【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(作´σー`){土台作り始めand豊富なおやつたちandかき氷話and栗に栗and2回目の芋煮

こんにちは( *ˊᗜˋ)ノꕤ*.゚♡


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜
(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ{【かぎ針編み創作セラピー作家】
(σ⁎˃ᴗ˂⁎)σ{【LINEスタンプデコ作家】です♡+゜


私の分身、
ハワイアングリーンのカエルがま口
٩(ˊᗜˋ*){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いしまぁす(*´σー`)エヘヘ


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。


✿【Kawaii子】のコンセプトは、
簡単に言えば【編み物セラピー】なんです(*´˘`*)♡


(??๑˙―˙){【編み物セラピー】って?
✦自分は編むことで[癒やし]を得ること
✦私の作った作品、商品たちを見た人が、
人{Kawaii♡面白い♡楽しい♡など
前向きな言葉が出て、
[元気]が出るようにして差し上げたい♬
という思いが私の定義する
【編み物セラピー】です(o´A`o)♡
またそれが[脳や心のセラピー]だ!
と思っています♡+゜


✿純粋さ、シンプルさ、ユニークなど様々な
[Kawaii]で生活にプラスした
[癒やし][笑顔][喜び]
をお届けします(*´∀`*)♡+゜


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.


(* ´﹀` ){作家歴♡*゚+.
✦幼稚園〜かぎ針編みを祖母と母から習う✭
✦大学生の時に[趣味=編み物]になった❀
✦本格的に編み物にハマって【11年目】
✦2014年〜作家デビューして【9年目】
✦2023/6/6〜【作家の道】決心( •̀ᄇ• )ﻭ✧


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.


(* ´罒`)✧”{委託中ですぅ~♡*゚+.
[June 3rdさん]2023/5/7~
[cafe mamenoki]2023/6/8~
[vivid 東大通り店]2023/8/14〜
開始しましたぁ(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.


═•⊰❉⊱•═•⊰❉⊱•═•⊰❉⊱【継続記録】⊰❉⊱•══••⊰❉⊱•═•⊰❉⊱•═•


(`・∀・){[ケコの日常]…連続【277日目】2022/12/30~
(*^3^){スリー・グッド・シングス…連続【169日目】2023/4/16~
Σd(ゝ∀・){作家の道決心から…連続【119日目】2023/6/6~
(water*´ڡ`){水ダイエット…連続【88日目】2023/7/6~
(●`・v・){きな粉入り牛乳…総合【73日目】2023/7/21~
(✿ ´罒` ){植物成長日記…連続【54日目】2023/8/10~
    ✿神様と育てる【愛の超縮小庭園】
(動9`゚皿゚)9゙{運動…連続【9日目】2023/9/24~
★10月栄光週間中☆
✦鄭明析牧師先生直伝[全身スクワット]
✦プランク
で神様に栄光帰します(*^▽^*)☆


(*ˊᵕˋo今日の栄光о

✦全身スクワット総合【816回】

✦プランク【1分30秒】
捧げましたぁヾ(*`∀´*)ゞ゚.+:。☆


カウントするのが好きな人みたいですねワラ”


カウントすれば一目で分かるのと、
[日数で神様の働きが分かったりする]のと、
カウントすると
[過ぎた日のことを考える]から
ヾ(・ω´・*)o{明日も続けて頑張ろう!
ってなるかなぁ〜
と思ってまとめてみましたヾ(´︶`*)ノ♬


࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶


(??๑˙―˙){【ケコの日常】では?
▶私は[キリスト教福音宣教会]に通っています。
[鄭明析牧師先生]が教えてくださった
御言葉を聞き、実践し信仰生活をする中で、
神様の御働きを証する内容をUPして行きます♡


(??๑˙―˙){御言葉とは?
✦神様からの[メッセージ、言葉]です。
✦[御]の字をつけて
 [御言葉(みことば)]と言います♫


(??๑˙―˙){聖書とは?
✦[神様からのラブレター]なんです♡
✦ 神様が愛する私たちに向けた
 [大切なメッセージ]が書かれています♡


また、神様からのメッセージ、
[啓示]の内容も沢山出て来ますよぉヽ(*>∀<*)ノ☆


(??๑˙―˙){証(あかし)とは?
▶自分や人々を通して働かれた
【神様の御働き(みはたらき)】のことです☆


人{これは自分・人間がやった訳ではない!
 まさしく神の力だ!!!
という感じの話をすることや聞くことを
✦証をする
✦証を聞く
って言います(*´꒳`*)♫


また神様の御働きを
【しるし】とも言います(b´ω`d)♫


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらへ♡
【公式】キリスト教福音宣教会|Christian Gospel Mission
(*ˊᵕˋoURLо{[啓示]についてはこちらへ♡
ケコ(*´∀`){雪の啓示4連発!!!!and神の愛とは? - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ


