【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(作´σー`){雨の日はテンションが上がる私

こんにちはぁ(o´▽`o)v


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】
 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


(*´∀`){【かぎ針編み創作セラピー作家】
(*´∀`){【LINEスタンプデコ作家】
   (鳩都 Kyuto)
です(ノ^∇^)ノ゚.+:。:*・゚


私の分身、
ハワイアングリーンのカエルがま口
(o´∀`v){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


(*^▽^){[June 3rdさん]に委託中です♡


★下に【コメントを書く】欄があるので、
もしよかったら
記入してくださぁい(人´ω`*).。o○☆*゚
励みになりますので(,,・ω・,,)。+゚*♡


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*



















今日は朝から雨でしたぁ〜


大きめのビニール傘が
本当に重宝しています☆
感謝しまぁす(o´∪`o)♬





























父からおやつをもらいましたぁ〜


スーパーカップです☆





去年百均で、
クマちゃんのアイスが溶ける
スプーンを買いました♫

食べる前
去年ぶりだから
ケコ(・∀・;){どこにあるか分かんなーい
アイスこそあのスプーンが
必要なのに!!!
と必死になって探しましたワラ"


結局引き出しの中の
した~の方にちょこんと埋もれてましたワラ"


無事に探せたので、
アイスがとても食べやすかったです♡
感謝〜ヽ(*>∀<*)ノ♡






























ケコ(*´σ∀`){今日の制作の記録です☆


パペット作りを続行しました☆


頭の部分に入り、
いい感じに完成が近づいています!
感謝〜(・´∀`・)♡





































(*´v`){ 今日の夜ご飯♬

(*^▽^){内容は
・ニラうどん
・我が家のおかひじきのおひたし
・からあげ
・もずく
・オレンジ
・練乳かけイチゴ
・きな粉入り牛乳
・レモン酢水
でしたぁ(●´∀`●)♡


今年初の
[おかひじきand練乳かけイチゴ]
です☆


おかひじきは、
シャキシャキと食感よく
おいしかったでぇす(*´∀`)♡


練乳をかけると
グンっとおいしくなりますよねぇ〜
不思議ぃ〜(o-∀-o)♫




(*ㆁωㆁ){あいうえお作文GOー☆
れん  連続でイチゴが食べれる幸せと
にゅう NEW食卓の仲間、
    [お・か・ひ・じ・き]登場です☆


ハレルヤ(o´艸`o)ァハ♪

































では!今日の
(*^3^){スリー・グッド・シングス
    3つのよいことです☆
1、スーパーカップを父からもらった
2、パペット作りが進んだ
3、夜ご飯がおいしかった


ハレルヤ(*^3^)♡


(*・3・){[スリー・グッド・シングス]を
始めたきっかけの記事はこちらです♬
ケコ(*´∀`){ブログ連続3ヶ月突破記念新コーナー[あいうえお作文]and[スリー・グッド・シングス]and[今日のケコちゃん川柳]開始!!! - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ


























(*•̀ㅂ•́)و✧{今日の川柳
5 雨が降る
7 心の中は
5 晴れやかだ


ハレルヤ♡(*ӦvӦ*)♡






ケコ(*´∀`){神様、聖霊様、御子、
    主イエス様〜♡
雨が降って気持ちの落ち込む方も
いると思いますが、
私は基本雨だとテンションが上がりますワラ"
普段晴れが続いたりすると
余計テンション上がりますワラ"
今日はさほど感じませんでしたが、
いつもは
ケコ(*☆∀☆){虹が出るかも!!!
と心踊ります♫
ケコ(?・・){なぜか?
[虹は神様の約束]だからです☆
前も記事に書きましたね。
聖書の創世記にノアが出てきますが、
箱舟から出た時に
神様が平安を約束してくださったしるしとして、
虹を見せてくださいましたね。
虹を見ると神様が平安を約束してくださっている
と思います。
また虹の前に
自分がお祈りしていたことに対して
虹で答えてくださいますよねぇ〜♡
前はハンドメイドのイベントや
友達と会う約束をしていた時に見ると
[あなたと共にしている]
というメッセージを受けていました。
神様は自然万物で対話してくださる方なので、
虹は一例ですが神様を感じるポイントが
自然万物にはたっくさん!ある!
という訳ですよね〜♡
感謝しまぁす(pq*´∀゚)♡
今日は特に[数字]で対話しましたねぇ〜♫
ある出来事で7か8で迷っていた時、
7の数字が連発されて、
8が全く出なかった!
ので7に決めることが出来ました♫
些細なことですが、
とても助かりました!
神様は明日、
どんな対話で
私を楽しませてくださいますかね~?♬


ハレルヤ(♡´∀`)。⁠*゚⁠+



(σ´∀`)σ{ 虹の記事はこちらからどうぞ☆
ケコ(作´∀`){虹・洪水の裁きandイイワニくん中2袋完成and山芋に酢醤油合う - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

×

非ログインユーザーとして返信する