´∀`){【かぎ針創作編み物セラピー作家】
(*´∀`){【LINEスタンプデコ作家】(Kyuto)
です(ノ^∇^)ノ゚.+:。:*・゚


私の分身、
ハワイアングリーンのカエルがま口
(o´∀`v){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


★下に【コメントを書く】欄があるので、
もしよかったら
記入してくださぁい(人´ω`*).。o○☆*゚


励みになりますので(,,・ω・,,)。+゚*♡


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*


♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。


(●’∀’●){イベント情報です☆


【とくまちマルシェ】


(?´ω`)いつナン?…2023年4月22日㈯
(?´ω`)時間は?…10:00〜16:00
(?´ω`)どこで?…本多建設駐車場
        (米沢市徳町7-52)


(σ´∀`)σ{是非遊びに来て見てくださぁい♬


♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。






ケコ(*´∀`){神様!吉報です☆
私の友達の「June 3rd」さんが

「とくまちマルシェ」に
出店決定!!!
となりましたぁ(о´∀`о)♡
バンザーイヽ(=´▽`=)ノ♡
私の祈りを
聞いてくださったことに
心から感謝しまぁす(o゚∀`o)♫
やはり神様は、
私の心をよくご存知で、
叶えてくださいましたね♡


「June 3rd」さんと
お会いするのも、
すっごく久しぶりなんです!


コロナだったしー、
住んでる場所も離れてたり、
何だかんだ言って
なかなか連絡取れてなかったので、
会えるのが
楽しみでぇす(*´艸`*)♡


ケコ(*´∀`){三位と主イエス様〜♡
製作や販売、接客の楽しみ
だけでなく、
「June 3rd」さんと
会って話が出来る時間を
くださっていることに、
心から感謝します♫
ケコ(・o・){あ!そうでした!
チラシに乗る商品の写真!
まだ撮影していませんでした!!
いい写真が撮れるように
助けてくださいねぇ!!!
製作に向かう思いを
助けてくださっていることに、
心から感謝します♡
また、ブースが隣り合わせか、
背中合わせか、
とにかく近くてより対話が
たくさん出来るブースに
してください(*´□`pq)

































今日は、
仕事で色々しましたワラ"


事務仕事、
雑務など。


たんまぁ〜にこーいうの
あるんですよねぇ〜


ちょいうまくいかなかった時、
上司がお菓子くれて
励ましてくれましたワラ"


ぶっちゃけ、
本業より疲れますワラ"


特に事務仕事が。


事務って、
独特な雰囲気があるので
のまれてる?
のかなぁ〜なんて?
神様〜(ノД`)゚+。


私は編み物とか、
【1つのことを繰り返しやる】
作業の方が向いてるので
プチストレス…
溜まってます(。pдq)エーン


ケコ(*T◇T){御言葉や賛美、
祈りにも没頭したいー
編み物にも没頭したいー
って感じです(´;ω;`)ウゥゥ


ケコ(*´∀`){神様〜
何だかんだ言いましたが、
仕事があることに
感謝します。
今日がアレだった分、
明日は忙しいようですが
1つ1つの作業を
よくこなせるように
助けてくださぁい。































今日の夕ご飯です♫

(*^▽^){内容は
・お寿司
・チキンスティック
・餃子
・つくね
・チョコケーキ
です☆


お祝いごとがあったので、
豪華に食べましたぁヽ(*´v`*)ノ






ケーキが笑った顔に
見えました( 艸`*)ププッ


ケコ(*´∀`){三位と主イエス様〜♡
感謝しまぁす(*´>ω<`*)
おいしいもので、
お祝いしてくださったことに
感謝しまぁす(v´∀`)ハ(´∀`v)
































ケコ(*´∀`){三位と主イエス様〜♡
今日は製作出来ませんでしたが、
明日は出来ると思います(ノ `・∀・)ノ゙
楽しみです(ノ。’▽’)ノ・:*☆
新作ばかりなので、
作り甲斐があります(*’▽`人)゚.:。+゚
アイデアを形に出来るのが、
「創作」のいい所です☆
2次元を3次元に
編み起こすことを、
私の特技・タラント・個性にして
くださったことに
感謝しまぁすo(・д・´*)9✧


ハレルヤ(♡´∀`)。⁠*゚⁠+

×

非ログインユーザーとして返信する