(σ・∀・)σ{教会deよく使う言葉のプチまとめ
▶アーメン
・「その通りです」「同意します」と言う意味です。
・誰かがお祈りしている途中でも、自分もそう思う!
 と思ったら「アーメン」と言います。
・お祈りの最後は
 「キリストの御名によって祈ります。」
 「(全体)アーメン」と皆で言って締めくくります。
▶ハレルヤ
・「神様に栄光を捧げます」と言う意味です。
・感謝したい心や喜びを
 神様にお伝えしたくなる時よく出ます。
・説教の始めには[神様に挨拶]として
 「ハレルヤ!」と言って始まります。
▶栄光
・[神様の偉大さ]や[素晴らしさ]を
 讃える言葉です。
▶恵みを受ける
・様々な事やものから感じる
 喜びや嬉しさ、元気、笑顔、楽しい心、
 ほっこりする安心感、安らぎ、平安など…
 を心で感じることを言います。
・「癒やされたぁ〜」と言うのも入りますね。
▶感動する
・深く心に響くこと。
▶悟る
・体全身で分かること。
▶激キド(ゲキキド)
・激…激しく、ものすごい勢いで、
・キド…韓国語で[기도(キド)]と表現されます。
 [お祈り]のことです。
…つまり超切実な時神様にすがり、
 強く求めて祈ることです!ワラ"
▶霊、霊体
・人間には[肉体][魂体][霊体]が存在します。
・見ないけど、とても賢く、肉体よりも美人で、
 【霊的なこと】を見える[肉体]が、
 [行なったり、実践する]ことでその御言葉や
 行いがご飯となり食べ、
 ドンドン美しい姿に変化して生きます。
・3次元の存在で、永遠に死にません。
▶霊的なこと
・祈り、賛美、聖書を読むこと、
 御言葉を聞く・読むことなど…
 [霊]にとっていいもののことです。


࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶࿐·˖✶





.̩₊̣.̩✧*̣̩˚̣̣⁺̣‧.₊̣̇.‧⁺̣˚̣̣*̣̩⋆·̩̩.̩̥·̩̩⋆NEW LINEスタンプ紹介*̣̩˚̣*̣̩✧·.̩₊̣.̩*̣̩˚̣‧⁺̣˚̣̣*̣̩✧·.̩₊̣.̩


(*’∇’)/゚・:*【祝】*:・゚\(‘∇’*)
2023年8月25日(金)(マイバースデー♡)に
[NEW LINEスタンプ]
【『Kawaii子』コラボ【ケロがま】修正版】
を販売しましたぁ(*´∀`*)♡


o(´∀`o*ォメデ㌧o*´∀`)o


【Kawaii子】×【さと うさきっこ】
初コラボレーションが実現ケコ☆


LINEスタンプでは
【初の共同作品】です☆


本日の1枚の紹介です♡
(ノ˶>ᗜ​<˵)ノ{笑

転げ回る位面白い!!!
という時に使ってみてください。゚(゚ノ∀`*゚)゚。


スタンプ紹介も
明日でLASTになります!


最後のトリは
どんなスタンプでしょうねぇ~♬


(*ˊᵕˋoURLо{✦『Kawaii子』コラボ【ケロがま】修正版
     ✦[さと うさきっこ]さん
       のページはこちらから♡


ハレルヤ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜*。+°♡


˚̣*̣̩✧·.̩₊̣.̩*̣̩˚̣‧⁺̣˚̣̣*̣̩✧·.̩₊̣˚̣*̣̩✧·.̩₊̣.̩*̣̩˚̣‧⁺̣˚̣̣*̣̩✧·.̩₊̣˚̣*̣̩✧·.̩₊̣.̩*̣̩˚̣‧⁺̣˚̣̣*̣̩✧·.̩₊̣˚̣*̣̩✧·.̩₊̣.̩*̣̩˚̣‧⁺̣˚̣̣*̣̩✧·.̩₊̣





◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః【【重要なお知らせ】】✧ంః◌◌꙳✧ంః◌꙳✧


パチパチ(。・∀・ノノ゙☆【ネ兄】☆ヾヽ(・∀・。) パチパチ
ハンドメイドイベントに
【【出店決定】】しましたぁーーー!!!
(,,σ˃ᴗ˂,,)σおめでとぉ☆パチパチ

(*ˊᵕˋoMAPо


秋という編み物には
1番いい季節での出店決定☆
天と主が与えてくださっている祝福ですぅ♡


イベントを盛り上げるべく、
制作にこれからも
天と主と共に奮闘しますヽ(゚`∀´゚)ノ☆


◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌◌꙳✧ంః◌꙳✧ంః◌◌꙳✧ం꙳✧





今日は日中ジリジリと
日が差していたのに?


夕方~急に涼しくなっていましたぁ


ドンドン秋に
なって来ているなんだな~
と感じましたね~





*⑅୨୧˚̩͙*‧₊̊*‧₊̥‧*‧‧*˚̩͙̩͙*₊̥‧*‧【ケコの制作の記録】*˚̩͙*‧₊̥‧*‧₊̥‧*‧*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙୨୧⑅*


LINEスタンプでおなじみ
✦ケロがま
作りに入りましたぁ~♬

がま口の土台になる部分を
編んでいます☆


濃い緑のが1個多かったんですが、
全部で9子作る予定です☆


前に作ったのが6月ですね~


今回のはぴまるに
出品しようと思ってます♬


薄緑以外
まだ作ったことがないので、
今回初めて2色が
仲間入りになります☆


ハレルヤ_( *´꒳`* _ )*。+♡


*⑅୨୧˚̩͙*‧₊̊*₊̥‧*‧₊̥‧*‧*‧₊̥‧*‧₊̥‧*‧*₊̥‧*‧‧*˚̩͙̩͙*₊̥‧*‧୨୧⑅**˚̩͙*‧₊̥‧*‧₊̥‧*‧*‧₊̥‧*‧₊̥‧*‧*‧₊̊‧*˚̩͙̩͙୨୧⑅*





✿・*:.・*・゚✿・*:.。*✿【ケコの植物成長日記】✿:.・*:.*✿・*:*.*✿
     ✿神様と育てる【愛の超縮小庭園】✿
           ✿2023/08/9~記録✿
54日目(* ˃ ᵕ ˂ )b☆



アサガオさんこ双葉が黄色くなって来ましたー

そろそろ花目を持ってもいいのでは?


姉{左の植物はペチュニアだね
と教えてくれました


この間は
姉{右側のはケイトウかな
と教えてくれました


ケコの内心{知りたかったけど、
     まだ知りたくなかった
…ワラ”


うちに居る
どれかの植物だろうなー
とは思ってましたよ


ただ種類が多いので
どれかな~♬
ってワクワクしてたのも事実。


(。・ω・){神様ー
知る時が来たってことですね。
でも検索しませんよー
実際に本当に
その植物が咲くか
まだ分かりませんから!!!



ハレルヤ(๑>◡<๑).。.:*✿


✿・*:.・*・゚✿・*:.。*✿・*:.・*・゚✿・*:.。*✿・*:.・*・゚✿・*:.。*✿・*:





最近父and我が家は
[栗ブーム]なので、
また父が沢山栗を拾って来てくれましたぁ♡


いい栗を選別していたら、
面白い栗が2つありましたぁ♬


イガグリの中では何個かの栗が
くっついて入っていますよね~


1個が大きく育ったのか、
大きな栗がもう1個の栗の養分を
吸い取ってしまったのか、
元々へばりつくしかなかったのか
分かりませんが、
ぴったりとくっついていました!


剥がしてみたら
姉{器?
といっていて、
小さな小物は入りそーでしたが、
どこも食べれたものでは
なかったです。


( `・ω・){このようーにこうだ!

