【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(作´σー`){パッペト本体完成and暑い!and梅入りそうめん最高

こんにちはぁ(o´▽`o)v


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】
 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


(*´∀`){【かぎ針編み創作セラピー作家】
(*´∀`){【LINEスタンプデコ作家】
   (鳩都 Kyuto)
です(ノ^∇^)ノ゚.+:。:*・゚


私の分身、
ハワイアングリーンのカエルがま口
(o´∀`v){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


(*^▽^){[June 3rdさん]に委託中です♡


★下に【コメントを書く】欄があるので、
もしよかったら
記入してくださぁい(人´ω`*).。o○☆*゚
励みになりますので(,,・ω・,,)。+゚*♡


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*



















今日は予報どおりに
猛烈な暑さでしたぁ〜_| ̄|○ガクッ


熱風がすごかったですぅ〜


たぶん
ケコ( ;∀;){熱中症にはならなかった
と思いますが、
夜でもまだ暑いですなぁ〜















































ついこの間、
[June 3rdさん]が
14日(日)に
[sekiyama marché]
という所に出店して来たそうです!



そこで委託させていただいている品が
2個売れたそうで、
報告してくれましたぁ(*´ω`*)♡


ヽ(`▽´)/{やったぁーーー☆
感謝します☆





今週末もイベントが控えているそうで、
また品を出してもらいます♬




















































ケコ(*´σ∀`){今日の制作の記録です☆


[パペット作り]が
進みました!!!


昨日嘆いた分、
ケコ{やろう!!!
と決心して進めたので
結構進みました☆
感謝〜(о´∀`о)♡


人型を作っているので、
顔と髪の毛以外の本体が
完成しました☆


お洋服に入れたので
よかったです♬
ヤッタ(b´ω`d)ゼィ♪














































(*´v`){ 今日の夜ご飯♬

(*^▽^){内容は
・そうめん
・レバー竜田
・オレンジ
・きな粉入り牛乳
・レモン酢水
でしたぁ(●´∀`●)♡


暑い1日だったので、
冷たぁ〜いそうめんが
本当においしかったです!


夏はそうめん!
なんて言いたくなりますワラ"


もしくは
ひやむぎ!
とも言いたいですねワラ”


去年教会の子とそうめんを
食べた時に[梅]を入れるとおいしい!
とススメてくれて知り、
今日思い出したので
[梅干し入りそうめん]
にして食べました♫


メッチャうまかったです!!!
これはもうやめられませんね!ワラ"
飽きないで完食出来ました!


いい食べ方聞いて
めちゃくちゃ嬉しいですヾ(*≧∀≦*)ノ
感謝しまぁす〜v(*´>ω<`*)v





(*ㆁωㆁ){あいうえお作文GOー☆
そ  そうめんは
う  梅入りで決定!!!
めん 麺もこれなら進む進む♫
   あら?もう空っぽ☆


ハレルヤ(o´艸`o)ァハ♪



















































では!今日の
(*^3^){スリー・グッド・シングス
    3つのよいことです☆
1、パペット作りが進んだ
2、[梅入りそうめん]最高
3、姉とお祈り項目を再び整理し祈れた


ハレルヤ(*^3^)♡


(*・3・){[スリー・グッド・シングス]を
始めたきっかけの記事はこちらです♬
ケコ(*´∀`){ブログ連続3ヶ月突破記念新コーナー[あいうえお作文]and[スリー・グッド・シングス]and[今日のケコちゃん川柳]開始!!! - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ













































(*•̀ㅂ•́)و✧{今日の川柳
5 梅干しが
7 そうめんに合う
5 飽き来ない


[梅 × そうめん]
是非お試しあれ☆


ちなみに、
めんつゆも入れますよぉ〜♫


ハレルヤ♡(*ӦvӦ*)♡






ケコ(*´∀`){神様、聖霊様、御子、
    主イエス様〜♡
昨日ブログにも書きましたが、
その嘆きが今日の作業で
進めることが出来たことに、
心から感謝します!!!
今日は割りとサクサク行けたので
本当によかったです♫
今日の仕事は、
お手伝いに行った先がいつもは
扇風機で暑さを耐え忍んでいましたが、
その扇風機は点検中…
初めは絶望的でした。
ハンカチで何度か汗を拭いたので
作業にも支障が出ていました。
しかし今日は神様の御働きで
途中からクーラーのきいた凉しい環境で
作業出来たので負担が
カナリ激減して本当に助かりました☆
肉体の命を神様が助けてくださり、
救ってくださったことに感謝しまぁす♡
私が熱中症で倒れないように
してくださり感謝しまぁす♡
職場の方から大好きな
[新潟仕込み]をいただいたのが
めちゃめちゃ嬉しかったですワラ”


ハレルヤ(♡´∀`)。⁠*゚⁠+

×

非ログインユーザーとして返信する