【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(作´σー`){おぱんつケロがまMiniがま口付けに入ったand帽子の制作開始and【いつも喜んでいなさい。絶えず祈りなさい。すべての事について、感謝しなさい。これが、キリスト・イエスにあって、神があなたがたに求めておられることである。】and私は【マシンガントーク】なのandヘッドトルソー

こんにちは( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚♡


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜
(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ{【かぎ針編み創作セラピー作家】
(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ{【LINEスタンプデコ作家】です♡+゜


(*ˊᵕˋoURLо{こちらへ♡+゜
ケコ(*´∀`){自己紹介のページ◆+゜ - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ


こちらには、
✦[キリスト教福音宣教会]について
✦教会deよく使う言葉*プチまとめ
 →霊体?、魂体?御心?…
などを書いておりますので、
分からないワードの検索にもどーぞ(。-∀-)ニヒ♬




今日は昨日注文をいただいた
✦帽子
の糸を買いに行きました☆


私の心にかなうものが
手に入ってよかったです♬


お店が開くまでの時間も
✦おぱんつケロがまMini
の制作が出来たので
ほんとーーーーーーーーーーーーに!
よかったです☆










⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:【ケコの制作の記録】◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*


今日はがま口付けだけして
残り2個残して、
今回は終了しました


今日も早い時間から動けたので
ここまで行なうことが出来ました!


この作業も
ものすごーーーーーーーーーーく!
神経の使う作業なので、
途中辞めたくなりましたー(。´Д⊂) ウワァァァン!
教会の演劇を観たり
講座を観たりして
紛らわせて、
ケコ{そーそー
  【患難と共に祝福も来る】!!!!!
と考えも改まって来て、
もう一度心を立て直そう!
となりました


今回の[作り方はLAST]にするので
✦作り収めだなー
と思って感謝して
乗り越えよーと思いました☆


次回はもっと作りやすく
いつでも
どんな時でも
✦気分よく
✦楽しく
✦ワクワクする
よーに作り方を【改良】するので
今はそっちの作り方を
考えるのが楽しいです♬


✦新しくしなさい
と御言葉でもよくおっしゃってますが、
古いもの、考えに捕らわれず
ドンドン新しくすることを
天と主は望んでらっしゃいますから、
ドンドン挑戦して行きます☆









昨日作ったばかりの
✦Free TIME
を返上して、
糸が手に入ってからは
缶詰状態でずっと
[細編み]をしていました


コットンヤーンとは
素材が違うせいか、
最初力の加減が違って
支える左手がつりそうでした( ;∀;)


次第に慣れて来て、
結局ここまで編むことが出来ました!


これでちょうど1玉ですね
1玉40gでした☆


内側の編地はあと4段位でしようか?


もーすこし編んで、
明日は折り返して模様編みに入れるかと☆




あと嬉しかったのは、
ヘッドトルソーを
✦ANE
が作ってくれています!!!


このブログにも
✦完成の写真をUP
したかったので、
トルソーがあったら
サマになるかなぁ〜
なーんて思って、
最初は
ケコ{新聞紙でもいいよ!
  見栄え良くしてもらえれば!
と話に行きました


その返答は
最初渋っていましたねー


買う方向の方が強くて、
これはダメかなー
って思っていました


制作を進めているうちに
携帯に連絡があり
ANE{ヘッドトルソー、
  クラフトバンドで編んでみようと思う
  作ってみて、ダメだったら、買って来るねワラ"
と言ってくれました☆


そーんなANEの制作を
内心あまり期待せずに
編み続けていましたワラ"ワラ"


そして途中経過を見る機会があって
見てみたら…
チョー驚きました!!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


本格的なヘッドトルソーを
編んでいたのです!!!!!!!


でも、
子供用のサイズにしか見えず
交渉した結果、
今のそのヘッドトルソーは
子ども用に使って、
新しくもう少し大きく大人用として
作ってもらうことに
なりました☆


夜ご飯出しを
私がすることで、
少しでもヘッドトルソー作りに
専念して欲しかったのです☆


明日には完成させて欲しいので
うまく出来上がることを
祈っています!!!!!


