【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

(*´∀`){とくまちマルシェ当日

こんにちはぁ(o´▽`o)v


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】
 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


(*´∀`){【かぎ針編み創作セラピー作家】
(*´∀`){【LINEスタンプデコ作家】
   (鳩都 Kyuto)
です(ノ^∇^)ノ゚.+:。:*・゚


私の分身、
ハワイアングリーンのカエルがま口
(o´∀`v){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


★下に【コメントを書く】欄があるので、
もしよかったら
記入してくださぁい(人´ω`*).。o○☆*゚
励みになりますので(,,・ω・,,)。+゚*♡


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*













今日は、
待ちに待った!
【とくまちマルシェ】
でしたぁ


天気は祈った通りに、
守られ晴れや曇でしたぁ♡

ステキな空でしたぁ~♡


雨や雪からは
守られましたヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙


しかし、
恐れていた
【風・突風】が
何度も何度も
押し寄せましたが、
何度も何度も
天が守ってくださいましたぁ♬


常にテントの足を
掴んでいましたワラ”





最初の搬入の時には、
冬用の防寒着を着て
パタパタしていましたワラ”


途中脱げるほど
暖かくいれまいた♬


























父が差し入れっしてくれました♬

[ゆあ~ず]さんの唐揚げです♡
おいしかったですヾ(*≧∀≦*)ノ


最後の方では
完売していたようだったので、
食べれてよかったです(b´ω`d)





























ブースの写真です(v´∀`)♡



お客様様や同業者の方々と
対話する中で、
・店舗で売ったらいいのに
・You Tubeしたらいいですよ
・こういうイベントもありますよ
など、
ケコ(*・∀・){今後も作家活動を
続けてもいいんだなぁ〜
という御心を感じました。


今回のために、
作家は御心かどうか
悟らせてください!
と神様に祈ってきました。


また
姉{土曜日だったら
出れるかもねー
などと肯定な意見も出ましたし、
また機会があれば
御心があるならば、
ケコ(ノ^∇^)ノ{出たいなぁ〜
なんて☆思いました。


やっぱり、
イベントって
いいんですよねぇ〜


雰囲気が好きだし、
全く知らない人と話が出来たり
同業者の方と
ハンドメイドの話で
盛り上がって意気投合したり、
何より反応を直で
見れたりすると嬉しいですね♫


売れるかどうかの
ドキドキはパネェですがワラ"


父が唐揚げや柏餅を
差し入れに来てくれたり、
知り合いも来てくれました☆
感謝〜♡






























(*´v`){ 今日の夕ご飯♬


(*^▽^){内容は
・唐揚げ弁当
・お吸い物
・ナゲット
でしたぁ(●´∀`●)♡


今日はイベントだったので
簡単なお弁当に頼りましたぁ〜


(*ㆁωㆁ){あいうえお作文GOー☆
ナ  なんの迷いも無く
ゲッ GETした唐揚げ弁当は
ト  とってもおいしかった♫


ハレルヤ(o´艸`o)ァハ♪


ケコ(*´∀`){神様、聖霊様、御子、
    主イエス様〜♡
簡単に食べられるように
助けてくださり、
感謝しまぁす(●´ω`●)♡




























では!今日の
(*^3^){スリー・グッド・シングス
    3つのよいことです☆
1、イベント復活出来た
2、次の作家活動の道が見えて来た
3、体調が守られた


ハレルヤ(*^3^)♡


ケコ(*´∀`){神様、聖霊様、御子、
    主イエス様〜♡
ひたすら感謝です!!!


(*・3・){[スリー・グッド・シングス]を
始めたきっかけの記事はこちらです♬
ケコ(*´∀`){ブログ連続3ヶ月突破記念新コーナー[あいうえお作文]and[スリー・グッド・シングス]and[今日のケコちゃん川柳]開始!!! - 【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ




























(*•̀ㅂ•́)و✧{今日の川柳
5 イベントで
7 暴風来たが
5 乗り切った


ハレルヤ♡(*ӦvӦ*)♡


ケコ(*´∀`){神様、聖霊様、御子、
    主イエス様〜♡
今日でイベント人生ワラ"
ケコo(・д・´*)9{最後だ!
と思って臨みましたが、
天の御心はどうやら
天{続けてもいいんじゃない
という風が
吹いているようですね。
日程が固定とか、
外だと天候がよくないととか
思って、
辞めようなんて思いましたが、
姉{楽しかった
と言ってくれましたし、
改めて
ケコ(
ケコ(*´∀`){あーこういうの作りたいなぁ〜
本当はこういうの
作りたかったんだよなぁ〜
とか思う様になりました。
神様、
すべて御心通りに
私の作家人生を導いてくださぁい。
やっぱり作るのは好き!
なのでタラント(才能)を
活かしたいです!
神様が与えてくださった
個性ですから、
神様がいいと思う方面で
是非遣われますようにと
祈ります☆
すべてに感謝します(σ´∀`)σ♡


ハレルヤ(♡´∀`)。⁠*゚⁠+

×

非ログインユーザーとして返信する