(ここから悟るべきことは…)
自分のことも
このうすっぺらーい栗のよーに
見た目は栗でも、
剥がしてみたら食べることが出来ない
飾りになっている所がないか、
点検しないとなー
と思いました。


また剥がして更に見て、
使えるのか捨てるべきものなのかも
しっかり分別して行きたいですね☆



(pq´v`*){天よ主よー
連続で栗という季節の
恵みをくださり、
感謝しまぁ~す♡
ありがたく、
おいしくいただきますねぇ~♡
面白い万物啓示をくださり
感謝しまぁ~す♡
早速点検出来るよーに
共にしてくださいねぇ~♬




⸜( ´ ꒳ ` )⸝{ 今日のおやつ♬

姉が作ってくれた
✦渋皮煮
です♡


栗はもちろんおいしいんですが、
今日気づいたのは
意外にも
✦汁
が甘くっておいしいんですよぉ♡


まだこれからも食べられるので
とっても嬉しいですぅ♡




だいぶ涼しくなって来たのに
父がこれをくれましたワラ”

✦あずきバー
です


私…アイスがあまり得意じゃないです


前に友達と夏に
大盛りの[かき氷]を
食べに行きました


最初はおいしいといいながら
ドンドン食べていたんですが、
半分位から
冷たさに段々と辛さが混ざって来て、
唇も手も足も冷たくなり
何を血迷ったのか、
ケコ{少しでも温かくなるよーに
  胡椒入れよう!!!!!!
とパッパッとかけ始めましたワラ”ワラ”


でも舌がすでに
麻痺状態になっていたので、
あまり温かくありませんでしたワラ”


私のポリシーは
✦出たものは完食する
ですから、
結局最後の方は
味が分からず、
とにかく
ケコ{食べ尽くします!主よー!!!
と心で叫びながら
泣きそうになりながら
平らげました。


かき氷は好き出し、
お祭りでも食べますが
あの量はツラかったですワラ”ワラ”


しかも友達が食べるの速くて、
待たせるのが申し訳ない!!!
と思って必死に食べてましたー


その頃もコロナ期間だったので、
食べてもらうという
助っ人にはなってもらえなかったので、
肉体では私1人での戦いでしたワラ”ワラ”


普段の暑い日のアイスも食べます


しかし冬は全く食べないタイプで
こたつでみかんのタイプですね~


また夏もガバガバ食べず、
たまに食べるだけでいいです


よくインターチェンジで
必ずソフトクリームを
食べる人がいるって言いますが、
尊敬しますワラ”


冬にアイス食べる人も
尊敬しますワラ”


速くアイスが食べれる人も
尊敬しますワラ”ワラ”


私はゆっくりなんでね~
TPOによってワラ”


⸜( ´ ꒳ ` )⸝{ 今日の夜ご飯♬

⸜( ´ ꒳ ` )⸝{内容は
・芋煮
・ささぎのおひたし

・茹でブロッコリー
・サラダ
・モロヘイヤとツルムラサキのおひたし

・梨…うちのLAST幸水
・きな粉入り牛乳
・レモン酢水
でしたぁ(●´∀`●)♡


芋煮を盛る時に

ハイジ{クララが経立った!!!

という感動ワンシーンネタで、

ケコ{き、きのこが立った!

  きのこが立った!!!

と姉にいって一緒に笑いましたワラ”


こちらがそのきのこちゃんです

分かりますか?

逆さまになっていた
マイタケさんでしたぁ☆


芋煮おいしかったですぅ♡





ささぎを食べる時に
マヨネーズ × 醤油が
我が家の定番です


いつもはもっとにゅ~っと
1本で太く出すのですが、
今日はうねうねさせよ~
と急に感動が来て、
最後にハートを作ってフィニッシュ☆
させました☆

奇跡の1品ですワラ”


イラストでも描くたくなりました☆





こちらは父が丹精込めて作った
梨(幸水)です!!!


