【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(作´∀`){お腹ポッケ完了and第2回[サロン・ド・ケコ]OPEN andあと47日

こんにちはぁ(o´▽`o)v


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】
 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


(*´∀`){【かぎ針創作編み物セラピー作家】
(*´∀`){【LINEスタンプデコ作家】(Kyuto)
です(ノ^∇^)ノ゚.+:。:*・゚


私の分身、
ハワイアングリーンのカエルがま口
(o´∀`v){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


★下に【コメントを書く】欄があるので、
もしよかったら
記入してくださぁい(人´ω`*).。o○☆*゚


励みになりますので(,,・ω・,,)。+゚*♡


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*


♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。


(●’∀’●){イベント情報です☆


【とくまちマルシェ】


(?´ω`)いつナン?…2023年4月22日㈯
(?´ω`)時間は?…10:00〜16:00
(?´ω`)どこで?…本多建設駐車場
        (米沢市徳町7-52)


(σ´∀`)σ{是非遊びに来て見てくださぁい♬


♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。






今日は、
昨日言ってた買い物を
してきましたぁ♫


ケコ(*ノ∀^)ノ゛{神様〜
これで満たれましたワラ"


これからの
製作がとても進みます☆


ケコ(*´∀`){見当たらなかった
材料も姉を通して
見つけてくださったことに、
心から感謝します(p感謝q´ゝ∀・)
































今日の成果です☆

前のお腹に
模様編みのポケットを
編みましたぁ(b´ω`d)


今回は、
「長男イイワニくん」から学び、
1ポケットにしました☆


前は
編地が少し大きかったため、
2ポケットになって
しまったので、
今回は改善して
1ポケットに出来ました☆


ケコ(*´∀`){神様〜
すこーしずつですが、
止まらずに
確実に進んでいるので、
満足です
とくまちマルシェまで
【あと47日】です☆
やれる所まで行き続けます!
ひたすら共にしてくださぁい!!!

































今日の夕ご飯です♫

(*^▽^){内容は
・カレーうどん
・メンチカツ
・この間の残りワラ"+キムチの素
です☆


メンチカツを
食べようとしたら、
♡がありました

陥没していますワラ"


どれもおいしかったです♡






























今日、
帰り道で[8−10]
と言うナンバープレート
がいました。


いつも通り、
始めは
ケコ(・ω・) {ハット、帽子かぁ〜
って思っていましたが、
ちょうど車内で
聖霊様の賛美をしていたら
[8−10]が、
ハ・ー・ト
に見えて瞬間!
ケコ(*♡Д♡){ハートだ!♡だ!!!
と悟れ、
三位と主に
愛を告白しましたぁ♡


帽子からの♡の悟りで、
次元上がりまくりでしたぁ(≧∀≦*)♡


ケコ(*´∀`){神様、聖霊様、
御子、イエス様、
本当に感謝しまぁすヾ(*´ω`)ノ゙♡
愛を感じましたぁ( *´艸`)♡
































1/14ぶりに
[サロン・ド・ケコ]
OPENしましたぁ(人´3`*)フンフフ~ン♪


ケコΣ(´ω`*){姉…髪伸びるの速いー
って思いましたワラ"


後ろ切って、
サイドを切った時には
(;´□`) {べ、切りすぎたーか?
とドキドキしましたが、
ひたすら神様に委ね、
真剣に整えました。


最後に前髪を切りましたが、
本人がとても喜んで
くれまして、
満足したよぉでしたぁ(*´∀`*)


ケコ(*´∀`){神様〜♡
[サロン・ド・ケコ]
2回目でしたが、
何とか形になって
ほっとしてまぁす(。-∀-)ニヒ♪
姉に喜んでもらえたことが
ケコ(o-∀-o){使命を果たした。
って感じでしたぁ(*´pq`*)ムフッ
本当に共にしてくださり、
感謝しまぁすヽ(*>∀<*)ノ

































ケコ(*´∀`){神様〜♡
今日は仕事で
紙の裁断を中心に、
色々しましたねぇ〜
あっちこっち行ったので、
とても汗をかきましたー
今日はいい感じの気温でしたぁ♡
寒過ぎることなく、
暑すぎず、
とてもいい気温でしたぁ(・´∀`・)
でも部屋では
エアコンをつけるケコちゃんワラ"
おまけに満月で、
月が美しかったですぅ(●´∀`●)ホェ
でも、
ケコ(´_`。){視力下がったなぁー
とも感じましたぁー。
神様、
製作も出来たこと、
3食欠かずに
ご飯が食べれたこと、
家族や職場の人とも
円満に過ごせたこと、
ヘアカットがうまく出来たこと、
買い物も済ませられたことなど
今日もいっぱい共にしてくださった
三位と主イエス様に
心から感謝しまぁす(*’v`p嬉q).*o☆
明日も神様から見て、
いい日にすることが
出来るようにと祈りますヾ(●’∀’●)ノ


ハレルヤ(♡´∀`)。⁠*゚⁠+

×

非ログインユーザーとして返信する