【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(作´σー`){神様と共に歩む人生and何でもやっておいた分だけを享受するようになるand物ないと作家と言わない

こんにちはぁ(o´▽`o)v


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】
 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


(*´∀`){【かぎ針編み創作セラピー作家】
(*´∀`){【LINEスタンプデコ作家】
   (鳩都 Kyuto)
です(ノ^∇^)ノ゚.+:。:*・゚


私の分身、
ハワイアングリーンのカエルがま口
(o´∀`v){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


★下に【コメントを書く】欄があるので、
もしよかったら
記入してくださぁい(人´ω`*).。o○☆*゚
励みになりますので(,,・ω・,,)。+゚*♡


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*




♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。
(●’∀’●){イベント参加情報です☆


(p名q*´∀゚){【とくまちマルシェ】


(?´ω`)いつナン?…2023年4月22日㈯
(?´ω`)時間は?…10:00〜16:00
(?´ω`)どこで?…本多建設駐車場
        (米沢市徳町7-52)


(*´σー`){【SA*TWO】で参加します♪
友達の「June 3rd」さんも参加します☆


(σ´∀`)σ{是非遊びに来て見てくださぁい♬
新作もドンドン制作中ですのでぇ〜♫


♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。











今日は、
会社が休みの日でした☆


しかし、
月曜日の分を貯めておくために
午前中の出勤となりましたぁ〜ハハハ


仕事中、
お腹の調子がよくなく
ずっと
ケコ(;゚Д゚){か、神様ーーー
ト、トイレに行きたいです!
どうか私のお腹をあと少し、
あと少し守ってくださぁぁぁい!!!
とすがりながら
2時間立ち仕事を耐えました!ワラ"


久しぶりに
トイレ行きたい症候群が
現れたので、
本当に必死でしたが、
結局間に合い
スッキリして帰宅しましたぁ♡ワラ"
感謝しまぁす(ob’Д’o)b゚+。:.゚


耐え抜いた時間に
対話と祈りに火が付き!
ずっと聖三位と主と
心の中で対話しまくりました☆


かなりいい話が出来て、
将来の方向性が
はっきりと決まり、
嬉しさ爆発でしたヾ(^Д^*)ノ♡


結局私の心が
どっちつかずで、
定まっていなかったのが
原因で、
神様も動くに動けなかったと
悟りました。
反省( 。-ω-)


この方向でダメなら
神様が全力で止めてくださるし、
この方向で正解なら
神様は全力で助け導いてくださる方
なので、
【あなたがどこに行っても、
 私エホバが共にし助ける。】
と御言葉をくださるから、
その言葉を信じ委ねようと
決心しました。


私の人生は
[神様と共に歩む人生]
なので、
もっと本音トーク炸裂させて、
不安も悩みも嬉しさも楽しいことも
ぜーんぶ!
話して心を軽やかに
平安に過ごしたいです(*´ω`*)


ケコ(*´∀`){神様、聖霊様、御子、
    主イエス様〜♡
すべてに感謝します♡
3/19の主日礼拝で、
[愛]についての御言葉が
話されていましたが、
ケコ(。´>д<){私はまだまだ肉の塊だ…
と悟って、
もっと学んで
[神の愛、アガペの愛、精神の愛]
を実践したい(┘゚∀゚)┘
って思いましたし、
今も挑戦中です。
今週だけでも
かなりの心境の変化がありましたが、
初心に返って、
ケコ(*´ω`){もっと神様に委ねよう!
って思いました(o´・∀・)o
神様以上に私を好きで愛して、
最後まで話を聞いてくださり、
願いを叶えてくださる方は
存在しないと
もう私は知っています。
これからも
神様、聖霊様、御子、
イエス様、御言葉が必要です。
一度切りの人生、
最高に思い出作って
おばあちゃんになって
しわくちゃになって、
息を引き取るまで
私は最後まで一緒にいたいから
一層共にし、
助けてくださいね♬
愛してまぁすヾ(*´∀`*)ノ♡




























ケコ(*´σ∀`){今日の制作の記録です☆

イイワニくんの背中の突起物を
【63個】完成出来ましたぁ!!!
ハレルヤヾ(*´∀)(∀`*)ノ゙


午後時間があったのですが、
寝ちゃいました☆


でも、
目標は遂げたので
明日からはひたすら
[縫い付け]の作業に
移ります(b´ω`d)


1番楽しい時間です♡
感謝しまぁすヾ(*≧∀≦*)ノ♡


ケコ(*´∀`){神様、聖霊様、御子、
    主イエス様〜♡
制作しながら
色々迷っていましたが、
神様の御心は
最後に1番楽しい
[縫い付け]の作業を
残してくださったので、
本当に嬉しいですぅヽ(*´v`*)ノ
縫い付けは、
完成させる直前の作業なので
ゴールが見える

