【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(*´∀`){会社見学and御心ならば…

こんにちはぁ(o´▽`o)v


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*


ハンドメイドブランド名

【Kawaii子】 の【K子】

 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


(*´∀`){【かぎ針編み創作セラピー作家】

(*´∀`){【LINEスタンプデコ作家】

   (鳩都 Kyuto)

です(ノ^∇^)ノ゚.+:。:*・゚


私の分身、

ハワイアングリーンのカエルがま口

(o´∀`v){ 【ケコちゃん】も

よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


(*^▽^){[June 3rdさん]に委託中です♡


★下に【コメントを書く】欄があるので、

もしよかったら

記入してくださぁい(人´ω`*).。o○☆*゚

励みになりますので(,,・ω・,,)。+゚*♡


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*



















今日は早出で、

7:30〜頑張って来ました☆


午後は半休をいただき、 

会社見学に行って来ました!


先月頃から本格的に

転職を考えていましたが、

今日がその日となりました。


結果はなんと、

スピード採用決定!!!

となりましたぁ(о´∀`о)♫


早っっっ!ワラ"


しかし、

まだ今の仕事もしているので

退職は来月になります。





今日の見学での印象は、

ケコ(´・ω・`){正直本当にやれるの?

という心もありました。


しかし私が断ったら、

神様の御心がはっきりと

分からないままになってしまう!

と思って受けました。


神様の御心ならば受かるし、

神様の御心ならば落ちる

と帰りの車の中で祈りました。


結果は[御心あり]でした☆


(?・・){神様の御心とは?

[神様の計画]とも言います。


神様のご計画があったから

合格出来ましたぁ〜☆


とにかく、

決まるまでお祈りしていましたし、

条件はやはりいいので

御心だな〜

と感じています。


見学が決まる間も

祈ったり考えたり色々しましたが、

結果を見たら

やっぱりここが御心でしたか

と悟るようになりました。

感謝しまぁす♫


あとは覚えることが多いそうなので

チャレンジ!チャレンジです!!!


[考え次第で天国か地獄か]

という賛美の歌詞があります。


特によくないことが起こったら

どう考えるかですよねー


今度の仕事は

ある意味[覚悟して]

行かなければならない

ようだと聞きました。


覚えることが多いそうです。

ここで肯定変換ですね☆


覚えることが多く大変そうだ

      ↓

知れることが多くてやりがいがある


てな感じでしようかねぇ〜

どんどん磨かれそうです!ワラ"

感謝しまぁす♫




























(*´v`){ 今日の夜ご飯♬





(*^▽^){内容は

・そうめん

・ほうれん草のバター醤油炒め

・はんぺん焼き

・きな粉入り牛乳

・レモン酢水

でしたぁ(●´∀`●)♡


ほうれん草がとっても

おいしかったでぇす♡


キュッキュッとせず、

舌触りがよかったですぅ〜♫





(*ㆁωㆁ){あいうえお作文GOー☆

しょ 正直に

う  うまかったぞ!

ゆ  夕ご飯たち♫


ハレルヤ(o´艸`o)ァハ♪
































では!今日の

(*^3^){スリー・グッド・シングス

    3つのよいことです☆

1、半休もらった

2、新たな職場GET

3、お菓子買った


ハレルヤ(*^3^)♡


(*・3・){[スリー・グッド・シングス]を

始めたきっかけの記事はこちらです♬

https://kko-handmade-blog.muragon.com/entry/394.html






























(*•̀ㅂ•́)و✧{今日の川柳

5 早すぎる

7 合否分かって

5 ほっとする


ハレルヤ♡(*ӦvӦ*)♡






ケコ(*´∀`){神様、聖霊様、御子、

    主イエス様〜♡

今日はなんだかんだで、

色々盛り込まれた日でしたぁ〜

一瞬たりとも無駄のない日だったので

目が回る感じがしましたねー

実際頭ぐわんとしてましたワラ"

よく乗り越えられるようにしてくださり

感謝しまぁす!!!

今の仕事の卒業と新たな仕事の入社まで

まだ時間はありますが、

残りの時間も感謝して

喜んで仕事して行きます。

共にしてくださぁい♫


ハレルヤ(♡´∀`)。⁠*゚⁠+

×

非ログインユーザーとして返信する