【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(*´∀`){委託先の[June 3rdさん]から吉報and6月~の運動方法資料集め

こんにちはぁ(o´▽`o)v


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】
 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


(*´∀`){【かぎ針編み創作セラピー作家】
(*´∀`){【LINEスタンプデコ作家】
   (鳩都 Kyuto)
です(ノ^∇^)ノ゚.+:。:*・゚


私の分身、
ハワイアングリーンのカエルがま口
(o´∀`v){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


(*^▽^){[June 3rdさん]に委託中です♡


★下に【コメントを書く】欄があるので、
もしよかったら
記入してくださぁい(人´ω`*).。o○☆*゚
励みになりますので(,,・ω・,,)。+゚*♡


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*



















今日は朝日差しがありましたが、
日陰が寒かったですねぇ〜


帰りは突風でした!
玄関を出たら、
風でよろっとなりました(;・∀・)
びっくりしましたぁ(´゚д゚`)


怪我もなく、
事故にも遭わなかったことに
感謝します。

































今日は帰宅後
横になって休みました。


You Tubeで、
ダイエットや運動を検索し
ちょこっと寝ました。


元々水曜は[休む日]
として定めていたので、
罪悪感なく思いっ切り
リフレッシュしました☆ワラ"






































吉報です☆
委託先の[June 3rdさん]から
イベントの結果の報告を
いただきましたぁ〜


なんと!
おぱんつカエルがま口ちゃんが
2つも売れたとか!!!


そして、
念願第1号イイワニくんが
ようやくお嫁に行ったとのこと!!!
泣くわー( ;∀;)♡


そして、
カエルがま口は完売したとのこと!


今度納品に行かないとなぁ〜
と思っております♫


嬉しいですねぇ〜
[June 3rdさん]に本格的に
[委託]と決めての、
このような吉報だったので
本当に嬉しいですぅ〜ヾ(*≧∀≦*)ノ


めちゃくちゃ神様が
共にしてくださっている!!!
と感じます(v´∀`)ハ(´∀`v)♡
神様ぁ(о´∀`о)♡
感謝ですヽ(*´v`*)ノ♡































(*´v`){ 今日の夜ご飯♬


(*^▽^){内容は
・アジフライ
・照焼きチキン
・ニラ玉
・もずく
・オレンジ
・我が家の今年初のイチゴ
・きな粉入り牛乳
・レモン酢水
でしたぁ(●´∀`●)♡


実は、
お昼ご飯にも社食で
照焼きチキンを食べて来ました☆


最近は
豚<牛<鶏
が好きですねぇ〜


チキンちゃんに癒やされるわぁ〜
って感じですねぇ〜ワラ”



(*ㆁωㆁ){あいうえお作文GOー☆
チ  ちと寒くても
キン キンキンに冷えた氷水が好き


ハレルヤ(o´艸`o)ァハ♪


毎日水筒に氷水を作って、
都度飲んでますワラ"


寒い日関係なく、
雪が降ってもかなワラ”





























では!今日の
(*^3^){スリー・グッド・シングス
    3つのよいことです☆
1、照焼きチキンが2食も食べれた
2、You Tubeで運動方法を少し調べられた
3、明日の職場見学の質問を考えれた


ハレルヤ(*^3^)♡


(*・3・){[スリー・グッド・シングス]を
始めたきっかけの記事はこちらです♬
ケコ(*´∀`){ブログ連続3ヶ月突破記念新コーナー[あいうえお作文]and[スリー・グッド・シングス]and[今日のケコちゃん川柳]開始!!! - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ




































(*•̀ㅂ•́)و✧{今日の川柳
5 眠さとの
7 バトルバチバチ
5 勝利した


ハレルヤ♡(*ӦvӦ*)♡






ケコ(*´∀`){神様、聖霊様、御子、
    主イエス様〜♡
今日は仕事中も眠ったですし、
頭も痛くって大変でしたねぇ〜ワラ"
よく最後まで仕事出来たと思いますよー
運動方法が沢山あってよかったです!
来月から新しいメニューで
作り直そうと思います☆
今月は神様に
[運動]で栄光を帰する期間です☆
しかしこのまま続けようと思います!
6月〜はもっと集中的に
体を絞る期間にし、
必ず痩せます!!!
神様ーーー!
共にしてください!!!


ハレルヤ(♡´∀`)。⁠*゚⁠+



(σ´∀`)σ{5月の栄光企画に
関する記事はこちらです☆
ケコ(*´∀`){5月の栄光企画は[運動]and心が大きくても実践しなければ行なわなくなる - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

×

非ログインユーザーとして返信する