最後の最高にいい工程です♬
明日は、
糸始末のみを残して
完成まで行けたらと思ってます☆
にしても、
今回は[LASTイベント]だけに
すごい気合が入りっぱなしですワラ"
イイワニくんの
お披露目でもあるので、
親として気合いが
入ってしまいますねぇ〜♫
沢山のイイワニくんが

多くの方々の心に

Kawaiiと思う心と癒やし、

楽しさ平安をもたらすことが

出来ることを願います(o´∀`o)♡
沢山の[Kawaii子たち]が

お嫁に行ってくれると
いいですねぇ〜(v´∀`*)♡



























今日の夕ご飯です♫


(*^▽^){内容は
・あったかぁいソバ
・クキダチのおひたし
・もずく
・ザーサイ
・パイン
でしたぁ(●´∀`●)♡


昨日のパインがおいしくて、
父がまた買って来てくれましたぁ♡


昨日のよりも
更に甘いパインで、
果汁1000%を感じましたぁワラ"


とっても
おいしかったでぇすヾ(´∀`○)ノ


ケコ(*´∀`){神様、聖霊様、御子、
    主イエス様〜♡
3人で食卓を囲めること
おいしいご飯があること、
聖三位とイエス様が
共にしてくださること、
何よりの祝福です(*’v`p嬉q).*o☆
感謝しまぁす(p♡q´ゝ∀・)゚+。
今日はお菓子を控えたので、
夕ご飯だけで
お腹いっぱいになりましたぁワラ"



























鄭明析牧師先生のYouTube箴言です♬
✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。


【何でもやっておいた分だけを
 享受するようになる。】


( 鄭明析牧師の詩 YouTubeより)
✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。ー✧*。
(?・・){享受とは?
多く精神的、物質的な利益を受けて、
それを味わい楽しむことにいう。
あるものを受け,自分のものとすること。


確かに、
やっておいたら結果が出るように、
まずやらないとですね☆


今制作頑張ってますが、
やっぱり
[物ないと作家と言わない]
ように数を増やしています☆


あとは、
どうセールスするかでも
売れ行きは変化しますよね~


自分の頑張り、努力によって
結果が左右するってことですね!


ちなみに、
[物ないと作家と言わない]
とは我が母の言葉です♬


私が作家の道を迷っていた時、
この言葉を言われ、
刺さりましたワラ”


この言葉を言われたのは、
2018年の1/16でした。


母にはイイコワニくんを
見せることが出来ませんでしたが、
天国でいつか
見せてあげたいですね(*´ω`*)


(σ´∀`)σこちらからどうぞ☆
あなたへの言葉 461 - YouTube


























ケコ(*´∀`){神様、聖霊様、御子、
    主イエス様〜♡
今日は半休ですが、
プチ3連休なので嬉しいです♫
この3連休も制作漬けと
考えています☆
イイワニくんの次は
ガミーちゃん作りなので、
これまた気合いが入ります!!!
(?・・){何故か…?
イベントの時に来てくれる
「June 3rd」の店舗に
委託の依頼をし

納品するためです☆
前から少し置かせて
いただいていたのですが、
やはりちゃんと
契約を結んで、
ちゃんとした[委託]として
ケコ(‘∀’o){商品を置いてもらおう!
と思ったからです☆
「June 3rd」はとても心が広く、
優しい方なので、
今までついつい
甘えてしまっていたことを

悔い改めました。
今回ははっきりと契約して
一作家として、
納品したいと思ってます。

山形市からわざわざ

来てくださるので、

商品を量産しているのも

このためでもあります☆
それに、
納品という名で
「June 3rd」に会えるので、
そっちの方が楽しみです♡

神様、

今日は今何をすべきかが

はっきりと対話の中、

祈りの中で分かったので

本当感謝します♡

(●*’v`*人).o0[*ТНДЙК уОЦ*]

これから忙しくなりますね!!!

バテない程度にしますワラ”

【疲れないようにやる。

 疲れるほどやるな。】

とも御言葉で仰られたので、

実践します(´ゝ∀・)-☆

まずは簡単な計画が必要なので、

計画立てに最高の知恵をくださる

聖霊様!

バテず疲れず継続出来る計画を

共に強力に考えてくださぁい☆

昨日姉に

姉{ケコちゃんは、

一度言ったら実践する。

珍獣、希少種、すごいことだよ。

と褒めてもらったことも

バネにし頑張りたいと思います☆

そして御言葉でいつも

背中を押しまくってくださぁいワラ”

必ず達成しましょうねヾ(●’∀’●)ノ♡

すべて感謝しまぁす(人´3`*)♡


ハレルヤ(♡´∀`)。⁠*゚⁠+

×

非ログインユーザーとして返信する