【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(作´σー`){今週もお勤めお疲れ様でしたandパペットお洋服作り進んだ

こんにちはぁ(o´▽`o)v


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】
 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


(*´∀`){【かぎ針編み創作セラピー作家】
(*´∀`){【LINEスタンプデコ作家】
   (鳩都 Kyuto)
です(ノ^∇^)ノ゚.+:。:*・゚


私の分身、
ハワイアングリーンのカエルがま口
(o´∀`v){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


(*^▽^){[June 3rdさん]に委託中です♡


★下に【コメントを書く】欄があるので、
もしよかったら
記入してくださぁい(人´ω`*).。o○☆*゚
励みになりますので(,,・ω・,,)。+゚*♡


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*



















今日はなんと!
また1日暑かったです!ワラ"


昨日よりも少し気温が低かったものの、
雨も降っていたので
湿度が高い感じがしました。















































ケコ(*´σ∀`){今日の制作の記録です☆


[パペット]のお洋服を作っております☆


順調ですねぇ〜
感謝しまぁす♡












































(*´v`){ 今日の夜ご飯♬

(*^▽^){内容は
・焼肉
・山東菜の煮物
・かにの茶碗蒸し
・ニラ玉
・きな粉入り牛乳
・レモン酢水
でしたぁ(●´∀`●)♡


最近の父の工夫と流行りは
やはりたっぷりの
[野菜敷き詰め]作戦ですね☆


焼肉のつゆも野菜と
絡ませて食べたらおいしかったでぇす♡


我が家の野菜ってのがいいですよねぇ〜





(*ㆁωㆁ){あいうえお作文GOー☆
や やったね父よ☆
き 貴重な野菜たちが
に 肉と共に
く 工夫して食べれてるねっ♫


ハレルヤ(o´艸`o)ァハ♪



















































では!今日の
(*^3^){スリー・グッド・シングス
    3つのよいことです☆
1、今週も休まずに仕事して来れた
2、パペットのお洋服作りが進んだ
3、勉強法を勉強し始めた


ハレルヤ(*^3^)♡


(*・3・){[スリー・グッド・シングス]を
始めたきっかけの記事はこちらです♬
ケコ(*´∀`){ブログ連続3ヶ月突破記念新コーナー[あいうえお作文]and[スリー・グッド・シングス]and[今日のケコちゃん川柳]開始!!! - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ








































(*•̀ㅂ•́)و✧{今日の川柳
5 金曜日
7 父張り切って
5 夜ご飯


私たち姉妹が、
仕事で1週間頑張って来たからと
おいしい料理で
もてなしてくれました。


父の愛と父を通してくださった
聖三位とイエス様の愛に
心から感謝します♡


ハレルヤ♡(*ӦvӦ*)♡






ケコ(*´∀`){神様、聖霊様、御子、
    主イエス様〜♡
今日は事務作業でしたが、
まずまず快適な空間で
働けたので感謝です☆
帰りにパペットに必要なボタンを
買いに手芸屋さんに寄りました。
小さめのボタン3つと
大きめのボタン2つが欲しいです!
と祈ってからお店に入ったので、
とてもいいボタンが
手に入り感謝でしたぁ〜♡
また丁度いい大きさの

赤いフェルトも姉からもらい、
これで本格的に作業が進みます☆
感謝しまぁす〜(о´∀`о)♡
父の人生をどうか祝福してくださいねぇ〜
今もっと御言葉を実践しようと思い、
御言葉を忘れては実践出来ないので
覚えるために勉強法を色々研究中ですが
うまい方法が与えられますように
と祈ります!!!
お金を稼いでいるか方も
家と家族を守る人も

勉強に励む人も

みんなみんなお疲れ様です!

そして

霊のお姿で見えないけれども

いつも瞬きもせずに、

私たち人間を愛し

事故、怪我、トラブルからも

助けてくださっている

神様、聖霊様、御子、主イエス様、

本当にお疲れ様ですd(*^v^*)b♬

感謝しますヽ(*´v`*)ノ♡


ハレルヤ(♡´∀`)。⁠*゚⁠+

×

非ログインユーザーとして返信する