【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(*´∀`){お気に入り製品andチキンカツの天使and首のシワ伸ばし

こんにちはぁ(o´▽`o)v


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】
 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


(*´∀`){【かぎ針創作編み物セラピー作家】
(*´∀`){【LINEスタンプデコ作家】(Kyuto)
です(ノ^∇^)ノ゚.+:。:*・゚


私の分身、
ハワイヤングリーンのカエルがま口
(o´∀`v){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


★下に【コメントを書く】欄があるので、
もしよかったら
記入してくださぁい(人´ω`*).。o○☆*゚


励みになりますので(,,・ω・,,)。+゚*♡


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*








今日は朝から父が
父{ツルツルだから気をつけろな
と一言言われたので、
至極気を張って運転し、
歩きました!!!


しかし…
思ったより滑りませんでしたぁ♪


一度もツルッとすることなく、
無事に会社に到着出来たことに
感謝です♪


ケコ(*´∀`){神様が足元を
よく整備してくださったので、
普通のスピードで歩けたことに
感謝します(pq*´∀゚)ウレスィ~♪
























ケコ(;´□`)神様!!!
今日は先週仕事で失敗した
製品”じゃない”のを扱えるように
切実に祈ります!!!
から始まり、
結果、
違う製品を扱うようになって、
心は晴れやか、
平安でいれましたぁ( ´∀`)ヘヘヘ


1番気に入っている製品を
扱うことになったので、
本当に嬉しかったです(´∀`b)b


心の中で
たくさんお祈りもして、
感謝もして、
賛美も捧げましたぁ~♡
(★’v`从’v`○)


ケコヾ(*≧∀≦)ノ゙{神様感謝しまぁす♡
























今日の社食です♪

「チキンカツ」でしたぁ(´ω`♡)


私は野菜から食べる人なので、
チキンカツをずらしたら、
何やら翼のように見えましたぁ

天使の羽のように見えましたが、
「チキンカツの天使」
って思ったら
笑っちゃいましたぁワラ"ワラ"


ケコ(゚Д゚ ){か、神様、
今思ったのですが、
このカツをくっつけたら…

「ハート♡」になりますよね??!

その時は早く食べたい欲にかられ、
早速食べてしまいましたが、
「ハート♡」に
したかったでぇすш(ii´□`)ш
でも…
今想像で見れているので、
「嘉」(よし)とします☆




衣はしっとりしてましたが、
柔らかかったので
左でも噛めてよかったですワラ"


今歯の治療中なんです~


















今日から、
「首のシワ伸ばしストレッチ」
を始めてましたぁ(*´ェ`*)ヘヘ


前に友達から、
ボディローションとか
美容グッズ貰ってたのもあって、
挑戦しようと思い、
早速してみました☆


項目として6つですが、
どれも気軽に出来る感じなので、
振動マシーンに乗りながら
出来ちゃったので、
一石二鳥ヾ(●’∀’●)ノ☆


ケコ(*´∀`){神様~
ローションのジャスミンがいい香りで
癒されてるので、
一石三鳥ですなぁ~♡
感謝~(〃´∀`)o


















ケコ(*´∀`){神様、
今日もめまいと頭痛が
少し起こりましたが、
無事に仕事して、
帰って来れたことに感謝します(*´▽`)
世の中色んな事件がありますが、
どうか神様の願われる
平和な世界にしてくださいますよう
にと願います。
夕ご飯も美味しかったです(ノω`*)
すべてに感謝しまぁす(⊃∀`* )


ハレルヤ☆

×

非ログインユーザーとして返信する