【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(作´σー`){創作編み物and Last白菜and確認の重要性

こんにちはぁ(o´▽`o)v


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】
 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


(*´∀`){【かぎ針編み創作セラピー作家】
(*´∀`){【LINEスタンプデコ作家】
   (鳩都 Kyuto)
です(ノ^∇^)ノ゚.+:。:*・゚


私の分身、
ハワイアングリーンのカエルがま口
(o´∀`v){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


★下に【コメントを書く】欄があるので、
もしよかったら
記入してくださぁい(人´ω`*).。o○☆*゚
励みになりますので(,,・ω・,,)。+゚*♡


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*




♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。
(●’∀’●){イベント参加情報です☆


(p名q*´∀゚){【とくまちマルシェ】


(?´ω`)いつナン?…2023年4月22日㈯
(?´ω`)時間は?…10:00〜16:00
(?´ω`)どこで?…本多建設駐車場
        (米沢市徳町7-52)


(*´σー`){【SA*TWO】で参加します♪
友達の「June 3rd」さんも参加します☆


(σ´∀`)σ{是非遊びに来て見てくださぁい♬
新作もドンドン制作中ですのでぇ〜♫


♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。











今日は、
降水確率40%でしたが
行きも帰りも雨に当たらずに
済んだので、
本当によかったでぇす(人´З`)♡


ケコ(*´∀`){神様、聖霊様、御子、
    主イエス様〜♡
保護があったことを
感じましたぁ(p感謝q´v`*)♡
帰りに風がすこーし
ぬるいより涼しい感じでしたが、
仕事で沢山汗をかいて
疲れていたので、
風が肌に当たるたび
ケコ(´Д`●){気持ちいい〜
と言いながら、
駐車場まで歩いて行きました♬
風は見えないけれども、
とても優しい風で、
聖霊様の優しさを
感じましたぁ〜(人´∀`*)♡




























ケコ(*´σ∀`){今日の制作の記録です☆

予定通り、
背中の突起物を編み始めました☆


しかし、
大きさを途中から
間違えてしまい、
22/63個を
1段解き直し
しています。゚(゚´ω`゚)゚。


写真のは、
その編み直しを14個
終えたものです(´ー`A;)


ちゃんと[確認]を
しなかったのと、
メモした紙を
なくしてしまったので
正確に出来ませんでしたぁ(´_`。)


ケコ(ノД`。){早く気付け!!!
って感じですよねぇ〜(´;ω;`)ウゥゥ


でも、
最後に至ってからでなくて
本当によかったです。゚+(。ノдヽ。)゚+。


ケコ(*´∀`){神様、聖霊様、御子、
    主イエス様〜♡
編み直しはあったものの、
とんでもなく大変なミス…
ではなかったことに
感謝しまぁす。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!
他の作業でも集中しながら
編んでいたことも
原因だったと思うので、
十分に気をつけます。
またメモした紙をなくすのは、
割りと多いのと、
書いたっきりで
まとめないのも問題だと
思っています。
私は[創作編み物]の故、
苦労も多いですし
すべてがキパッと同じ!
って訳にはいかない訳です。
でもそこを
気に入ってくれる方が
いてくださると信じますし、
ケコ(o’д’o){味があっていいかな
とも思うんです。
激しく違う場所に
パーツが付いている訳でも
色がまったく違う訳でも
大きさが激しく違う訳でも
ありませんし、
[ちょっと違う]
という所を
むしろ探していただいて、
楽しんでいただければ
と思います♫



























今日の夕ご飯です♫


(*^▽^){内容は
・焼肉
・はんぺんと白菜の煮物
・ジャガイモの味噌汁
・カツオの刺し身
・パイン
でしたぁ(●´∀`●)♡


帰って来て、
お菓子をガツガツ
食べてしまいました。


制作するのに、
ケコ(*`Д´){力を出さねばー!!!
とか言いながら、
内心
ケコ(;´-`){ゆ、夕ご飯食べれんのかな?
と不安にもなりましたワラ"


しかし、
ゆっくりでしたが
すべて完食しました!


その後も気持ち悪くもなく、
しっかりと胃に
蓄えられていますワラ"


ケコ(*´∀`){神様、聖霊様、御子、
    主イエス様〜♡
うちの白菜が
この煮物でLASTだったようです。
父の涙と汗の結晶を
おいしくいただきましたぁ(○v艸v*)
父を通して
愛情たっぷりなお野菜たちを
くださり、
おいしく調理もしてくださり
食べられるように
してくださったことに
感謝しまぁす(ob’Д’o)b゚+。:.゚




























ケコ(*´∀`){神様、聖霊様、御子、
    主イエス様〜♡
最近【も】よく思うのですが、
ケコ(=ω=){私【確認不足】が
本当に多いなぁ〜(σ´д`。)ナゼ…
ってつくづく思います( ;∀;)
目で見て確認出来ることって
ほとんどじゃ~
ないですかねぇ~。
真剣に仕事してても
見落とすことが
あるんですよねぇ〜(´_ _)
集中しているようで、
出来ていない…
ということなんでしょうねぇ〜
あと焦った時とか、
慣れた時も怪しいですねぇ〜
じゃぁ…逆にどういう時なら
見落とさないんでしょうかねぇ〜
緊張している時?
それだけ見ている時?
意識がある時?
ですかねぇ〜
神様〜
とにかく大きな見落としだけは
避けたいので、
よろしくお願いします┏○))
続けて進路の相談も天と主に
させていただいていますが、
今日方向が
かなり見えて来ました!!!
もっと祈って、
もっと明確に進めて行きたい!
です(p歓喜q´v`*)♡
今日も天と主の愛を受け、
命が守られ
生きられたことに
感謝します(b・∀・b)♡


ハレルヤ(♡´∀`)。⁠*゚⁠+

×

非ログインユーザーとして返信する