ヘッドトルソーが手に入れば、
✦帽子を商品化
するのも決まったも同然ですねワラ"


この間商品化するかどーかって
書きましたが、
どーやら神様の御心があるよーですなぁ♡


基本Kawaii系にしか
ならないと思いますがワラ"
Kawaiiって愛される品を作って、
被ってくれた人も
見ている人も
人{Kawaii、Kawaii♡
とホットな心にして差し上げられたら
と思っています♡


ハレルヤ_( *´꒳`* _ )*。+♡








⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚:˚◌˳˚【委託情報】 ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


✦[June 3rdさん]2023/5/7~
✦[cafe mamenoki]2023/6/8~
✦[vivid 東大通り店]2023/8/14〜
開始しましたぁ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


神様の御心の縁があって、
前回[おてて組]で活動していた
[June 3rdさん]の所に置かせていただいています♡


地元[米沢]のお店にも
置かせていただいています♡








⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳.:˚【継続記録】⌖⿻*⌖.:˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*


(`・∀・){[ケコの日常]…連続【349日目】2022/12/30~
(*^3^){スリー・グッド・シングス…連続【342日目】2023/4/16~
Σd(ゝ∀・){作家の道決心…連続【190日目】2023/6/6~
(✿ ´罒` ){植物生長日記…連続【127日目】2023/8/10~
    ✿神様と育てる【愛の超縮小庭園】
(9`゚皿゚)9゙{運動…連続【28日目】2023/11/17~
      ✦全身スクワット【30分】Challenge
      ✦目指せ【1000回】
★本日の結果:【1213回】でしたヽ(゚`∀´゚)ノイエイ✧


(*ˊᵕˋoURLо{鄭明析牧師先生直伝[全身スクワット]✧
ケコ(*´∀`){鄭明析牧師先生直伝[全身スクワット]ケコちゃん実演☆and【<毎日>、<毎時間>、<それぞれ>助けてくださるから悟って感謝しなさい。】 - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ








⌖⿻*.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚【ケコの植物生長日記】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:⿻*˚◌˳
     ✿神様と育てる【愛の超縮小庭園】✿
            ✿2023/08/9~記録✿
127日目(* ˃ ᵕ ˂ )b☆

今日は日も差していましたから
急に枯れたり
しおれたりせずにいてくれましたぁ


アサガオさんよりケイトウの方が
先に…
ですかねー


これから悟ることは
徐々に善にも悪に行くのであって
急に大きく変化したり、
変質したりしない
ってことですね


人は【考えが命だ】
と御言葉でもよくいいますが、
善を行なうにしても
悪を行なうにしても
まず変化が起こるのは
【考え・脳】からです


どんな考えで毎日、
一瞬一瞬を生きて行くのかによって
全く違う人生になって行きます




私は好きな聖句、
というより自分の中で
たぶん座右の銘になっている
聖句があります


何かがあった時も
そーでない時も
常に思い出す聖句です


紹介しますね☆
(◍•ᴗ•){テサロニケ人への第一の手紙 5:16-18 口語訳
いつも喜んでいなさい。 
絶えず祈りなさい。 
すべての事について、感謝しなさい。
これが、キリスト・イエスにあって、神があなたがたに求めておられることである。


この箇所の16節の
✦【いつも喜んでいなさい。】
が私をいつも
✦励まし
✦元気にし
✦前向きにし
✦我に返らせてくれる
聖句です(pq´v`*)♬


生活をしていれば
こーんな私でも、
理不尽な目にもしょっちゅう遭います


怒りたくなることもあります


何もしたくなくなることもあるし、
もうヤだ!
って思うことも沢山ある中
生きています


皆さんも
人なら日々【あらゆる感情との戦い】
ですよね


でも聖書を学んで行く中で、
こんな聖句も知りました
(◍•ᴗ•){コリント人への第一の手紙 6:19 (口語訳)
あなたがたは知らないのか。
自分のからだは、神から受けて自分の内に宿っている聖霊の宮であって、
あなたがたは、もはや自分自身のものではないのである。


ほほー
私は私だけの体ではなく、
天と主と暮らす【宮・お城・家】
なんだー!
と知りました


これを知っちゃぁ~
自分だけのことを考えていては
おかしいな!
とある時気付きまして、
それからかな?
(◍•ᴗ•){テサロニケ人への第一の手紙 5:16-18 口語訳
いつも喜んでいなさい。
絶えず祈りなさい。
すべての事について、感謝しなさい。
これが、キリスト・イエスにあって、神があなたがたに求めておられることである。
を意識するよーになったのは


自分1人なら
感情に任せて色々
あっちゃー…
的なこともしちゃいまくり
だったと思います


でも天と主と
✦一緒に暮らしている
と分かったら
肉体なら
・毎日化粧したいなぁ~
・キレイなお洋服も着たいなぁ~
・もっとキレイなりたいなぁ~
・食べるものも気を付けようかなぁ~
・健康でいなくちゃ!
・スポーツも行こう!
などより一層考えるよーになりました☆


