【K子のハンドメイド】and【ケコの日常】ブログ

【かぎ針編み】中心に制作をUPしています☆【ケコの日常】では【キリスト教福音宣教会(CGM)】に通う、私の信仰生活や日常もUPしています(*´ω`*)♪

☆【Kawaii子】の【K子】です(o´▽`o)v
★大好きな【かぎ針編み】中心に作品をUPして、皆さんに【編み物セラピー】をお届けしていくページです゚+.*゚ルン♪d(d´∀`)(´∀`b)bルン♪゚+.*゚
☆手芸全般好きですが、【創作編み物】が好きで得意ですヾ(*・ω・)ノ
★【LINEスタンプ】も作り、販売しています(pq*´∀゚)♪
☆コロナ前は、地元の「クラフトイベント」や「レンタルbox merci cu」で作品を販売していましたヽ(●´∀`)○´∀`)ノワーイ
★皆さんに、「かわいい♪」「面白い!」など、感じてもらえること ゚*.┣¨キ(★’v`从’v`○)┣¨キ.*゚
☆これが、私の中の【編み物セラピー】ですヾ(o´∀`o)ノ
★また、私は「キリスト教福音宣教会(CGM)」に通っているので、
 日々の信仰生活で感じたことや考えたこと、出来事なども気ままに書いていきます∩(´∀`)∩ワァイ♪
☆たまに【4コマ漫画】もUPします┣¨キ(〃゚3゚〃)┣¨キ
★カテゴリー・タグ【ケコの日常】も 重ねてよろしくお願いします(v´∀`*) イエーイ♪


☆皆さんに「愛と元気と喜び」をお届けできますように*+.★(*’v`p幸q).*o☆


(*ˊᵕˋoURLо{教会の公式ページはこちらです♡
https://j-cgm.net/

ケコ(*´∀`){カテゴリー・タグand丸めないハンバーグ丼and食事の質

こんにちはぁ(o´▽`o)v


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*


ハンドメイドブランド名
【Kawaii子】 の【K子】
 です(∞・∀・p嬉q)◆+゜


(*´∀`){【かぎ針編み創作セラピー作家】
(*´∀`){【LINEスタンプデコ作家】
   (鳩都 Kyuto)
です(ノ^∇^)ノ゚.+:。:*・゚


私の分身、
ハワイアングリーンのカエルがま口
(o´∀`v){ 【ケコちゃん】も
よろしくお願いします(*´σー`)エヘヘ


★下に【コメントを書く】欄があるので、
もしよかったら
記入してくださぁい(人´ω`*).。o○☆*゚
励みになりますので(,,・ω・,,)。+゚*♡


☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆。+゚☆*゚+.☆*




♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。
(●’∀’●){イベント参加情報です☆


(p名q*´∀゚){【とくまちマルシェ】


(?´ω`)いつナン?…2023年4月22日㈯
(?´ω`)時間は?…10:00〜16:00
(?´ω`)どこで?…本多建設駐車場
        (米沢市徳町7-52)


(*´σー`){【SA*TWO】で参加します♪
友達の「June 3rd」さんも参加します☆


(σ´∀`)σ{是非遊びに来て見てくださぁい♬
新作もドンドン制作中ですのでぇ〜♫


♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。ー♡*。





今日は、
主日礼拝でしたので、
制作はせずに
御言葉や賛美に
触れていましたぁ〜♡


父が外泊だったため、
姉と夕方から
過ごしましたぁ〜



















気づいたんですが、
このブログの[カテゴリー・タグ]
の上位に[ケコの日常]が
来てました!!!


[イベント]が77に対して、
[ケコの日常]が86!!!


今日のをはめたら、
87ですね☆
ハナですね♬


ちなみに、
韓国語で[ハナ]は1つ、
神様は[ハナニム]って言います♬


綴りは、
하나 ハナ

하나님 ハナニム

です(pq´ゝ∀・)゚+。:.゚


そろそろ本格的に

韓国語勉強しよう♬

と思っていました☆


今日は勉強法を
確認していました♬






話は戻りますがワラ”
なんだかんだで、
去年の12/30~
[ケコの日常]を追加して、
毎日書いていたので、
ケコ(o゚∀゚){もうそんなになったの?
と驚きましたワラ”


これからも
神様との経緯のブログを
続けていきたいですね☆


韓国語の勉強も
ちょいちょい
UPされていくかも???!ワラ”


ハレルヤヾ(●’∀’●)ノ
































今日の夕ご飯です♫

(*^▽^){内容は
・丸めないハンバーグ丼
・スープ
でしたぁ(●´∀`●)♡


ご飯が少なかったので、
食パンを焼いてMIXさせました☆
半熟卵も手作りです☆


おいしかったです(o´▽`o)v


ケコ(*´∀`){神様、聖霊様、御子、
    主イエス様〜♡
昨日買い物に行ったら、
姉が日曜の分まで作ろうと
していてるのを見て、
ついつい
ケコ(・ε・*){日曜は父がいないから、
楽に終わらせるのかと思った
と話したら、
スッカリ忘れていたようですね。
しかし、
それが神様の御心だったとは、
たとえ2人でいても、
聖三位とイエス様は
共にしてくださっているし、
2人だからこそ
食事の質を落としてはいけない
という教訓を得ました。
感謝します。
人間は楽な方へと
流れる生き物だからこそ、
日々していることをやめれば
もっと落ちてしまう、
ということだなぁと思いました。
今後も気をつけます!
































ケコ(*´∀`){神様、聖霊様、御子、
    主イエス様〜♡
今日は夜
教会のお祈り会
だったので、
沢山賛美して祈りました!
仲間がいる祝福に感謝です!
明日からの生活も
御言葉を中心として
生きて行きます☆
すべてに感謝します☆


ハレルヤ(♡´∀`)。⁠*゚⁠+

×

非ログインユーザーとして返信する