【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(*´∀`){山形仙台合同礼拝and交流会and第2の人生

こんにちはぁ(o´▽`o)v


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】
 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


(*´∀`){【かぎ針編み創作セラピー作家】
(*´∀`){【LINEスタンプデコ作家】
   (鳩都 Kyuto)
です(ノ^∇^)ノ゚.+:。:*・゚


私の分身、
ハワイアングリーンのカエルがま口
(o´∀`v){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


(*^▽^){[June 3rdさん]に委託中です♡


★下に【コメントを書く】欄があるので、
もしよかったら
記入してくださぁい(人´ω`*).。o○☆*゚
励みになりますので(,,・ω・,,)。+゚*♡


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*



















今日は山形とお隣仙台の兄弟姉妹たちと
山形の聖殿で
合同の主日礼拝でしたぁ♡


初めて見る方もいましたが、
やはり神様とイエス様を信じる
兄弟姉妹同士!
すぐに打ち解けられましたぁ♡


ご飯も一緒に食べ、
おいしいお弁当も食べれたことに
感謝しまぁす(⌒▽⌒)♡


エビフライは
いつものごとく、
しっぽまでカリカリッと完食しました☆


エビフライに
[ソース×からし]は
初めての体験でしたワラ”
普通にうまかったですワラ”









姉妹が韓国に行ってきて、
お菓子のお土産を
買ってきてくれましたぁ♡

(σ´∀`)σ{Dr.You






おいちかったでぇすヽ(●´∀`)○´∀`)ノ♡








話が付きませんでしたぁ〜
神様が助けてくださったことや
様々なことを話す機会があって、
時には涙し喜びに満ち溢れる場面もあって
とても恵み深く過ごせた時間でしたぁ♡


同じく神様、イエス様を
信じる者同士だからこそ、
神様との深い経緯があって
その分仲良くなれるのがこの世界だから、
その時間が礼拝の次に楽しみです♫


仲間がいる恵みと祝福に
心から感謝しまぁす(●´∀`人´∀`●)♡













































(*´v`){ 今日の夜ご飯♬

(*^▽^){内容は
・冷やしラーメン
・ウコギのおひたし
・ピーチゼリー
・きな粉入り牛乳
・レモン酢水
でしたぁ(●´∀`●)♡


今日は暑かったのと、
リクエストで
[冷やしラーメン]
でしたぁ〜


パパっと出来たので、
山形にもギリギリまで居れて
本当によかったでぇす(b´ω`d)☆
感謝〜ヾ(*≧∀≦*)ノ♡



(*ㆁωㆁ){あいうえお作文GOー☆
ひ 必要な食材を揃えていたから
や 山形市にギリギリまで居れて、
し しっかりとお弁当も食べて、

  調理も順調に出来、

  ラーメンうます!!!でしたぁ~♡
  感謝しまぁす(о´∀`о)♡


ハレルヤ(o´艸`o)ァハ♪













































では!今日の
(*^3^){スリー・グッド・シングス
    3つのよいことです☆
1、礼拝前までお腹が痛かったけれども、
  祈ったら癒やされ、
  深く御言葉を聞くことが出来た
2、聖歌隊の賛美と代表祈祷に感動した
3、教会の人たちと様々な話が出来た


ハレルヤ(*^3^)♡


(*・3・){[スリー・グッド・シングス]を
始めたきっかけの記事はこちらです♬
ケコ(*´∀`){ブログ連続3ヶ月突破記念新コーナー[あいうえお作文]and[スリー・グッド・シングス]and[今日のケコちゃん川柳]開始!!! - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ













































(*•̀ㅂ•́)و✧{今日の川柳
5 礼拝で
7 恵み充満
5 喜びだ


ハレルヤ♡(*ӦvӦ*)♡






ケコ(*´∀`){神様、聖霊様、御子、
    主イエス様〜♡
神の愛、アガペの愛、精神の愛を
もっともっと実践したいと思いました!
神様の愛は最強です!
イエス様の生き様と
鄭明析牧師先生の生き様が
本当にカッコいいです!
ひたすら神様の目的をこの世で
実現しようともがき、
ひたすら御言葉を実践なさって来た方。
聖書の預言をことごとく成されている神様。
この御言葉を聞けば聞くほど、
希望に燃え力が湧きます。
神様が助けてくださったことなど
姉妹たちと話すようになりましたが、
やはり私は自分が信仰を持ち
礼拝に参加するようになったこと
全てが神様の導きだと言うことを、
確信しています。
神様に出会えていなかったら、
成人になれずこの命に終止符を
自ら打っていたでしょう。
私が1番辛かった時、
心の中で大きく叫びました。
「誰か助けて…!!!!」
…この心の叫びから
神様が導いてくたさり、
信仰を持ち今月で14年目になりました。
長かったとも早かったとも言えません。
全てが神様とイエス様との
経緯だらけだからです。
どこを取っても、
神様が私を助けなかったことがなく、
信仰を持つ前も今までも
ひたすら共にしていてくださった神様。
大好きです。
愛しています。
本当に心から永遠に告白出来ます。
私の「誰か助けて…!!!!」の悲鳴を
【神様】が聞いてくださっていた!
と知って分かった私は、
心から感謝でしたし、
私を救うために命懸けで
祈ってくださっていた方がいたから
私は今も生きることが出来ています。
神様、これからも色んなことがある
と思いますが、
全て共に乗り越えてください。
神様、聖霊様、御子、主イエス様が
そばにいてくだらなければ
私の人生はつまりません。
私の人生は一度終ってますから、
今は信仰を持つことで
第2の人生を生きています。
その人生をこれからも
共にし進み続けてくださる存在と
御心の時まで行き続けられること、
この世でやるべきことが終わっても
永遠に共に出来る祝福に
心から感謝します。
その生を教えてくださった方に
どうか神様の御力と恵みと愛と祝福が
満ち溢れ一層そばで助けてください。
この人生自ら本当に
捨てなくてよかったです。
そうさせなかった神様、
出会えたことに感謝します。


ハレルヤ(♡´∀`)。⁠*゚⁠+

×

非ログインユーザーとして返信する