霊、魂なら、
・御言葉をよく聞きたいなぁ~
・天と主のことをもっと知りたいなぁ~
・対話の祈りを沢山したいなぁ~
・賛美で栄光を帰したいなぁ~
・聖書ももっと読みたいなぁ~
・キレイで前向きな言葉を使った方がいいよね!
・天と主が笑ってくださる宮にしよう!
・天と主がいつも私を見て、
 安心してくださる宮にしたい!
・感謝の生活をするぞぉぉぉお!
・自分がいつも喜んで嬉しい姿を
 天と主は見たいはずだ!
という具合に
ドンドン【意識】して
考えるよーになって、
いつしか
✦いつも感謝し、
 いつも喜んでいよう!
がモットーになりましたねぇ~


信仰生活も14年目ですが、
まだまだって感じですね~


でも【大きな波】は
なくなった実感はありますね




祈ることも
✦呼吸
なのでこれが[普通]という
Levelにはだいぶ早い段階でなりました!


呼吸に譬えられたのは
✦無意識でも息が出来るよーに
 普段の生活で天と主と自然に対話出来ること
✦よくないものを吐き出し、
 神様からの希望を吸い込むこと
✦生きて行く上で必ず必要なもの
などですかね☆


✦よくないものを吐き出し、
 神様からの希望を吸い込むこと
は今日観た教会の演劇の台詞でしたが、
そのとーりだと思います!


よく苦しい時って
✦深呼吸
すると落ち着いたりしますよね


深くーーーーーーーーーーーー
吐いてーーーーーーーーーーー
深くーーーーーーーーーーーー
吸ってーーーーーーーーーーー
吸ってーーーーーーーーーーー
吸ってーーーーーーーーーーー!
また吐いてー
吸ってー
吐いてー
って☆


大きく吸うには
思いっきり吐くことがPointですよね☆


譬えるなら
コップに水がいいでしょうか


友達が
100%リンゴジュースを注いでくれますが、
コップには水が1/3入っています


この水を飲み干すか
捨てるかすれば、
100%リンゴジュースの濃度が
薄まらず
最後までおいしく飲み干すことが出来ます


このよーに
コップが空っぽであればあれほど
沢山のものが得られる
という話です


✦よくないものを吐き出し、
 神様からの希望を吸い込むこと
が出来るという話でした☆




✦生きて行く上で必ず必要なもの
に関しても、
私は祈りの重要性が身に染みて
分かっているので、
しょっちゅう対話します


心の中もですが、
部屋に居たり
何かしてる時は
普通に声に出して天と主に
話かけます


元々[独り言]が多かった人間だったので
高校の時なんて
前の席の男の子が影で、
男の子{ケコさん呪文唱えてるよ
って言われていた位ですから


その独り言が多かったという現象、
聖書を学んで[祈り]について
学んでからハッキリと分かったのは、
ケコ{あーアレは、
  あの独り言の呪文は
  天と主へ話したかった霊の行動だったんだ!
と悟りました


なので、
祈りの実践のハードルは
ものすごく低かったですワラ”


対象が自分だっただけ
天と主の存在をしらなかっただけで、
既に実践していた訳ですからワラ”


あとは対象を
ケコ→天と主
に移行すれば、
万事解決でした☆


最近でも
教会の友人からも
友{ケコちゃんは祈りが好きだよね
っていわれます


✦呼吸
✦対話
✦なくてはならないもの
と聖霊様が悟らせてくださったから
自然と出来るよーになりました☆カンシャー




よくANEにわれてたのは
ANE{ケコちゃんは【マシンガントーク】だよね
っていわれました


その自覚は半々ですワラ”


でも人に説明する時
メンドーなので
ケコ{私はマシンガントークなの
って話しますワラ”


人の時間奪って
話し続けることが
得意なので、
認めざる追えない感は…
ありますよねワラ”


こーんな【マシンガントーク】の私を
いったい誰が
100%受け入れてくれるのか?
と悩んだこともありました


話したい!
と一度火が付くと…
この火が治まるまで
話し続けるので…
人では【時間が足りません】ワラ”


24時間年中無休で
どーんな話しでも受け入れ、
どーんな感情をさらけ出しても
心の変わらず、
最後の最後まで付き合ってくれる…
そんな人…
思い尽きませんでしたワラ”


