【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(*´∀`){チーズ?and豆腐入り鍋

こんにちはぁ(o´▽`o)v


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】
 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


(*´∀`){【かぎ針創作編み物セラピー作家】
(*´∀`){【LINEスタンプデコ作家】(Kyuto)
です(ノ^∇^)ノ゚.+:。:*・゚


私の分身、
ハワイヤングリーンのカエルがま口
(o´∀`v){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


★下に【コメントを書く】欄があるので、
もしよかったら
記入してくださぁい(人´ω`*).。o○☆*゚


励みになりますので(,,・ω・,,)。+゚*♡


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*








今朝、
車の足の下に敷いているカバーから
パキッと音がして、
ケコ(・_・?){何だ?
と思って見たら、
こんなものが!

チーズ??ワラ"


違います(●´▽`)


氷でしたヽ(・∀・)ノ ☆


車の足の下に敷いているカバー型に、
水が固まって出来たようですワラ"


漫画に出てきそうな、
ネズミの好きそうな
チーズにしか見えない…


もしくは、
スイカか…


ケコ(*´∀`){神様~
氷そのものがすごく素敵で、
面白かったです(ノ*’з`*)ノワラ"




















今日の社食です♪

「メンチカツ」
美味しかったでぇす♪


サクサクの衣、
ビーフンの副菜~
癒されましたぁ~(人´エ`*)
神様~感謝しまぁす(*゚v`)ノ


















家に帰って来て、
そろそろ要領がいっぱいになってきた
スマホの買い換えを
姉と検索していましたぁ(・ω・`)三(´・д・)


まだいまいち見つからず、
引き続き検討中です。


ケコ(激祈`□´){神様!!!
近々私にとって
【いいスマホ】を
【安く】
【安全に】手に入れることが
出来るように祈ります!!!
よろしくお願いしまっす(*゚v`)ノ♡




























夜ご飯です♪

★タラ鍋
★ザーサイ
でしたぁ~(o゚∀゚)ノ☆


ザーサイ大好き(*´艸 `*)゚.:。+゚




キムチの素とポン酢で
いただきましたぁ~(o’ω’o)


基本、
鍋も率先して
食べなくていい人ですワラ”


自らも
父から指示がない限り
極力作らなくていい料理ですワラ”




豆腐頑張って食べましたぁワラ"


いつも、
父{豆腐も食べろ
と言われるので、
泣く泣く頑張って1杯目は
豆腐モリモリで頑張りましたぁ(。_ _)


父に対して、

ケコ(・ε´・○){私は食べてるぞ!!
アピールしました(b≧3゚)bワラ”


2杯目は、
全く豆腐を入れずに
食べましたぁ(。´∀`。)ワラ"


ケコ(≧∇≦){神様~
キムチの素とポン酢で
【濃く】味付けして、
完食出来たことに感謝しまぁす





豆腐に対する思いの記事はこちらですワラ”



















ケコ(*´∀`){神様、
今日も片栗粉のような
ギュッギュッと音をたてる
雪でしたが、
転倒することなく、
無事に会社に行って帰って来れたことに
感謝しまぁす(∩´∀`∩)
今日は、
ケコ(。・ω・。)漫画描きたいなぁ~
って対話させていただきましたが、
御心の時に、
御心の人とも対話し、
御心ならば、
その話が御心通りに進みますようにと
祈ります♪
仕事でまた
めまいも起きましたが、
大きなミスも犯すことなく
無事に業務を終えられたことに
感謝しまぁす(。´∀`。)♡


ハレルヤ☆

×

非ログインユーザーとして返信する