【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(*´∀`){12日間の祈りに報いてくださっている神様

こんにちはぁ(o´▽`o)v


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】
 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


(*´∀`){【かぎ針編み創作セラピー作家】
(*´∀`){【LINEスタンプデコ作家】
   (鳩都 Kyuto)
です(ノ^∇^)ノ゚.+:。:*・゚


私の分身、
ハワイアングリーンのカエルがま口
(o´∀`v){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


(*^▽^){[June 3rdさん]に委託中です♡


★下に【コメントを書く】欄があるので、
もしよかったら
記入してくださぁい(人´ω`*).。o○☆*゚
励みになりますので(,,・ω・,,)。+゚*♡


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*



















今日はすっごく
ムシムシと暑かったですぅ〜


風もありましたが、

ニュースで

人{ドライヤーの風

と表現されてましたが、

ケコ(*´-`){うんうん!分かる!

その表現バッチリ☆

って思いましたワラ”


行きと帰りに
日傘を使いましたが、
持って行って正解でした☆
感謝しまぁす(о´∀`о)♡








































(*´v`){ 今日の夜ご飯♬

(*^▽^){内容は
・ホルモン焼き
・アジフライ
・みそ汁
・きな粉入り豆乳+牛乳
・レモン酢水
でしたぁ(●´∀`●)♡


暑くて扇風機を
出して来ましたぁ〜(^_^;)


そして熱いホルモン焼きで
ケコ{熱い熱い!
といいながら
完食しましたワラ"


アジフライにソースで
♡を描いたのですが…
液が柔らか過ぎて
上手く描けませんでした( ;∀;)


アジフライに敷いている
野菜ですが、
すべて我が家の野菜たちです☆


水菜、サニーレタス、パセリ
でした(о´∀`о)♫


今まではキャベツOnlyでしたが
この方が家の野菜は消費出来、
オシャレ☆


新たなアイデアと感動で
共にしてくださり
感謝しまぁす(⌒▽⌒)♡





(*ㆁωㆁ){あいうえお作文GOー☆
ホ  ホルモン焼きは好き♡
ル  ルンルン気分で完食☆
モン モンテディオ勝った!
   とニュースで吉報♫


ハレルヤ(o´艸`o)ァハ♪








































では!今日の
(*^3^){スリー・グッド・シングス
    3つのよいことです☆
1、良さげな求人に出会った
2、日傘が大活躍した
3、ホルモン焼きがうまかった


ハレルヤ(*^3^)♡


(*・3・){[スリー・グッド・シングス]を
始めたきっかけの記事はこちらです♬
ケコ(*´∀`){ブログ連続3ヶ月突破記念新コーナー[あいうえお作文]and[スリー・グッド・シングス]and[今日のケコちゃん川柳]開始!!! - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ











































(*•̀ㅂ•́)و✧{今日の川柳
5 職のため
7 12日間
5 祈ったぞ


本当は完全数の[21日間]
祈る予定でしたが、
ちょっと方向性が変わったので
もう一度立て直そうとしていました。


しかし[12日間]の祈りでも、
真心込めて祈ったので
神様が
[行なったとおりに報いて]
くださっている!
と感じます。
神様心から感謝しますヽ(*´v`*)ノ♡


ハレルヤ♡(*ӦvӦ*)♡






ケコ(*´∀`){神様、聖霊様、御子、
    主イエス様〜♡
ここ数日…
全く制作出来てません( ;∀;)
注文が入っているのにー!!!
体も蓄膿症でやる気の心も元気もなくて…
今日はコロナの接種の登録したり、
就活してたりして…
結局作る時間がないーーーー神よー!!!
ごめんなさぁぁぁい(´;ω;`)ブワッ
今月中には送ると約束してしまった…
諦めてはいませんが、
物理的に難しそうですよ。
神様…私やるだけのことやるので、
あとは頼みますm(_ _)m
今月末まで完成しそうになかったら、
正直に連絡しますので
よろしくお願いします。。。
ケコ(/□≦、){ああああーーーー!
でも!間に合わせたァァァァァい!!!
神様、これが私の本音です。
しかし…別件ですが、
今日いい求人の話をもらい、
今度見学行くことになりました♡
詳しくはこれからですが、
御心ならばいい所であるようにと
祈ります(>ω<)♡


ハレルヤ(♡´∀`)。⁠*゚⁠+

×

非ログインユーザーとして返信する