むしろハッキリいいます、
そのよーな人は
世界中、宇宙中探しても
絶対にいませんねワラ”


産まれる前から私を知って
産まれてからもずっと側に居て
1番ツラかった学生時代の時も
社会人になってツラくなった時も
母が亡くなって寂しかった時も
作家の道を決めて好きなことを仕事に出来た時も
ずっと私という人間を
炎のよーな目で
一瞬も瞬きもせずに
ずっと側に居てくれた人は、
誰1人としていません


あーんなに沢山話し相手になってくれた
母ももーいません


神様、聖霊様、御子様、主イエス様、
私の最高に対話したのは
私が最初に報告したいのは
私が最初に駆け寄りたいのは
あなたがたです


どんな言葉でも
足りないですが、
最高に愛しています


最高に感謝します


私の【マシンガントーク】も
作家だ!作家ー!キャキャキャー
っていってる
私を100%満足にしてくださるのは
天と主なのです




こーんな感じの心理テストがありました
無人島で1番耐えられないことはどれか?
1、食べられないこと
2、話しをしないこと
3、携帯がないこと
4、お風呂に入れないこと
5、寝れないこと


さて、皆さんはどれですかね?


私はですねー
まーここまで話して来たら
もー分かると思いますがねワラ”


そー答えは【2】です!!!!!
もー当たり前過ぎーですよねー


だって無人島ですよ


想像してみても
まず自然しかない


どーいうシチュエーションで
無人島に行ったかにもよりますが、
まず声出ますよねワラ”


・わぁーキレイ
・自然豊かー
・水あるかな?
・食べ物もあるのかな?
・動物もいるかな?
・どこに寝よう?
など心でも
【考えます】よね?


今の私なら
・わぁーキレイですね
・自然豊かーですね!
・水はありますかね?
・食べ物もありますかね?
・動物もいますかね?
・どこに寝ましょうか?
と自然と対話しちゃってるーてね☆


そーなると
・話しをしない
は即ムリですワラ”


もうこーいう回路が
普通過ぎて、
無人島で何もしなーいでいい所でも
たとえごろんと寝転がっていても
自然と考えが意識が
天と主への【対話・祈り】に
なっちゃうんだろーなー
って思います


実際の生活もそんなんですからねーワラ”


夜寝よう!
と思って横になりますが、
気になることがあったら
いつの間にか対話が始まっていて
時々と対話が楽し過ぎて
夜更かしPlus寝不足、
なーんて今までざらにありましたワラ”


でも夜のおしゃべりも楽しいですが、
天と主が1番に働かれるのは
✦明け方
なので、
ケコ{今祈りたいことが
  明日の明け方に早く起きて、
  ちゃんと祈れますよーに!
と祈って、
ちゃんと切り替えられるよーに
なって来ているので、
安心してくださいワラ”


皆さんも夜通しより
・早起きは三文の得
を得ることを願います♬


ハレルヤ(๑>◡<๑).。.:*✿









⌖⿻*.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ 【今日のご飯】◌˳˚⌖ ⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:⿻*˚


⸜( ´ ꒳ ` )⸝{ 今日のおやつ♬

父の友人さんが
✦手作りした羊羹
です♡カンシャー


小豆も選別して
大変な思いをして、
くださったんだとか!


あま~くて
制作の疲れも飛ぶほど
癒やされましたぁ♡カンシャー


神様!
どうか友人さんに
多くの恵みが満ち溢れますよーにと
祈ります♡カンシャー






⸜( ´ ꒳ ` )⸝{ 今日の夜ご飯♬


⸜( ´ ꒳ ` )⸝{内容は
・焼きサケ
・ハム焼き
・タラフライ
・もずく
・菊の味噌汁
でしたぁ(●´∀`●)♡


今日は菊の味噌汁Plus麩を入れましたぁ♡


近くのスーパーの板麩なんですが、
吸収が早く、
味も1番おいしくて愛用しています♡


焼きサケ、
シンプルでとってもおいしかったですぅ~♡カンシャー


ハレルヤ(*˘︶˘*).。.:*♡








⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻【スリー・グッド・シングス】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚
      ✦3つのよいこと
      ✦うまくいったこと
       GOー( ゚∀゚)o彡°☆
     
(①◍・ᗜ・◍){がま口付けが出来た
(⁠ナゼ?❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛.⁠){少しでも進めれた