ついに今日でLAST梨…
となりました


最初から最後まで
✦みずみずしくて
✦しっかりとした実が詰まっていて
とってもおいしかったですぅ♡


去年はならなっかたので、
今年沢山食べれるよーに
神様が助けてくださったのが、
とても感じられましたぁ~


その証拠に
どれもおいしかったからですぅ♡
感謝しまぁ~す(○v艸v*).+゚♡


ハレルヤ(*˘︶˘*).。.:*♡





˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓


では!今日の
( ⑉¯ 3 ¯⑉ ){【スリー・グッド・シングス】
    3つのよいことGOー☆
(①◍・ᗜ・◍){人生初?全身スクワットで816回出来た
(②◍>ᗜ・◍){栗の啓示を受け取った
(③◍>ᗜ<◍){芋煮、渋皮煮、あずきバーおいしかった


ハレルヤ(。•3•。).。.:*♡


(⑅•3•⑅){[スリー・グッド・シングス]を
始めた時の記事はこちらです☆
ケコ(*´∀`){ブログ連続3ヶ月突破記念新コーナー[あいうえお作文]and[スリー・グッド・シングス]and[今日のケコちゃん川柳]開始!!! - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ


( ˶´3`˵ ){一緒にやってみませんか?
     友達募集中でぇす(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)♫


˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓˙˚˚˙༓࿇༓˙˚˙༓࿇༓





⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖


(*ㆁωㆁ){あいうえお作文GOー☆
しょ 食を通しても神様は
   何かを悟らせようと
   働きかけてくださる☆
く  苦痛を受けている時でも、
   笑って楽しくしている時も
   啓示で「共にしている」と
   霊で見えない神様は
   おっしゃってくださるし、
   それを分かる私は本当に
   [幸せ者]です♡


ハレルヤ(꒪ˊ꒳ˋ꒪)ꕤ*.゚♡


⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖ ⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖⿻*⌖.:˚◌˳˚⌖





◌ ❁˚⚘*𑁍𓏸 𓈒◌ ❁˚。𑁍𓏸 𓈒◌ ❁˚◌❁˚。◌ ❁˚⚘*𑁍𓏸 𓈒◌ ❁˚。𑁍𓏸 𓈒◌


(*•̀ㅂ•́)و✧{今日の川柳GOー☆
5 点検だ
7 良くも悪くも
5 見つけるぞ


ハレルヤ(。☌ᴗ☌。)..。o○♡


◌ ❁˚⚘*𑁍𓏸 𓈒◌ ❁˚。𑁍𓏸 𓈒◌ ❁˚◌❁˚。◌ ❁˚⚘*𑁍𓏸 𓈒◌ ❁˚。𑁍𓏸 𓈒◌





❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ


(-ω✧){イベント参加の予定☆
✦[はぴまるマルシェ] 2023年11月4日(土)


(*•̀ω•́)✧{今後の動き☆
✦イベントへ向けての準備
✦新たな委託先への準備


❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ❦ஐ*:.٭ ٭:.*ஐೄ





୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧‧⑅୨୧


ケコ(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤){神様、聖霊様、御子、
    主イエス様、先生〜٩(๑´3`๑)۶♡

昨日から10月に入りましたが、
一気に朝晩冷え込むよーになりましたね~
夏のあの暑さも
人{10月まで続く
なんて噂で聞いて
そうかもしれない
と思っていましたが、
[秋]になっていますね
秋は[芸術の秋]ですから、
商品以外に何か
天と主に捧げたいですぅ♡
何かはまだ分かりませんが、
感謝と喜びの心で捧げますね~♡
今日ある人と対話させてくださり、
父のことを心配しすぎでいたなー
と思いました。
父は今とても大変な状況にあるので、
そばで笑わせてあげたいし、
いつも喜んで生活出来るよーに
そばにいたいと思いましたが、
その人は
人{親は使い古して捨てる
といっていましたね。
さすがに度が過ぎる表現とユーモアが
入っていましたが、
捨てることは出来ません。
少なくとも今はまだ出来ません。
✦東京に作家としてスカウトされて上京する☆
という夢はありますが、
今でないと信じます。
今はこのままでいたいのが本心ですから
どうか神様、
父を癒やしてください。
そして生かしてください。
今はその祈りばかりですね。
それでもそう願わずにはいられないのです。
今日は祖母にも会いに行けたことに
感謝します。
祖母がこれからも元気で生きられるよーに
共にし助けてくださいね。
今日も4コマのネタをくださり
感謝しまぁ~す♬
もっとネタいっぱいにして
手描きで清書して、
このブログにUPしたいです☆
ネタは何個かありますが
まだ少ないので作れてませんが、
御心の時に作りたいです!
どうか共にしてくださいねぇ~♬


ハレルヤଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧。⁠*゚⁠+♡


୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧‧⑅୨୧˖♡⁕˚˟.‧‧⑅୨୧˖♡

×

非ログインユーザーとして返信する