【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(*´∀`){歯もうひと頑張りand目は大事

こんにちはぁ(o´▽`o)v


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】
 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


(*´∀`){【かぎ針創作編み物セラピー作家】
(*´∀`){【LINEスタンプデコ作家】(Kyuto)
です(ノ^∇^)ノ゚.+:。:*・゚


私の分身、
ハワイヤングリーンのカエルがま口
(o´∀`v){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


★下に【コメントを書く】欄があるので、
もしよかったら
記入してくださぁい(人´ω`*).。o○☆*゚


励みになりますので(,,・ω・,,)。+゚*♡


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*









土曜のカブ料理で出た
葉っぱと身を細かく刻んで、
「カブの常備菜」を作ってました☆


それを今朝、
白米と共に食べたら
美味しかったでぇす(゚∀゚)

プチプチのゴマが
いい仕事してくれたんですよぉ(∩´∀`∩)


姉は納豆と「カブの常備菜」を
混ぜて食べたら美味しかったそうです♪


ケコ(*´∀`){神様~
カブ以外でも、
結構バリエーション豊富に
出来そうな感じでいいですね♡
感謝します(。´∀`。)




















今日の社食です♪

右側にあるのは、
なんと!
「温泉卵」でしたぁ!!!


醤油を垂らすの
忘れちゃいましたぁ☆


でも、
唐揚げと合わせて食べたら
美味しかったでぇす(*´3`*pq)


ケコ(*´∀`){神様~
こういう組み合わせは、
したことがなかったので
新たな食べ方を発掘できて
よかったでぇす(*´艸 `*)
感謝します(b゚3゚)b

























今日は歯医者でしたぁ(-∀-○)


神経抜いて、
土台を作る所まで
無事に終わりました(>ω<。)


今日は土台を入れていく作業と
写真を撮って、
型を作る準備までしました。


今日は楽だとばかり
思っていたのですが…


すごく必死でした(。*≧□)


舌を右下に
ずっと押し付けていたので、
感覚が鈍ってきて、
何度も先生に
先生{上がって来てるよ、
下げて下げて。
と言われました(´゚Д゚`)





いや~
処置する側も大変だけど、
それを
受け止める側も大変だなぁって
思いましたワラ"


来週!
ようやく終わりそうです。゚(゚´Д`゚)゚。
もうひと頑張りします☆






過去の治療の過程はこちらですワラ"






















夕ご飯です♪

「メンチカツ」
デカイですよねー(o゚∀゚)


そして、
アジの焼き魚まであって、
ケコ(・_・?){どっちがメイン?
ってなりましたぁ~ワラ"


ケコ(´ゝз・`){神様、
父頑張ってますねぇ~
祝福が増されるように
してくださいねぇ~(人´ω`*)






















明日!
急遽【眼科】に
行くことになりました(´・д・`)


左まぶたの内側に、
たらこを火で焼いたような
ボッチみたいなものが
ぽこっと出てたことに
気づきました∑(*´◯`ノ)ノ




今日職場の先輩と
ケコand先輩{目は大事よねぇ~
って話したばかりだったので、
正直ビビりました(;´=ω=)


そして、
ビビってます(´Д`)カミヨォォォ


なので、
明日午前中行って来ようと思います!


しかし…
明日外がめっちゃ大荒れとの
予報を小耳にしましたが…
ケコш(;´皿`)ш{神様ーーー!!!
どうか、
道路状況よくしてくださぁぁぁい!!!
と祈るばかりです(p´;Д;`)q
























ケコ(*´∀`){神様、
今日もひたすら共にしてくださり
感謝しまぁす(*’ェ’*)ノ
歯医者に眼科…
去年からどこかしら、
何かしら病院にかかっているので
ケコ(。´・ω・){そろそろ一般ピーポーに
なってもいいのでは?
と思いますが、
せっかくなので細かく検査して
悪い所を大小問わず治します!!!
どうか、
明日の眼科、
怖い思いしませんように、
神様、聖霊様、主よー!
更に共にしてくださぁぁぁいp(`□´)q


ハレルヤ☆

×

非ログインユーザーとして返信する