(②◍>ᗜ・◍){いい糸が手に入り制作も進んだ
(⁠ナゼ?❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛.⁠){どれにするか悩んだ末、
     1番いい糸を買えた


(③◍>ᗜ<◍){ANEがクラフトバンドで
     ヘッドトルソーを作ってくれる
(⁠ナゼ?❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛.⁠){まさかクラフトバンドとは!
     依頼したことは御心だった


ハレルヤ(。•3•。).。.:*♡


( ˶´3`˵ ){一緒にやってみませんか?
     友達募集中でぇす(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♫


(⑅•3•⑅){[スリー・グッド・シングス]を
【始めた時】の記事はこちらへ☆
ケコ(*´∀`){ブログ連続3ヶ月突破記念新コーナー[あいうえお作文]and[スリー・グッド・シングス]and[今日のケコちゃん川柳]開始!!! - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ


(⑅•3•⑅){[スリー・グッド・シングス]
【Level Up】バージョンはこちらへ♡
ケコ(作´σー`){(`・∀・){[ケコの日常]…連続【334日目】=【11ヶ月】記念日and【スリー・グッド・シングス】Level Up and【感謝】は最強の筋トレ - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ








⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*【あいうえお作文GOー】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


ヘッ  ヘッドトルソーは前〜から欲しかった!
ド   どー調べても
    Kawaiiのがなかったし、
    割りといいお値段だった。
ト   時が来て、
    まさか[ANEの手作り]が
    与えられよーとするとは!!!!!
ル   Room内で一生懸命お互いに
    制作する日が再び来るとは、
    いいもんですなぁ〜♫
ソー  そーだ!やっぱり、
    帽子作りますかぁ~♬


どーやら天と主の御心は
✦帽子作り
にあるよーですね☆


まさか大人用も子ども用も
どちらのヘッドトルソーも
手に入るとは☆


どっちで作ろー
と悩んでいたのが
すっ飛んじゃいましたねワラ”


はい!
どちらも作らせていただきます☆カンシャー


ハレルヤ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚♡








⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:【今日の川柳GOー☆】⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


(⑤*`▽´){ANE動き
(⑦*`▽´){ヘッドトルソー
(⑤*`▽´){手作りだ


何度もいいますが、
まさか!
クラフトバンドで手作りしてくれるとは!
想定外の喜びです!!!!!


前に画像検索して
ケコ{編まれてるのKawaiiなー
  欲しいなー…
と思っていたことを
品を見て思い出しました!


私の密かなうらやましさを
神様は忘れておらんかったーーーーー!!!!!
とものすごーーーーーーーーーーく!
感動しました!!!!!


ひたすら感謝します♡


ハレルヤ(。☌ᴗ☌。)..。o○♡











⌖.:˚◌˳ケコ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤){神様、聖霊様、御子、
        主イエス様、先生へ٩(๑´3`๑)۶♡⌖.:˚◌
今日も濃い1日を過ごせるよーに
してくださったことに
感謝します!
今日も[机で5分仮眠]を実践し、
頭スッキリした状態で
制作にも取り組めたことに
感謝します!
順調に制作は進み、
明日には帽子が
完成or完成間近
まで行けると思います☆
次の日曜日~豪雪ですから、
早くお届けしたくて
今日の[FREE TIME]を返上しましたが、
正解でした!
あの1時間がなければ、
明日がキツくなっていたので!
もう少しで折り返し地点ですね☆
どーか最後まで共にし
楽しんで行きましょうね♬
ブログ書いてたら、
思いのほかガッツリ書いちゃいましたねワラ”
書いている時に
涙がぶわっと来ましたねー
・ずっと側に居てくれた人は、
 誰1人としていません
という所が特に
じーーーーーーん
っと来ましたー
親よりもANEよりも友人よりも知人よりも
教会の人達よりも誰よりも
近くし助けて守って祝福もくださる方が、
天と主以外に…
やっぱりどんなに考えても
いませんよー
この祝福が肉は一生、
霊魂は永遠まで奪われないよーに
助けてくださいね
そしてそのことを教えてくださった
先生がどーかお元気で、
また夢の中ででもお会いして
いつも喜び感謝し楽しく祈りもしています!
という姿を見ていただきたいです
先生の健康がどーか
いつも守られますよーに
と祈ります
선생님, 감사하고 사랑합니다.♡


ハレルヤଘ(੭ˊ꒳ˋ)੭✧。⁠*゚⁠+♡


⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖

×

非ログインユーザーとして返信する